トリミング後の記念撮影♩

トリミング後記念撮影アップ

お家に帰って、記念撮影です。
帰りの車で、熟睡していた もも。
ちょっとネムネムですが、頑張ってくれました(^-^)

アップです。
今回は、ピンクのスカーフです。
女の子らしい柄で、ふくふく お気に入りです。

お耳も前回より短めにしてまいましたよ。
ボブスタイルです(^-^)

トリミング後記念撮影全体

前からの全身です。
手、足は ちょっと短めのブーツスタイルです。
トリミング後はフワフワ♡
ニッコリ笑顔が可愛い〜。
しっかりと目線の先は、ご褒美の砂肝ドライですが。。(笑)

ネムネムの記念撮影

お座りして、ハイポーズo(^_-)O
もも 踏ん張っています。
お目々がウツラウツラしていますね。
もう ネムネム限界です。。。

撮影に協力してくれて、ありがとうね。もも♡

楽しかった週末。
ぐっすりと熟睡のもも&ふくふくでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


前回のコメントの返信がとっても遅くなてしまって
申し訳ございませんでした。
実は、7月22日にももが無断外出をしてしまいました。
無事に帰ってきてくれたのでよかったのですが。。。
ふく母とも相談して、ももを「犬の幼稚園」に入園させることにしました。
詳しいことは、後日 ブログにアップしたいと思います。

新しい生活で、ももも私もちょっとバタバタしています。
返信も遅くなってしまうし、
コメント欄は閉じたほうがいいのかなぁと思ったのですが。。。
やっぱりコメントをいただくのは嬉しくて楽しみなんです。
なので、コメント欄は開けておきます。
良かったら気軽に書いてくださいねo(^_-)O
のんびりですが、返信しま〜す。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ババナデーさんへ行きました

ハバナデーさんの熊さん

かなりさかのぼります。
7月12日のお話です(^-^)

キャンディちゃんのお家で楽しい時間をすごした もも。
今日は、お楽しみがもう一つありました。

いつものクマさんがお出迎えしてくれます。
ハバナデーさんでトリミングですo(^▽^)o

mおねいちゃんともも

Mお姉さんの足元に駆け込みます。
「こんにちは。もも 来ましたよ♩」

mおねいちゃんにゴロン

「あのね♩今日 キャンディちゃんのお家に遊びに行ったんだよ。
Yちゃんとも遊んだの。楽しかった〜」

Mお姉さんにご報告で大忙しのももです。
すっかり寛いでいますね(≧∇≦)

あ ふくふく

そして、あ。。ふくふく〜っと振り向きます。
慎重派のももが甘える姿がみれて、幸せなふくふくです(笑)

キャンディちゃん

トリミング時間は約3時間。
またYちゃんのお家に戻ってお茶しました。
のんびりお喋りをして、おいしいお茶を飲んでお菓子を食べて♪
あぁ幸せタイム~。
ご馳走さまでした♡
可愛いキャンディちゃんにも癒されて幸せを満喫です(≧∇≦)
Yちゃん、キャンディちゃん ありがとうです(^∇^)

トリミング後 可愛いお出迎え

おむかえに行くと、この笑顔で駆けよってくれました。
あぁ〜(≧∇≦)愛おしいよ〜💓

この日は、とても天気が良くって暑い位でした。
そして、楽しく遊んだの後だったので
ももの身体がほてっていたそうです。
ちょっとヌルめのお湯でシャンプーしてくださいました。
もも 気持ち良くってうっとりしていたそうです。
いつも細やかな気配りをしてくださるんですよ。
感謝ですo(^▽^)o

早めにねむねむ状態になって、ドライヤーをかける前から
ウツラウツラしていたそうです(笑)

お家に帰ってもぐっすりだろうねーと話をしていたのですが
家まで起きていられずに、車の中でぐっすりでしたよo(^▽^)o
ムニムニと寝言を言いながら熟睡でした(笑)

長くなったので、トリミング後は次回にアップしますね(^∇^)

7月24日 追記

コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^-^)
返信が遅くなって申し訳ございません。。。
私事で、バタバタしてしまっています。
ゆっくりな返信になってしまいそうです。
どうぞ、お許しください。。。

ふくふく


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

キャンディちゃんのお家に遊びに行きました♩

20150713142711c38.jpg

日曜日にお友達のキャンディちゃんのお家に遊びにいきました。
ソファ上で記念撮影!と思ったのですが
テンションが上がりまくった ももはじっとしていられません。

ふくふくが、抱っこでなんとか記念撮影です。
トリミング前なのでモフモフのももです(笑)

キャンディちゃんは、とってもお利口さんにモデルさんしてますよね♩

キャンディちゃん、可愛いでしょ(^_−)−☆
キャバリアの女の子でとっても優しくって穏やかなんですよ。
誰にでもフレンドリーなんです。
この場所がキャンディちゃんのお気に入り。
ピンクがとっても似合うんですよ♡

キャンディちゃんとブウちゃん

お土産にピンクのぬいぐるみです。
ウフフ、早速遊んでくれました。嬉しいなぁ(≧∇≦)
ももとお揃いです。
ももは、寝る前にいつもこのブウちゃんと遊ぶんですよ。
キャンディちゃんも気に入ってくれるとうれしいなぁ。

yちゃんとキャンディちゃん

キャンディちゃんの飼い主さんでお友達のYちゃん。
キャンディちゃんとももと遊んでくれましたo(^▽^)o
キャンディちゃんは、優しいYちゃんが大好き♡
Yちゃん、一筋です(≧∇≦)

yちゃんともも

そして、慎重派 もももYちゃんが大好き♡
キャンディちゃんの反対側で遊んでもらうのをウキウキして待っています。
Yちゃんは、両手におやつで大忙しです。ごめんね〜。

Yちゃんは、ワンコの気持ちがわかる女性なので
もももここまで、距離を縮められました。ありがとー(o^^o)
なんと おやつまでご馳走になって お水も飲めました。
我が家以外の家でお水を飲んだのは初めてです(≧∇≦)
ふくふく 感激です。
近いウチにお腹ゴロンできそうな予感です。

Yちゃん、キャンディちゃん ありがとうございます♡
また、ももと遊んでくださいね(^∇^)

ももは、この日 大忙しです。
ハバナデーさんへトリミングにも行きました。


7/18追記
コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです☆
返信が遅くなってしまって申し訳ございません。。。
私事で、ちょっとバタバタしてしまっています。
ゆっくりな返信になってしまいそうです。
どうぞお許しください。。

                ふくふく



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

夜のアムアム&ブラッシング

こんにちは♩

急に暑くなった仙台です。
そして暑さにやられてしまった ふくふくです。

実は。。。本文を追記に打ってしまいました(・_・;
なんと全部打ち終わってから気付きました。
トホホな気持です。

打ち直そうかなぁ〜ともおもったのですが。。。
ちょっとつらいので。。。

続きを読むをポチして見てくださ〜い。

夜のアムアムとブラッシングのお話しです。



続きを読む

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

新しいお洋服を着てお散歩

お母さんとならいいいよ

新しい洋服着て、お散歩です。
梅雨の合間の散歩は嬉しいね〜♡

ふく母も一緒に、夕方のお散歩です。

フリフリの洋服を着てもらいましたよ。

歩くの嫌がるかなぁと思ったのですが、普通に歩いてくれました。
良かった〜。

でも、カメラは嫌がります。
なんでかなぁ(´・_・`)

ションボリするふくふくを見て、ふく母が動いてくれました。

「お母さんと一緒に記念撮影しようね。もも」

ふく母のお願いは断れない ももです(笑)

お母さんと一緒に記念撮影

ふく母に抱っこされて、パチリ。
ふく母、ありがとう♩

お家に帰ってごはん

でも、その後も単独での撮影はお断りのももでした。
なんとか撮れたのがご飯待ちのこれです( ´ ▽ ` )ノ

すいかのお洋服でお散歩

ある日の朝のお散歩♩
もももお気に入りのスイカの洋服です。

朝にクンクンスンスンに忙しいです(^∇^)

尻尾がピ-ンのスイカの写真

そして、モデルさんをお願いすると
しっかりカメラ目線くれました。
尻尾も上機嫌のピンですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりスイカはお気に入りのようです。

でも。。。時々はフリフリも着て 飼い主を喜ばせてね。。

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

楽しい撮影会(^^♪のはずが~

スイカのお洋服

新しいお洋服買ったら、撮影会ですよねー♩
ウキウキなふくふくです。

スイカの洋服を着てもらいました。
前からの感じはこんな風です。

スイカ模様が夏っぽくていいなぁo(^▽^)o

後ろ姿だよ

後ろはこんな感じです。
おしりのシマシマ模様が可愛いー( ´ ▽ ` )ノ

フードは、ちょっと短くてかぶれませんでした。
ちょっと残念です。。。

じゃあ、次はふくふくお気に入りのフリフリの洋服をきて
撮影会だよー。

もも お願いしますね。

「・・・」

モデルさんしたくない

もも あんまりフリフリの洋服が好きではありません。。。
着るのを嫌がりはしないけれど。。。
フリフリの洋服を着るとお散歩もあんまり歩かなくなる事もあります。

肌触りが嫌なのかなぁ。
この服は、フリフリが控えめなので大丈夫かなぁ〜と思ったんですが。。。

ご機嫌が悪いです。
モデルをお願いしたのですが、お断りモードです。

写真嫌だ

ついには、ふて寝をし始めました。(´・_・`)

撮影よりあそぼ

そして、お遊びのお誘いです。
おもちゃ箱を覗き込んでいます。
尻尾がピンとしていて萌え萌えです(≧∇≦)

遊びを誘ってくるってことは
この洋服、大嫌いではないようです。

しつこいよ

しつこくモデルをお願いしたところ
怒られちゃいました。。。

こんな日もありますよね。。
トホホな撮影会でした(−_−;)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

雨の日のカインズホーム


201505011811002c6.jpg

雨の休日。

「ちょっとつまらないですよ。。。」

お家遊び、バージョンアップできるように頑張るからね。

とりあえず、ももの大好きな所にお出掛けしよう!

ホームセンター大好き

ももの大好きな「カインズホーム仙台港店」へgoです。
ここには、小さいけれどドックランもあります。

ワンコokな三井アウトレットも隣接しているんですよ。

ショピングは楽しいなぁ

カートの乗ってぐるりと一周です。
ご機嫌が良くなってきましたよ(^^)
尻尾がアップしてきました。

これ買いました

じゃ、もものお洋服を見てみようね。 

「やった〜。もも 夏の新作をチェックしたかったんですよ♩」

すっかり上機嫌です。

ショッピング、楽しいね〜(≧∇≦)

迷い迷ってこの2着を選びましたよ。
スイカが夏らしいでしょ♡

次はウマウマね

ウキウキなもも。
にっこり笑顔も見えました。嬉しいなぁ(≧∇≦)

雨の日は、ホームセンター。
ももにとっては、ワンダーランドです♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR