夜桜の後はやっぱり"もも"でしょ♡

飼い主さんが見つかりました!
良かったです!
探してくれたワンコ友達のみんなさん、動物病院のみなさん、
ブログを見て心配してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!
↓↓↓

バーニーズマウンテンドックの迷子犬



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
20160425124948d84.jpg
夜桜を堪能して、お酒も飲んで美味しいご飯も食べて
幸せいっぱいで家に帰ってみると
ももが待っていました。
ご飯を半分残して待っています。
以前は、私が外出するとご飯を
まったく食べずに待っていたのですが
さいきんは、お腹が空くのか半分は食べているようになりました。
進歩です!ふく母も嬉しそうです(o^^o)
ウニャウニャと遅かったコトに文句をいうと
やっと残りを食べます(笑)

20160425124559fc2.jpg
食後のガムも待っていました。
と。。。思ったらふく母からもしっかりともらっていて
今夜、2度目のガムタイムでした(笑)

20160425124716ce2.jpg
しっかりと噛み締めています。
ワンコも歯が命ですよね♡


201604251250273b7.jpg
まだまだ、寝かせませんよーって
目ですよね〜〜。
はい、はい♡
とっても楽しい時間だったよー。
もも 待てってくれてありがとうね。
夜桜も綺麗だけれど、やっぱり"もも"が愛おしいよ♡
さぁ、ももとの至福の時だねー。
なにして遊ぼうかぁ?

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

バーニーズマウンテンドックの迷子犬

前回のコメントのお返事がまだなのですが。。。
なんとか飼い主さんにお迎えに行って欲しくって。。
先に、この記事をアップさせてくださいね。
どうか、飼い主さんお迎えにいってくださいね。。。

………………………………………………………………………………

バーニーズマウンテンドックの男の子が迷子犬として
仙台市動物管理センターで飼い主さんを待っています。


犬種 バーニーズマウンテンドック
性別 オス
保護日 4月20日
仙台市青葉区
保護時間 15時30分くらい

人懐こい子で、お座りなどのしつけが入っているそうです。
茶色の首輪を身につけていたそうです。

どうか、飼い主さんお迎えにいってあげてください。
こちらでお迎えを待っています!

仙台市動物管理センター

保護してくださったまるこんぶさんのブログです。
保護時の状況が書かれています。




どうか、早くお家に帰れますように。。。



桜パレード♡


先日より大きな地震が続き、多大な被害が出ていること
心よりお見舞い申し上げます。。。
また、余震が。。。と情報があるたびに
胸が締め付けられる思いです。
不安も多いことと思いますが、どうか一刻も早い復興をねがっています。




20160420132002bb1.jpg
暖かくなってお散歩にも良い季節になりました。
もも 朝のお散歩に張り切って出かけていますよ♡

20160420132037634.jpg

緑の葉っぱにテンションも上がりますo(^▽^)o

20160418125210c2d.jpg
ご近所を散歩しながらお花見です。
綺麗だねー。

201604181251305d5.jpg

この桜はお隣のうちの桜です。
ちょっと濃い色の花びらが可憐ですよね。
大きくなったらもっと綺麗だろうなぁ。
でも、花びらが散ったら掃除が大変かなぁoσ(^_^;)
まぁ、季節限定ってことで、いいかなぁと思っています(笑)

20160418125343ec2.jpg

通勤途中で春を真っ先に感じることができる桜です。
この桜が色づくと春だなぁうれしくなります♡

20160420131502922.jpg

でも、多分 ももはこの桜を見ていないと思います。
通園途中なので、こんな風に寝ているんすよ(笑)


20160418125303375.jpg

仙台の西公園の夜桜です。
夜に見る桜ってちょっと妖艶ですよね。
ももとは夜桜はまだ見たことがありません。
チョロ子なもも。
夜の外出は不安なんですよね〜〜。
いつかは一緒にみたいなぁ(≧∇≦)

今年は、会社のみんなと夜桜を楽しみました。

20160418125420366.jpg

仙台市内のおしゃれなお店で
珍しくちょこっと飲んでしまいました♡

20160418125447b65.jpg

プハぁ〜〜o(^▽^)o
ビールが美味しい〜♩

20160418125517811.jpg

お店の窓からパシャり!
人が小さいですねー。
田舎者 ふくふくには新鮮な光景です(*^^*)
都会だなぁ♡

20160418125649690.jpg

わぁ!大きなお肉〜o(^▽^)o

201604181342431ae.jpg

野菜も食べますよ。
新鮮で美味しい〜☆

2016041812560990d.jpg

美味しいご飯も食べれて大満足ですo(^▽^)o
寒さが苦手なふくふくは、冬は完全冬眠状態なんです。
暖かな春っていいなぁ〜(≧∇≦)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

梅日和♡

です4園芸センター

春ですね♡
待ちに待った暖かな春です。

冬の間は茶色だった風景も少しずつ色付いてきました。
4月の最初の日曜日にももと梅の花を見にいきましたよ。

大好きな農業園芸センターへGOです!


春のおでかけ

ポカポカと暖かい日でしたよ。
車でドライブです。
もも 3歳と6ヶ月。
車でお利口さんにお座りできるようになりましたよ。
助手席で、ワンコ用のシートベルトをしておでかけです(*^^*)

綺麗なすいせんが

綺麗な水仙がお出迎えしてくれましたo(^▽^)o
あ。。。でも水仙はワンコにとっては、有毒なので
ももには、クンクンさせられませんよ。
ちょっと離れていてね!

水仙が綺麗

アップでポン!
春色だぁ♡

花びらともも

ずんずん歩いて行くと梅の花びらがパラパラ。
梅の甘い香りがしてきましたよo(^▽^)o

S0357063.jpg

沢山の梅達です。
見事でしたよ〜(^_−)−☆

S0367064.jpg

近づいて見てみると可愛いですねー♡

梅 綺麗

「綺麗だね〜」
うっとりと時間を忘れて見つめていると。。。。。

それよりの歩こうよ

ちょっとご立腹のももさんからクレームです(笑)
ももは、低い位置で咲いていて
自分の鼻でクンクンと出来る花は大好きなのですが
木に咲く花はあまり興味がないようです。

おチビちゃんだから高い位置に咲いている花は
良く見えないのかなぁ?

花よりサンポなももでした♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR