7月のトリミング♩

14690707870.jpeg
7月15日にトリミングをしてきました。
今回は、当日、翌日にお家撮影会が出来なかったので
保育園でのカット後の写真をお借りしました。
うふふ♡
まん丸 ももになりましたよね(*^^*)
やっぱり、カットしたてはフワフワ感がありますね。

14690700230.jpeg
翌々日、ご飯をハウスに入って待っているところを
パチリ!です。
ご飯欲しさに大人しく伏せをしています(笑)

14690699490.jpeg
寛いでいるところ、お願いして目線をもらいましたよ。
渋々感は半端ないです(笑)
トリミングをして、2日経つと手や足は毛がクリクリしてきます。
ブラシング、頑張らなきゃ〜と思いますo(^_-)O

14690699940.jpeg
後ろ姿です。
ソフトアフロなので、少し耳の形を丸く残しています。
「もも〜」って呼ぶとこの小さな耳が丸い頭の横に
ピョッコっと出てきて動くんですよ。
一生懸命に話を聞いている様で
耳がピコピコ動くんですよ(≧∇≦)
なんとも愛おしいです。
その姿が見たくって、今日もいっぱい話をしてしまいます♡


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

朝は時間との戦い?

14685504780.jpeg
トリミングから約1ヶ月。
もも かなりモサ子になってきましたね。
そろそろトリミングの予約をしなくちゃね。

14685505330.jpeg
今日もおきにいりのアザラシさんをお遊びの相手にご指名です♡
なぜかお気に入りなんですよね〜。
でも、夜はピンクのブゥちゃんと遊ぶのがお決まりなんですよ。
もものこだわりのようです。
面白いなぁといつも思っています(*^^*)


14685505880.jpeg
この日は、燃えるゴミの日!
一緒にあそべなかったです。
朝は、時間との戦いですo(^_-)O
バタバタと忙しく走り回っていると〜〜
もも 一人遊びを始めてくれました♡
尻尾はピーンで張り切っています(≧∇≦)

14685506180.jpeg
しっかりとアザラシさんを抱えて
こちらを見ていましよ。
「もう少し早起きすればいいのに〜。。
いつもあと少し、もうちょっとってお布団から出ないから
バタバタするんですよ〜。」
。。。。。って言っているような気がします。

はい!反省です。ももと遊ぶ時間も無くなちゃうしね〜〜。
ゴメンね。でも どうにも朝は弱いんだよね(´・_・`)
ももが朝が苦手なのは飼い主に似たのかもしれません。。

14685506770.jpeg
朝は、お腹がペコペコなもも。
ご飯をパクパクたべてくれます(^-^)
カリポリととても気持ちもいい音を立てて食べるんですよ♩


14685504960.jpeg
食後は、お楽しみの歯磨きガムです。
もも〜!と呼ぶとしっかりカメラ目線をくれました(^-^)
ありがとう。もも♡

14685505090.jpeg
写真を撮った事を確認すると
ふく母とアイコンタクトです♡
けしてふく母の手を噛むことがないように上手にカミカミしてくれます。
ふく母も最高の笑顔でももを見つめているんですよ(-_^)

朝は時間との戦い!とか言いながら
カメラを構えてしまう私です(笑)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

低血圧 もも?

14676846900.jpeg
ももは朝に弱いです。
もしかしたら低血圧なのかなぁ?と思ったりしています。
犬にも低血圧ってあるのかなぁ?
でも、普段はとっても元気なので大丈夫だと思うのですが。。。

お天気の良い日は、「お散歩」の一言でテンションup⤴︎なのですが
この日は梅雨の雨がしとしと降っていましたよ。
ご機嫌斜めのももさんです。
口がへの字になってるよー。

14676847400.jpeg
布団をしまう前に少し遊ぼうか?
とアザラシちゃんで誘うと。。。

14676847820.jpeg
がぶりとのってきてくれましたV(^_^)V
今日は引っ張りっこあそびです♡
ももは、強いね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グイグイとひっぱります。

14676848510.jpeg
可愛いガゥ〜ガゥ〜がたくさん聞けて萌え萌えです♡


14676849150.jpeg
真剣勝負ですよ!
負けませんよ!
もものアザラシさんですよ!
気迫のお顔のももです(^-^)

14676849870.jpeg
引っ張りっこ遊びをして少しはストレス発散できたようです。
お布団を片付けた後はまったりと休憩です。

14676850270.jpeg
通園中は、穏やかな表情に戻りましよ。
助手席のももシートで、のんびりまったりしています。
そんなももに癒される毎日です♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR