らおう君とお散歩

照れ照れなもも

照れ照れなもも。
どうしたのかな?
「エヘヘ♫お隣のらおう君とお散歩しましたよ」
とっても嬉しそうです。よかったね〜。

お隣のらおう君

お隣のらおう君です。
とってもハンサムでしょ♫ダックス君で優しい男の子なんですよ。

らおうくんとお散歩

らおう君は、12月生まれ。
ももは、9月生まれなのでちょっとお姉さんです。
でも、らおう君のほうがとっても落ち着いますよ。
可愛いです。

ももは、嬉しすぎてはしゃいでいます(笑)
慎重派なももには、珍しいです。
でも、ちょっとテンションが高くって
らおう君 引いちゃったかなぁ。。。
ごめんね。

これから、もっと仲良しになれるといいなぁ。
よろしくお願いしますね。



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

朝の散歩はちょっと不満ですよ

もうお散歩おわり?

ちょっと不満気なももです。

平日の朝は、満足できる散歩ができません。

ゴメンね。もも。

ワフワフと不満を言われます。

でも、寝坊なふくふくは朝の5時前起きは
どうしてもキツイんです。

短めな時間で満足できる散歩方法ってないかなぁ
と思うふくふくふくでした。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

遊びのお誘い♪

遊びのお誘い

振り向くとウルルンとした瞳で見つめているんですよ(^^♪
お利口さんに、ふくふくのお家の用事が終わりのを
じっと待っていてくれるんです。
早く、台所仕事終わらせなくちゃねって頑張りますよ。

とても疲れた日でも、癒されます。

遊びのお誘いは断わりません。
もちろん いいよ。OKだよ。
なにして遊ぼうね?

ついつい夜更かししてしまう ふくふく&ももです(笑)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

我が家のセラピードック

ぐっすりなもも

休日の夜、だいたいこんな感じで熟睡します。
こうなると、ちょっとの事では起きないんですよ〜。
ぐっすり熟睡のももです。
番犬のお仕事はチョットおやすみだね💤
ムニムニと寝言言ったりして。。。
こんな無防備な姿見れるのは飼い主の特権ですよね😊

たいして特別におでかけしなくても
お休みは、楽しみにしてくれいるようです。

本当は、もっと外出とかしてあげれるといいのですが。。。
ふく母が、高齢で身体が思うように動かないので
ついついお家でまったりしてしまいます。

慎重派すぎて、外ではセラピードックは無理だけれど
我が家にとっては、立派なセラピードックです。
ももの周りは、笑いがいっぱいです。

もも、いつも幸せをありがとう😊

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ケーキが忘れられませんよ

ケーキが食べたいです

ももの一番の好物はなぁに?

う〜ん。。。
いつものご飯も美味しくいただいていますよ。
毎朝食べるガムも好きです。
ふく母がおめざにお口にポイしてれるささみボールも好きです。
お座り伏せあごの後のご褒美の砂肝も好きですよ。
お茶の時間の甘〜い焼芋も好き♫
ときどきもらえる季節に果物も好きですね。
でも、1番といえば。。。。
ケーキ🍰です。フワフワしていてお口に入れると夢みたいに甘くって。。。
うっとりです♫
あぁ。大大大好きですよ。
夢に見てしまいますよ。
ケーキ🍰ケーキ🍰ケーキ🍰

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR