

早春のドックラン 飛行犬もも☆

おでかけ???
少し前のお話です。
3月13日にドックランに行ってきましたよ。
ももも会員になってたドックウッドさんです。

もも 休日の楽しいところへのおでかけなのでウキウキです(^∇^)ノ


キャンディちゃんとyちゃん

お友達のキャンディちゃんとYちゃんと一緒です\(^o^)/
この日はちょっと寒かったね~。

大きなお友達

大きなお友達も小さなお友達の沢山来ていましたよ。
みんな少し早い春を楽しみにしているんですね。

いっぱい走るよ

我が家のももは、走る気満々です。
駆けっこ大好き。
ちょろこなももは、ドックランが楽しくってたまらないようですよ(笑)

ダッシュ

動きが速くって見守りが大変です。
でも、嬉しそうな姿に感動のふくふくです(*≧∪≦)

休憩タイム

大きなお友達と同じように駆けっこしたいのですが
そこは、やっぱり小型犬ですね~。
ペションとちょっと休憩です。

なににする?

隣接しているカフェでランチをしました。
メニュ-を仲良く選んでいるキャンディちゃんとYちゃんです。
なんとも微笑ましいですよね。

ももとふくふく

私も~!!!とチャレンジしたのですが
ももは、走り回ってネムネム状態でした(笑)

ランチ中もふくふくの膝の上でグッスリとお昼寝していました(^^♪

ランチの写真を撮ってなかったですね~。
いつも撮ろうと思って忘れてしまうんですよね。
反省です。。。
次回こそ忘れないようにしようっと。

キャンディちゃん写真撮影 

ランチ後は、またランにGOです。
写真撮影をしている Yちゃんとキャンディちゃんです。
静かな時間が流れていますよね。
穏やかだなぁ(* ´ ▽ ` *)

大好き yちゃん

いつもYちゃんを見つめているキャンディちゃんです。
大好きが伝わってきます。
可愛いですよね。

かふぇ

お昼寝タイムをたっぷりとって元気いっぱい!!!
復活したももです。

呼ばれましたよ

「もも。おいで~!」と呼んでみましたよ。

パピュ-ン(^^♪

すると、ダッシュで駆け寄ってきてくれました。
あぁ。愛おしいよぉ(^^♪

飛行犬 もも アップでポン

そして、もも 飛びました!!
飛行犬 ももですよ。
密かに憧れていた写真が撮れました。
思わずガッツポーズです(笑)

」お家でマッサ-ジ

いっぱい遊んで大満足のもも。
お家に帰ってリラックスです。
って写真に挿入している文字がまちがっていますね。
リラックスです(笑)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

オラフちゃんでお出かけ♡

おでかけだよ

先週の土曜日、ちょっと遠く公園にお散歩行きましたよ。
ももも、張り切ってハウスインです(^_−)−☆

そして、いつものドヤ顔です(笑)

行く気まんまん

公園に着くと歩く気満々で張り切っていましたよ。
キリリとした表情です♡
3月になって、暖かな日が少しづづ多くなってきました。
でも、まだ朝は寒いので いつものお散歩は短縮バージョンです。
少し不満なももです。
さぁ、今日は思いっきり付き合いますよ。

いっぱい歩きます

年末に買ったオラフの洋服です。
厚手でとっても暖かいので
この冬は大活躍でした(^_−)−☆

冬だから芝生も茶色ですね〜。
早く緑が見たいなぁ。
春が待ち遠しいです。

お散歩楽しい

ベンチで、ちょこっと休憩です。
明るい日差しが眩しいね(≧∇≦)

お昼寝

お家に帰って、大好きな縁側でお昼寝です(*^_^*)
のんびり、まったりな土曜日。
幸せだなぁとしみじみ思う時です♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
