可愛いストーカー♡


20170731120540374.jpeg
いつも熱い視線を向けてくれる もも♡

20170731115524119.jpeg
振り向くといつも目が合います(笑)
可愛いストーカーちゃんです。

20170731115525f1e.jpeg
台所は、ももの超えてはいけない一線です。
色々と危険なので。。。
立ち入りを禁止しています。
「来ないでね」と言われて。。。
じっと我慢です😣

20170731115526281.jpeg
ふくふくが料理をしている時は
だいたいこんな風に待っていてくれます♡
簡単料理が多いのは。。。
ももの熱い視線のせいですよー(笑)

20170731115529ee9.jpeg
洗濯ものを干していると。。。
またまた、じっと見ています(笑)
好き♡好き♡オーラ出しまくりです😀
愛おしいです♡

20170731115528f24.jpeg
まったりのんびりな休日。
ゆっくりと時間が流れます(^з^)-☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR