可愛いストーカー♡


20170731120540374.jpeg
いつも熱い視線を向けてくれる もも♡

20170731115524119.jpeg
振り向くといつも目が合います(笑)
可愛いストーカーちゃんです。

20170731115525f1e.jpeg
台所は、ももの超えてはいけない一線です。
色々と危険なので。。。
立ち入りを禁止しています。
「来ないでね」と言われて。。。
じっと我慢です😣

20170731115526281.jpeg
ふくふくが料理をしている時は
だいたいこんな風に待っていてくれます♡
簡単料理が多いのは。。。
ももの熱い視線のせいですよー(笑)

20170731115529ee9.jpeg
洗濯ものを干していると。。。
またまた、じっと見ています(笑)
好き♡好き♡オーラ出しまくりです😀
愛おしいです♡

20170731115528f24.jpeg
まったりのんびりな休日。
ゆっくりと時間が流れます(^з^)-☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

お詫び&近況報告


20160906134254505.jpg

こんにちは。
暑い日が続いていますね。
頑張って乗り切りましょうね!

我が家の近況報告なのですが。。。
8月の末にふく母が、体調を崩してしまって緊急入院をしました。
高齢という事もあって、約1週間 入院して先週末に家に帰ってきました。
今は、元気になっていますが
まだ、以前のようには動けません。。。
ご心配をおかけする報告で申し訳ございません。。。
でも。。。
「ゆっくりとリハビリを頑張るよー」と本人も前向きな気持ちでいます。
「ももの誕生日前に帰って来れて良かった」とも言ってくれています(笑)
そして、もも 一生懸命にセラピードックとして頑張ってくれていますよ。
今日も母と私を癒してくれています。
ももには、感謝しかありません。ありがとう!もも!

私も、なにも出来ないけれど。。。
せめて母に寄り添ってゆきたいと思っています。

これまで以上に、のんびりペースになると思いますが
ブログも続けていければいいなぁと思っています。

いただいたコメントは、いつも嬉しくって楽しく拝見しています。
ほんと、ありがとうございます。
だだ、今は毎日の生活にいっぱいいっぱいで。。。
返事ができない状況です。ごめんなさい。

コメント欄は閉じたほうがいいのかなぁと思ったのですが。。。
やはりコメントをいただくのは嬉しくって楽しみなんです。
なので、コメント欄は開けておきますね。
よかったら、気軽に書いてくださると嬉しいです。
少しこの生活に慣れたら、お返事を復活させたいと思っています。

これからも、ももにっきをどうぞよろしくお願いします(^-^)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

低血圧 もも?

14676846900.jpeg
ももは朝に弱いです。
もしかしたら低血圧なのかなぁ?と思ったりしています。
犬にも低血圧ってあるのかなぁ?
でも、普段はとっても元気なので大丈夫だと思うのですが。。。

お天気の良い日は、「お散歩」の一言でテンションup⤴︎なのですが
この日は梅雨の雨がしとしと降っていましたよ。
ご機嫌斜めのももさんです。
口がへの字になってるよー。

14676847400.jpeg
布団をしまう前に少し遊ぼうか?
とアザラシちゃんで誘うと。。。

14676847820.jpeg
がぶりとのってきてくれましたV(^_^)V
今日は引っ張りっこあそびです♡
ももは、強いね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グイグイとひっぱります。

14676848510.jpeg
可愛いガゥ〜ガゥ〜がたくさん聞けて萌え萌えです♡


14676849150.jpeg
真剣勝負ですよ!
負けませんよ!
もものアザラシさんですよ!
気迫のお顔のももです(^-^)

14676849870.jpeg
引っ張りっこ遊びをして少しはストレス発散できたようです。
お布団を片付けた後はまったりと休憩です。

14676850270.jpeg
通園中は、穏やかな表情に戻りましよ。
助手席のももシートで、のんびりまったりしています。
そんなももに癒される毎日です♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

バーニーズマウンテンドックの迷子犬

前回のコメントのお返事がまだなのですが。。。
なんとか飼い主さんにお迎えに行って欲しくって。。
先に、この記事をアップさせてくださいね。
どうか、飼い主さんお迎えにいってくださいね。。。

………………………………………………………………………………

バーニーズマウンテンドックの男の子が迷子犬として
仙台市動物管理センターで飼い主さんを待っています。


犬種 バーニーズマウンテンドック
性別 オス
保護日 4月20日
仙台市青葉区
保護時間 15時30分くらい

人懐こい子で、お座りなどのしつけが入っているそうです。
茶色の首輪を身につけていたそうです。

どうか、飼い主さんお迎えにいってあげてください。
こちらでお迎えを待っています!

仙台市動物管理センター

保護してくださったまるこんぶさんのブログです。
保護時の状況が書かれています。




どうか、早くお家に帰れますように。。。



桜パレード♡


先日より大きな地震が続き、多大な被害が出ていること
心よりお見舞い申し上げます。。。
また、余震が。。。と情報があるたびに
胸が締め付けられる思いです。
不安も多いことと思いますが、どうか一刻も早い復興をねがっています。




20160420132002bb1.jpg
暖かくなってお散歩にも良い季節になりました。
もも 朝のお散歩に張り切って出かけていますよ♡

20160420132037634.jpg

緑の葉っぱにテンションも上がりますo(^▽^)o

20160418125210c2d.jpg
ご近所を散歩しながらお花見です。
綺麗だねー。

201604181251305d5.jpg

この桜はお隣のうちの桜です。
ちょっと濃い色の花びらが可憐ですよね。
大きくなったらもっと綺麗だろうなぁ。
でも、花びらが散ったら掃除が大変かなぁoσ(^_^;)
まぁ、季節限定ってことで、いいかなぁと思っています(笑)

20160418125343ec2.jpg

通勤途中で春を真っ先に感じることができる桜です。
この桜が色づくと春だなぁうれしくなります♡

20160420131502922.jpg

でも、多分 ももはこの桜を見ていないと思います。
通園途中なので、こんな風に寝ているんすよ(笑)


20160418125303375.jpg

仙台の西公園の夜桜です。
夜に見る桜ってちょっと妖艶ですよね。
ももとは夜桜はまだ見たことがありません。
チョロ子なもも。
夜の外出は不安なんですよね〜〜。
いつかは一緒にみたいなぁ(≧∇≦)

今年は、会社のみんなと夜桜を楽しみました。

20160418125420366.jpg

仙台市内のおしゃれなお店で
珍しくちょこっと飲んでしまいました♡

20160418125447b65.jpg

プハぁ〜〜o(^▽^)o
ビールが美味しい〜♩

20160418125517811.jpg

お店の窓からパシャり!
人が小さいですねー。
田舎者 ふくふくには新鮮な光景です(*^^*)
都会だなぁ♡

20160418125649690.jpg

わぁ!大きなお肉〜o(^▽^)o

201604181342431ae.jpg

野菜も食べますよ。
新鮮で美味しい〜☆

2016041812560990d.jpg

美味しいご飯も食べれて大満足ですo(^▽^)o
寒さが苦手なふくふくは、冬は完全冬眠状態なんです。
暖かな春っていいなぁ〜(≧∇≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR