ハロウィンの予行練習♡

20151026141630081.jpg

なんと!もも、ハロウィンパーティー招待されました♡
保育園で、10月30日にパーティーをしてくださるんですって♩

楽しみです(≧∇≦)
まずは、予行練習しなくちゃね☆

ハロウィン用の帽子を買ってもましたよ。
昼寝で寝ぼけているももにモデルさんをお願いしましたよ(o^^o)

寝ぼけたお顔だねー(笑)
そして、純和風なバック〜。
ハロウィンなのにねー(*^_^*)
どんな、パーティーなのかなぁ。
楽しみだね〜。もも♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

dogwoodさんへ行きました

お馬さんとかけっこ1

ちょっと前に戻ります。
10月12日、もも 屋外ドックランに初めて行ってきました(^_−)−☆

そして、ふくふくも屋外ドックラン 初めてでドキドキ💓
いつもの事ながら、ももを見守るので
精一杯で写真があまり撮れていません(´・_・`)
ゴメンなさい😞

もしよかったら、ももの初めての屋外ドックランを見てやってくださいね。

お馬さんとかけっこ2

広い広いドックランです。
そして、お隣には大きな馬さんがいました。

ももとお友達のキャンディちゃん♡
お馬さんと駆けっこしました。

二匹とも尻尾はピンとアップしていて楽しそう(≧∇≦)

お馬さんとかけっこ3

「やっぱり、大きな馬さんは早いですね!
もも もっとトレーニングしなくちゃって思いましたよ!」
う〜ん、、、そうだねー。
でも、お馬さんのは勝てないと思うよ(笑)


にっこり笑顔のキャンディちゃん

お友達のキャンディちゃんです♡
dogwoodさんは、ドックランにカフェが隣接されいます。
カフェで休憩しているときに、パシャ☆

う〜ん♡可愛い〜(*^_^*)
表情が豊かで女の子って感じですよね!

遊び道具

ドックスポーツようの道具も沢山あります。

広いドックラン

広い広い芝生のドックランもあります。
ももも少しだけ走りました(≧∇≦)
午前 11時半ころに着いたのですが、その時点ではワンちゃんは1匹だけでした。

でも、12時を過ぎたころから どんどんとワンコ連れが増えてきましたよ。
ランチもとっても美味しいので、ランチとりながらランも楽しもう!
って人が多いのかもしれませんね(^_−)−☆

キャンディちゃんは、すでに会員さんです♡
ももも、会員になってきました♩

2週間くらいで、会員証ができるそうです。
楽しみです(o^^o)

キャンディちゃん、Yちゃん♡
また、一緒行ってくださいねー(≧∇≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

仙台市農業園芸センターへ行きました

園芸センターへ来ました

先週末は、気持ち良い秋晴れでしたね(^_−)−☆
仙台市農業園芸センターへお出かけしました。

秋なので、花はちょっと寂しいかったです。

薔薇の満開の季節や春の花の季節には
色とりどりの花が咲いていて、とても綺麗なんですよ♡

もももお気に入り場所です。
そして、お気に入りのベンチが空いていたので
ダッシュです。
そして、お座りして笑顔です(o^^o)

歩きますよ

いっぱい歩こうねー。
グングンと歩いてゆきます(≧∇≦)

張り切っています

張り切りすぎて、またまた勇ましい姿ですよ(笑)
女の子なのに〜(*^_^*)
でも、これはこれで可愛いです。
張り切ってるねー。もも♡

ちょっと休憩です

一生懸命の歩いて、休憩スポットでお休みです。

「いっぱい歩きましたよ。
風が気持ちいいです♡」

ウトウトとちょっとお昼寝しましたよ(o^^o)

おやつ

お休みしたら、元気回復です!
次は、オヤツタイムですね♩
可愛く小首を傾げました(*^_^*)

お外で食べるオヤツは、格別だよね♡



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ももの大好きな季節です♡

気持ちがいい季節だね

すっかり涼しくなって
お散歩に気持ちが良い季節になりましたね(o^^o)

沢山、歩けて嬉しい ももです♡
嬉しすぎてお目々が垂れ目になってるぅ(笑)

クンクンスンスン

クンクンスンスンが止まりません(^_−)−☆
朝のお散歩の時もチェックするところがいっぱいあるんですよ。
お友達のお手紙を読むのに一生懸命なもも。
せかしては可哀想なので、じっくりお付き合いします。

もっと歩こうよ

もっともっと歩こうよ〜〜。
おねだりです♡
もちろんOKですよ。
食欲の秋も満喫してるもんねー。
いっぱい歩いて、また美味しいものを食べようね(o^^o)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR