

薔薇を見にいきました♡

おでかけ嬉しい
先週の日曜日、薔薇を見にお出かけしてきました。
ももの大好きな仙台市農業園芸センターです。
嬉しくってこの笑顔です(^-^)

薔薇がいっぱい
まさに、今が満開でしたよ。
いい香りです。
綺麗〜♡

薔薇ともも
お気に入りのベンチが空いていたのでダッシュするもも(笑)
パチリと記念撮影ですo(^_-)O

桃色のばら
もも色の薔薇も綺麗に咲いていました。
可愛いね〜〜♡


あかい薔薇
そして情熱の赤い薔薇☆
ももも近づいてフンフンしましたよ。

休憩☆
沢山の薔薇を楽しんだ後は休憩タイムですV(^_^)V
今日のオヤツはなにかなぁと
ワクワクするももです。

アップですよ
今日はね〜。大好きなササミジャーキーだよ〜〜♡
待て!をしていいます。
早く食べたくってガン見です。
目が寄り目になっちゃてるよ(笑)

おいしいです
よし!でパクリ♡
お外で食べるとさらに美味しねV(^_^)V

帰りはねむねむ
帰りの車では、ネムネムです(笑)
この日は、あまり暑くもなく寒くもなく
散歩日和でした。
いっぱい歩けて大満足なももでした。

これからは、暑い日が多くなりますよね。
今週末の仙台は、30度をこえるかもと天気予報がでていました。
みなさんの地域はどうでしょうか?
熱中症にならないように注意しましょうね。
寒暖の差が激しい季節なので体調管理にも気付けましょうね(^-^)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

梅日和♡

です4園芸センター

春ですね♡
待ちに待った暖かな春です。

冬の間は茶色だった風景も少しずつ色付いてきました。
4月の最初の日曜日にももと梅の花を見にいきましたよ。

大好きな農業園芸センターへGOです!


春のおでかけ

ポカポカと暖かい日でしたよ。
車でドライブです。
もも 3歳と6ヶ月。
車でお利口さんにお座りできるようになりましたよ。
助手席で、ワンコ用のシートベルトをしておでかけです(*^^*)

綺麗なすいせんが

綺麗な水仙がお出迎えしてくれましたo(^▽^)o
あ。。。でも水仙はワンコにとっては、有毒なので
ももには、クンクンさせられませんよ。
ちょっと離れていてね!

水仙が綺麗

アップでポン!
春色だぁ♡

花びらともも

ずんずん歩いて行くと梅の花びらがパラパラ。
梅の甘い香りがしてきましたよo(^▽^)o

S0357063.jpg

沢山の梅達です。
見事でしたよ〜(^_−)−☆

S0367064.jpg

近づいて見てみると可愛いですねー♡

梅 綺麗

「綺麗だね〜」
うっとりと時間を忘れて見つめていると。。。。。

それよりの歩こうよ

ちょっとご立腹のももさんからクレームです(笑)
ももは、低い位置で咲いていて
自分の鼻でクンクンと出来る花は大好きなのですが
木に咲く花はあまり興味がないようです。

おチビちゃんだから高い位置に咲いている花は
良く見えないのかなぁ?

花よりサンポなももでした♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももの行きつけ(?)のお店♡


お洋服がたくさん

お休みの日。
ももと仙台港にあるカインズホームに行くのが日課となっています。
ワンコと一緒に行けるし、自宅からも近いので(笑)
日常に使うものは、休日にだいたいここで買ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ

ももも大好きでニッコリ笑顔です♡

あのこのお洋服いい感じ

もも、他のワンコちゃんの洋服もチェックしますよー(^_−)−☆
去年の春ころは、洋服を着ることに少し抵抗があった もも。
それでも、根気強く着せていたら
慣れたのか(諦めた?)のか
最近では、洋服を着ることに協力的になりました。
自分から着せやすいように手を上げたりしてくれます♡
これも成長かなぁと嬉しいです(^_−)−☆

ホ-ムセンタ-好き

カートの一番前に乗ってウキウキ♡
今年も沢山、お世話になります。
よろしくねー。
カインズホームさん(o^^o)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

仙台市農業園芸センターへ行きました

園芸センターへ来ました

先週末は、気持ち良い秋晴れでしたね(^_−)−☆
仙台市農業園芸センターへお出かけしました。

秋なので、花はちょっと寂しいかったです。

薔薇の満開の季節や春の花の季節には
色とりどりの花が咲いていて、とても綺麗なんですよ♡

もももお気に入り場所です。
そして、お気に入りのベンチが空いていたので
ダッシュです。
そして、お座りして笑顔です(o^^o)

歩きますよ

いっぱい歩こうねー。
グングンと歩いてゆきます(≧∇≦)

張り切っています

張り切りすぎて、またまた勇ましい姿ですよ(笑)
女の子なのに〜(*^_^*)
でも、これはこれで可愛いです。
張り切ってるねー。もも♡

ちょっと休憩です

一生懸命の歩いて、休憩スポットでお休みです。

「いっぱい歩きましたよ。
風が気持ちいいです♡」

ウトウトとちょっとお昼寝しましたよ(o^^o)

おやつ

お休みしたら、元気回復です!
次は、オヤツタイムですね♩
可愛く小首を傾げました(*^_^*)

お外で食べるオヤツは、格別だよね♡



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

キャンディちゃんのお家に遊びに行きました♩

20150713142711c38.jpg

日曜日にお友達のキャンディちゃんのお家に遊びにいきました。
ソファ上で記念撮影!と思ったのですが
テンションが上がりまくった ももはじっとしていられません。

ふくふくが、抱っこでなんとか記念撮影です。
トリミング前なのでモフモフのももです(笑)

キャンディちゃんは、とってもお利口さんにモデルさんしてますよね♩

キャンディちゃん、可愛いでしょ(^_−)−☆
キャバリアの女の子でとっても優しくって穏やかなんですよ。
誰にでもフレンドリーなんです。
この場所がキャンディちゃんのお気に入り。
ピンクがとっても似合うんですよ♡

キャンディちゃんとブウちゃん

お土産にピンクのぬいぐるみです。
ウフフ、早速遊んでくれました。嬉しいなぁ(≧∇≦)
ももとお揃いです。
ももは、寝る前にいつもこのブウちゃんと遊ぶんですよ。
キャンディちゃんも気に入ってくれるとうれしいなぁ。

yちゃんとキャンディちゃん

キャンディちゃんの飼い主さんでお友達のYちゃん。
キャンディちゃんとももと遊んでくれましたo(^▽^)o
キャンディちゃんは、優しいYちゃんが大好き♡
Yちゃん、一筋です(≧∇≦)

yちゃんともも

そして、慎重派 もももYちゃんが大好き♡
キャンディちゃんの反対側で遊んでもらうのをウキウキして待っています。
Yちゃんは、両手におやつで大忙しです。ごめんね〜。

Yちゃんは、ワンコの気持ちがわかる女性なので
もももここまで、距離を縮められました。ありがとー(o^^o)
なんと おやつまでご馳走になって お水も飲めました。
我が家以外の家でお水を飲んだのは初めてです(≧∇≦)
ふくふく 感激です。
近いウチにお腹ゴロンできそうな予感です。

Yちゃん、キャンディちゃん ありがとうございます♡
また、ももと遊んでくださいね(^∇^)

ももは、この日 大忙しです。
ハバナデーさんへトリミングにも行きました。


7/18追記
コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです☆
返信が遅くなってしまって申し訳ございません。。。
私事で、ちょっとバタバタしてしまっています。
ゆっくりな返信になってしまいそうです。
どうぞお許しください。。

                ふくふく



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
