保育園♡帰宅時のご挨拶

お家に帰ろう

夕方6時。
ももを保育園にお迎えにゆきます。
ふくふくの会社は、ほとんど残業がないので大体この時間です。
もも 最近は、お迎えの時間を覚えてようで
窓際で外を見て待っていることが多いんですよ♡
もぉ、愛おしいです(o^^o)
その写真を撮ろうと頑張ったのですが。。。
ふくふくの姿を見つけると大喜びしちゃって
なかなか写真が撮れません(笑)
これは、大歓迎会終了後の一コマです。
もも 息が上がって、舌が出ちゃてます(≧∇≦)

先生大好き

そして、帰る前に大好きな先生にご挨拶です♡
慎重派なももですが、先生が大好きなんですよ(^_−)−☆

「今日も、ありがとうです♡楽しかった〜。
また、明日 きますね」
って言っているのかなぁ(o^^o)



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ペンギンのペンちゃん

前回の記事で、ももへのお誕生日 おめでとうの
沢山のコメント 、メッセージを有難うございました。
とっても嬉しかったです。
ももも喜んでいました(o^^o)
これからも もも共々 どうぞよろしくお願いいたします♩

20150916131725dd6.jpg

3歳になった もものお気に入りです(^_−)−☆

ペンギンのペンちゃんです。
「なにで遊ぶ?」って聞くと
オモチャ箱から、ペンちゃんを持ってくることが多いんですよ(≧∇≦)

引っ張りっこ遊びをしてもよし♡
ぶぅ〜んと投げて、持っておいで遊びをしてもよし♡
一人でカミカミ遊びしてもよし♡
なかなか万能なペンちゃんです。

20150916131809c02.jpg

夜は、すっかり涼しくなった仙台です。
一緒の布団で寝ています。
夏の間は、布団には入ってこなかったももですが
近頃は、潜ってくるようになりました。
ワンコと一緒に寝ると暖かいんですよね(o^^o)
幸せな気持ちで、今日も眠りにつけます。
もももそう思ってくれてると嬉しいなぁ。
おやすみ。もも♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも 3歳のお誕生日

あれは
2015年9月9日

もも 3歳のお誕生日でした。

お誕生日、おめでとう もも🎉
沢山の幸せをありがとう♡
もものおかげで、毎日がとっても楽しいよ(*^^*)
ももにとって、3歳の1年も幸せでありますように!
元気いっぱいの健康なももでいてね。
でも、脱走はしないでね〜。

さてさて、もものお誕生日といえば大好物のケーキ🎂です。
さぁ、もも 待ちに待ったケーキ🎂だよー。

嬉しすぎて固まっています(笑)

ケーキ

実は、ももの本当の名前は「もも花」(ももか)といいます。
ふくふくのお友達がお店をオープンした翌年にももが家にきました。
それで、大好きなお友達のお店の名前をいただき
「もも花」と名付けたんです。

普段は縮めて「もも」と呼んでいますが
ケーキには、正式(?)な名前を書いてもらいました。

おすわり

今年もキチンとお座りしています(^_−)−☆
でも、顎に下。。。
待ちきれなくってちょっと味見をした後が〜(笑)
クリームはちょこっと付いちゃったね。

お誕生日おめでとう

お誕生日なので唄を歌いましたよ。
音痴だけれど、ももの為なら歌います(*^o^*)

もも 嬉しそうでしょ〜♡

うれしい

ニッコリ 笑顔がでました。
可愛いよ〜♡

ありがと

さぁ、食べようね♩
まずは、ふく母から食べさせてもらいました。
もも 夢中です。
今日は、特別にテーブルに手をついても怒りませんよ。
お誕生日だもんね。

「夢に見たケーキですよ。
もも 我を忘れてしまいますぅ♡」

うまい

そして、ふくふくからもあ〜んです(o^^o)

「おいちー♡」

大満足なももでした。

また、来年も一緒にケーキ🎂食べようね(≧∇≦)


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

久しぶりのお散歩に最高の笑顔♡


楽しいね

仙台は、しばらくどんよりと雨の日が続きました。
もももどんよりとした朝がつづきましたよ。
雨も大切なんだけれどね。。

そして、今朝はちょっと地面が湿っていましたが
雨が上がっていましたぁ(≧∇≦)

もも 待望のお散歩へ行きかしたよ。
ぐんぐんと嬉しそうに歩いていました。
久しぶりお散歩にクンクンスンスンが止まりません(笑)

ちょっと早起きしてお散歩へ行ってよかったです。
もも 満足するまでお散歩しました。

そして!この笑顔です。
嬉しそうでしょ(^_−)−☆
今日も1日、この笑顔励まされてなんとか乗り切りました。
ありがとうね。もも♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR