7月,8月のトリミング♩

やっともも地域も太陽が見えましたよ♡
久しぶりの日差しです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももとふく母は、きっと縁側で日向ぼっこをたのしんでいるんだろうなぁと
想像しながら、ふくふくはお仕事していましたよ。

20170822100458444.jpg
8月20日 トリミングに行きました。
トリミング大好きなももは大はしゃぎです。

20170822100500461.jpg
お世話になっている「ボンヌカリテ」さんです。
ちょっと難しい名前ですよね(笑)
覚えるのに少し時間がかかりましたぁ。

フランス語で「上質」という意味なんですって。
「大切な愛犬に上質なケアを」という言葉をモットーに
愛犬をおせわしてくださっています。

20170822100501da6.jpg
外装も白を基調としていて、とってもおしゃれです。
もも 嬉しくって尻尾をブンブンと振って入店します。

20170822100503c8a.jpg
大好きな佐藤さんがむかえてくれます。
もも ゴロ〜ンのお腹撫でて〜ポーズをします。
今度はその写真が撮れるといいなぁ(笑)
入店直後は、興奮しすぎて動きが激しくって
なかなか写真が撮れないんですよね。
落ち着いたところでリードをおまかせして
抱っこで撮影です。
嬉しくって舌ペロしちゃってるね🐶
個人ブログなのでお顔を☺️マークにしていますが
とっても優しいお顔でももを見てくれています。
安心しておまかせしています♡

20170822100557fd1.jpg
ここからは、ボンヌカリテさんのホームページのお写真を拝借しています。
(いつも素敵な写真をありがとうございます!)

もも 今回はジメジメとした夏だったので
ホイップアロマをお願いしました。
最初は、固まっていて「なに??このアワアワ??」だったのですが
段々と気持ち良い〜に変わっていってこの表情です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アヒルちゃんも一緒してくれていますー🐣🐥

20170822100559ad7.jpg
そしてオゾンスチームです。
なんと、トリミング終了後、1カ月以内での予約を取ると
次回のトリミング時にサービスしてくれるんです。
ももは、毎回利用させていだだいています。
手触りがフワフワ、サラサラでとっても良いんですよ♡

ももも慣れたものでニッコリ笑顔です。
おっ!こちらでは大好きなアザラシちゃんが一緒してくれていますね🤗

20170822100556489.png
約3時間後、フワフワサラサラのももの完成です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8月のトリミング写真です。
毎回、季節の風景をバックに記念撮影してくださいます。
この写真も飼い主としてはとても楽しみで嬉しいサービスです。
もももモデルさん気取りですね〜(笑)

今回も大満足の仕上がりでした😍
可愛いよ〜〜♡♡

20170822100554e29.png
こちらは、7月のトリミング写真です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170823141534e4c.jpg
トリミング終了後、家でまっていてくれるふく母とも
記念撮影です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもは、ソファは座るのを禁止しているのですが
写真撮影ではOkしている今日この頃です(笑)
そろそろ、許可制で座るのも良しにしようかなぁと思っていますよ🤓




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

雨続きの夏物語☆

201708151251055f5.jpeg
もも地方は、雨が連続で降っています。
お盆休み中も雨の毎日でしたよ。
ももも、うつうつと湿っぽい表情です😞
夏バテは、無縁なももですが雨は苦手なんですよね。。

20170815125104197.jpeg
ベローンと伸びきっています。
退屈だね〜〜。

20170815125103e76.jpeg
毎日 雨ですが、1日 降り続いている訳ではないので
合間、合間でお散歩をしていますが。。。
ちょこっと不満顔です。
そうだねー。
お盆だし、来客もあるからお出かけできなかったもんねー。
ふくふくのお盆休みは昨日まででしたよ。

2017081717473985a.jpeg
こんな可愛い姿でお見送りをしてくれました。
もぉ、フルダッシュで帰りますよ♡
待っててね〜。もも(^з^)-☆

可愛いストーカー♡


20170731120540374.jpeg
いつも熱い視線を向けてくれる もも♡

20170731115524119.jpeg
振り向くといつも目が合います(笑)
可愛いストーカーちゃんです。

20170731115525f1e.jpeg
台所は、ももの超えてはいけない一線です。
色々と危険なので。。。
立ち入りを禁止しています。
「来ないでね」と言われて。。。
じっと我慢です😣

20170731115526281.jpeg
ふくふくが料理をしている時は
だいたいこんな風に待っていてくれます♡
簡単料理が多いのは。。。
ももの熱い視線のせいですよー(笑)

20170731115529ee9.jpeg
洗濯ものを干していると。。。
またまた、じっと見ています(笑)
好き♡好き♡オーラ出しまくりです😀
愛おしいです♡

20170731115528f24.jpeg
まったりのんびりな休日。
ゆっくりと時間が流れます(^з^)-☆

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR