9月のトリミング♩

20170924132637286.jpg
9月16日、トリミングに行ってきました。
大好きなボンヌカリテさんです。
もも 大喜びです🐶💕
大好きな佐藤さんに早速お腹ゴロ〜ンをします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと撮れてとっても嬉しいです😃やった〜♩

201709241326376b1.jpg
もも 至福の時です♡
「あぁ、幸せですよー」
そして、こちらをチラ見です(笑)
嬉しすぎて、舌チロになってるよー😋😝
人見知りなもものこの姿が見れて
とても幸せな気持ちになります♡

20170924132638ebd.png
今回もホイップアロマのお風呂にはいりました。
前回は、初めてだったので少し固まりましたが
今回は、最初からリラックスです♡
「いい湯だなぁ〜」ってお顔ですよね〜〜。
家だとお風呂に入れるとイヤイヤをするのになぁ(笑)
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
お花のお風呂なんてロマンチックだね。

20170924132636ee3.png
そして、3時間後 ふわふわのももの完成です。
今回は、「読書の秋!ハリーポッター風」です。
読書より「食欲&スポーツの秋」のももですが。。。
なんとなく知的に見えるよ!(親バカ発揮だなぁ〜)
しっかりとしたカメラ目線に佐藤さんとの信頼関係が感じられます。
また、来月もよろしくお願いいたします🐶😀

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

7月,8月のトリミング♩

やっともも地域も太陽が見えましたよ♡
久しぶりの日差しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももとふく母は、きっと縁側で日向ぼっこをたのしんでいるんだろうなぁと
想像しながら、ふくふくはお仕事していましたよ。

20170822100458444.jpg
8月20日 トリミングに行きました。
トリミング大好きなももは大はしゃぎです。

20170822100500461.jpg
お世話になっている「ボンヌカリテ」さんです。
ちょっと難しい名前ですよね(笑)
覚えるのに少し時間がかかりましたぁ。

フランス語で「上質」という意味なんですって。
「大切な愛犬に上質なケアを」という言葉をモットーに
愛犬をおせわしてくださっています。

20170822100501da6.jpg
外装も白を基調としていて、とってもおしゃれです。
もも 嬉しくって尻尾をブンブンと振って入店します。

20170822100503c8a.jpg
大好きな佐藤さんがむかえてくれます。
もも ゴロ〜ンのお腹撫でて〜ポーズをします。
今度はその写真が撮れるといいなぁ(笑)
入店直後は、興奮しすぎて動きが激しくって
なかなか写真が撮れないんですよね。
落ち着いたところでリードをおまかせして
抱っこで撮影です。
嬉しくって舌ペロしちゃってるね🐶
個人ブログなのでお顔を☺️マークにしていますが
とっても優しいお顔でももを見てくれています。
安心しておまかせしています♡

20170822100557fd1.jpg
ここからは、ボンヌカリテさんのホームページのお写真を拝借しています。
(いつも素敵な写真をありがとうございます!)

もも 今回はジメジメとした夏だったので
ホイップアロマをお願いしました。
最初は、固まっていて「なに??このアワアワ??」だったのですが
段々と気持ち良い〜に変わっていってこの表情です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アヒルちゃんも一緒してくれていますー🐣🐥

20170822100559ad7.jpg
そしてオゾンスチームです。
なんと、トリミング終了後、1カ月以内での予約を取ると
次回のトリミング時にサービスしてくれるんです。
ももは、毎回利用させていだだいています。
手触りがフワフワ、サラサラでとっても良いんですよ♡

ももも慣れたものでニッコリ笑顔です。
おっ!こちらでは大好きなアザラシちゃんが一緒してくれていますね🤗

20170822100556489.png
約3時間後、フワフワサラサラのももの完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8月のトリミング写真です。
毎回、季節の風景をバックに記念撮影してくださいます。
この写真も飼い主としてはとても楽しみで嬉しいサービスです。
もももモデルさん気取りですね〜(笑)

今回も大満足の仕上がりでした😍
可愛いよ〜〜♡♡

20170822100554e29.png
こちらは、7月のトリミング写真です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170823141534e4c.jpg
トリミング終了後、家でまっていてくれるふく母とも
記念撮影です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもは、ソファは座るのを禁止しているのですが
写真撮影ではOkしている今日この頃です(笑)
そろそろ、許可制で座るのも良しにしようかなぁと思っていますよ🤓



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

最近の朝のおきまりポーズ

2017062912593497d.jpeg

こんにちは。

九州地方で、大きな豪雨災害がありましたね。
亡くなられた方もいらしゃって。。。
御冥福を心からお祈りいたします。
被害がこれ以上大きくならないように心から願っています。

20170629125935983.jpeg

仙台もムシムシと暑く夏らしいなりましたよ。
体調を崩さないように気をつけましょうね!

我が家も夏仕様に部屋を変えましたよ。
座布団は、まだ冬用だけどね〜(笑)

20170707101133917.png

6月24日にトリミングに行ってきましたよ。
6月は、梅雨をイメージしたバックで、パチリと撮影です📸
もも、ノリノリでモデルさんをしていますね♡

今は、「ボンヌカリテ」さんにお世話になっています。
いざという時、ももをホテルに預ける事があるかもしれないなぁと
去年の夏に思いました。
ボンヌカリテさんでは、家まで送迎もしてくださって
ホテルも経営しているのでお願いしようと決めました。
自宅から近いし、なによりもももが楽しんで通ってくれるので
毎月 トリミングの日が楽しみなんですよ♡

201706291231285ac.jpeg

そして、毎朝のお決まりのポーズです😍
(ブレブレの写真でごめんなさい)

ももとふく母の仲良しな写真です。
毎朝 「行ってきまーす!」と挨拶をすると
ももは、ふく母の足元に行って抱っこして〜とお願いするんです。
そしてこのポーズになります。

ももも、ふく母が大好きなんだなぁと嬉しい気持ちになります。
そして、ふく母も ももLOVEの甘々ちゃんです♡

私が、会社に行っている日中は一緒にお昼寝をしたり
外を眺めたり、一緒に3時のおやつを食べたり楽しく過ごしているよーと
ふく母は嬉しそうに報告してくれます。

我が家のセラピードック もも。
毎日、癒してくれてありがとうね(*´v`)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

7月のトリミング♩

14690707870.jpeg
7月15日にトリミングをしてきました。
今回は、当日、翌日にお家撮影会が出来なかったので
保育園でのカット後の写真をお借りしました。
うふふ♡
まん丸 ももになりましたよね(*^^*)
やっぱり、カットしたてはフワフワ感がありますね。

14690700230.jpeg
翌々日、ご飯をハウスに入って待っているところを
パチリ!です。
ご飯欲しさに大人しく伏せをしています(笑)

14690699490.jpeg
寛いでいるところ、お願いして目線をもらいましたよ。
渋々感は半端ないです(笑)
トリミングをして、2日経つと手や足は毛がクリクリしてきます。
ブラシング、頑張らなきゃ〜と思いますo(^_-)O

14690699940.jpeg
後ろ姿です。
ソフトアフロなので、少し耳の形を丸く残しています。
「もも〜」って呼ぶとこの小さな耳が丸い頭の横に
ピョッコっと出てきて動くんですよ。
一生懸命に話を聞いている様で
耳がピコピコ動くんですよ(≧∇≦)
なんとも愛おしいです。
その姿が見たくって、今日もいっぱい話をしてしまいます♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

6月のトリミング♡

え~モデルさん?
6月のトリミングは14日でした。
当日は、夜遅くの帰宅でももがモデルさん拒否だったので
翌日の撮影会となりました(*^_^*)
翌日の朝も気乗りしないももです(笑)

はい。ポ-ズ
渋々、ポーズをとってくれましたよ(≧∇≦)
ありがとうね。もも♡

アップですよ
だいぶ、頭が丸くなってきました。
目指すは、まん丸頭ですo(^_-)O


くずれたポ-ズ
でも、早朝の撮影会はしんどいようです。
すぐに姿勢を崩してしまいましたよ(*^_^*)
協力してくれてありがとうね。

モデル終了
グググ〜と椅子をソファの近くまで移動して
ふく母が起きてくるのを待っているのが
ももの最近の朝の日課です。
ふく母が起きてくると朝の歯磨きガムをもらいます。

そして、ここまで近くにいても
ソファには乗らなくなったんですよ。
もも ドヤ顔ですね(笑)
GWの特訓の成果ですo(^_-)O
興奮したりするとついつい乗ったりしちゃいますが
基本、乗らなくなりました♡
このまま継続できるように頑張ろうねV(^_^)V

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR