

メリークリスマス!?


20151224124701a3e.jpg

今日は、クリスマスイブですね。
でも、我が家ではこれといってなにもしないんですよ~。
ちょっと寂しいですね。
来年は、ツリーとか飾ってみようかなぁ(*^^*)

ももも、いつものようにお散歩です。
今日は、朝もとても暖かたで久しぶりに洋服を着ないで
お散歩にいきました。
今年の仙台は、本当に暖冬です。


20151224124736e3f.jpg

家では、なにもしないけれど
保育園では、クリスマスパーティーをするそうです。
ケーキもあるってよ~☆ 
楽しみだね♪

。。。。。。と言いつつ、クリスマスらしいことをしてあげれず 
悪いなぁ~と罪悪感を感じています。
 
ゴメンね!ももm(._.)m

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

待ってる時間も嬉しいの♪

2015121511231735d.jpg

日が昇る時間が、かなりゆっくりになりましたね。
暖かい季節は、5時半には起きていたももも
今の季節は、6時過ぎても布団でムニムニしています。
朝の支度もあるので、6時には起きようと思っているのですが。。。
暖かい布団が気持ちよくって
ついつい、ももと一緒に布団でムニムニしてしまいます(笑)

朝のお散歩も辛くなってきましたが。。。
雪が降ると行けなくなってしまうので
頑張っていっています(^_−)−☆

なにせ、このお顔でウキウキされると。。。
断れないんですよ♪

201512151320062ff.jpg

まずは、仏様に水とお茶をあげてから
お散歩なので、その間 外を眺めてまっていてくれます。

「今日は、雨が降ってなくって良かったです♡
早くお散歩にいきたいですよ(≧∇≦)」

張り切る後ろ姿を見て、幸せな気持ちになります。
さぁ!!!
お散歩へGoです♡


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

11月のトリミング&モデルさん

20151130123456d4c.jpg

11月30日にGood Dogさんで
トリミングをしてきました。
今回も可愛く仕上げてくださいましたよ。
フワフワです(^_−)−☆

20151130123355fb4.jpg

お顔のアップです。
小首を傾げるポーズ♡
これに弱いですよねー。
おやつを奮発しちゃいます(^_−)−☆

2015113012373043b.jpg

そして、お友達のキャンディちゃん。
クリスマスの撮影でモデルさんを頑張りました。
さすが、お利口さんなキャンディちゃん。
撮影はばっちりです(o^^o)
カメラ目線も決まってますね。
可愛いです♡

もう少しで今年も終わりですね〜。
早いなぁ〜。
ももと一緒に暮らし始めてから
毎日が楽しくって1年があっという間の様に感じます♡



もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
