9月のトリミング♩

20170924132637286.jpg
9月16日、トリミングに行ってきました。
大好きなボンヌカリテさんです。
もも 大喜びです🐶💕
大好きな佐藤さんに早速お腹ゴロ〜ンをします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと撮れてとっても嬉しいです😃やった〜♩

201709241326376b1.jpg
もも 至福の時です♡
「あぁ、幸せですよー」
そして、こちらをチラ見です(笑)
嬉しすぎて、舌チロになってるよー😋😝
人見知りなもものこの姿が見れて
とても幸せな気持ちになります♡

20170924132638ebd.png
今回もホイップアロマのお風呂にはいりました。
前回は、初めてだったので少し固まりましたが
今回は、最初からリラックスです♡
「いい湯だなぁ〜」ってお顔ですよね〜〜。
家だとお風呂に入れるとイヤイヤをするのになぁ(笑)
ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
お花のお風呂なんてロマンチックだね。

20170924132636ee3.png
そして、3時間後 ふわふわのももの完成です。
今回は、「読書の秋!ハリーポッター風」です。
読書より「食欲&スポーツの秋」のももですが。。。
なんとなく知的に見えるよ!(親バカ発揮だなぁ〜)
しっかりとしたカメラ目線に佐藤さんとの信頼関係が感じられます。
また、来月もよろしくお願いいたします🐶😀

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

もも 5歳のお誕生日ー2

ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももも喜んでいました💕
5歳も元気で楽しくすごしていこうね!と思っています。
これからももも共々、どうぞよろしくよろしくお願いいたします♡

ゆっくりですが、お返事しますのでもう少しお待ちくださいね🐶🙂

201709101346433da.jpg
大好きなハバナデーさんから帰ってきて上機嫌のもも。
尻尾フリフリでケーキの箱をみつめています。
自分のケーキだってわかっているんだね〜♡

20170912111536771.jpg

買い物へ行った時に、風船アートの無料サービスがあったので
プードルちゃんを作ってもらいました。
もも プードルちゃんにケーキの素晴らしさ力説中です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170911115608b3a.jpg
早く食べたいよね〜。
ふく母、まだ午後5時だというのに入浴中です。
ふく母曰く、「ももちゃんのお誕生日だから、気合い入れたいの!」
写真撮影をする気満々です(笑)
待ちきれないから箱 オープンしちゃおうね!

20170911115638a7b.jpg
わぁ♡いい香りがしますよー。
甘い甘いケーキの香りです🎂
もも ケーキにうっとりですよ。
今回も、もものフルネームの「もも花」でプレートを作ってもらいました。
お座りして記念撮影しようねー。
もも リリリっとお座りです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170911124606c90.jpg
ハバナデーさんのケーキは、ワンコも人間も食べれる様にケーキ屋さんへ
特注して、作ってくださります。
要予約品です♡

20170911115640af1.jpg
そして、ふく母登場です🤗
なんとお化粧までしています。
お風呂入った後なのになー。
ちょっと笑ちゃいました(笑)
ももは、お洋服を脱いですっかりリラックスしています。
では、はい♡チーズ!で記念撮影撮影です。

201709111156427f0.jpg
ももとふく母の熱い視線を受けながらケーキカットです。
ももの「もっと大きくしてください!」のプレッシャーが
半端ないですよー。緊張します🎂🍰

20170911115641be8.jpg
仲良く分けましたよ♡
もう半分は、お隣のダックスちゃんのらおう君におっそわけです。

20170911115643836.jpg
年に一度の夢のケーキにもも 夢中です。
舌ペロしちゃうねー。

20170911115732da3.jpg
ふく母のお給仕で、夢のケーキをいただきま〜す♡
もも 至福の時です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、その嬉しそうな様子を見て幸せを感じるふく母&ふくふくです😀

20170911115733fe4.jpg
ウマウマが止まりません(笑)
お口にクリームがついてるよー。

2017091111573499c.jpg
夢中で、テーブルに手がついちゃってますねー。
普段なら、いけない!って怒るのですが。。。。。
お誕生日だしね〜。まっいいかぁと甘々です。

20170912111535475.jpg

大好きなハバナデーさんのケーキを目の前に
ももの尻尾は、ずっとアップ⤴︎&フリフリでした。
ケーキをお給仕してくれたふく母にご挨拶中のももです。
これからも、家族みんなでお誕生日をお祝いしようね。
もも うちのコになってくれてありがとう♡
楽しい5歳にしようね♡

もも 5歳のお誕生日ー1

20170910140449ebd.jpg
2017年9月9日。
もも 5歳になりました。
お誕生日 おめでとう もも♡
お誕生日の朝一、おはようとおめでとうの挨拶と同時にパチリと撮影しました。
ちょっと、寝ぼけたお顔のもも♡
毎朝、とても癒されますよ♩
いつも幸せをありがとうね。
5歳も楽しい毎日をすごそうね♩

20170910140449c00.jpg
お散歩が大好きなもも♡
ちゃんとお座りして、お散歩へ誘ってくれますよ。
5歳 初お散歩のおねだりをパチり♡
この真剣な表情に毎日 ときめく 私です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
玄関では、よし!と言われるまで お座りできるようになりました。
お利口さんになったね〜。
もぉ、脱走の心配はしなくてもいいよね。
信じているからね。もも♡

ハバナデーさんの看板
5歳のお誕生日は、大好きなハバナデーさんのケーキでお祝いしますよ🎂
もも 久しぶりにハバナデーさんを訪問しました。

ハバナデーさんの熊さん
いつものクマさんがお出迎えしてくれます💕
あいかわらずの安定間のあるクマさんです。
ひそかにこの愛されキャラは、店長さんに似ているなぁと思っています(笑)

20170910133744b0e.jpg
大好きな場所では、マーキングをする癖のあるもも。
今回もおぱんつ姿で遊びにいきました。
おぱんつ=お出かけと思っている ももは、最近はおぱんつ大好きになりました。
喜んでおぱんつを着用してくれるので助かります。

大好きなハバナデーさんのソファですっかりリラックスしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201709101346423d9.jpg
トイプードルは、かなり言葉を理解することが出来る犬種なんですよと
店長さんに教えていただきました。

ももは、きっと「ケーキ」って言葉は理解していると思います(笑)

ケーキの箱を見ると。。。
この表情です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ 嬉しいね😘

2017091013464194b.jpg
ももとふくふく 記念撮影です。
ウフフ♡ももとの2ショット写真は、あまりないので
とっても嬉しいです🐶😀

ハバナデーさんのケーキは、ワンコも人間も美味しく食べることが
できるケーキなんです。
ももは、1歳のお誕生日からずっとハバナデーさんのケーキで
お祝いをしてきました。
でも。。去年はふく母 体調不調でバタバタしてしまって
もものお誕生日をハバナデーさんのケーキでお祝いすることができませんでした。
ももには、本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい🙇‍♀️🙏もも。
また、今年から美味しくケーキでお祝いをしようね!
さぁ、お家でふく母が待っているよ。
一緒にケーキを食べようね🎂🎂

秋の農業園芸センターへお散歩

20170902205723744.jpg
9月になりましたね。
もも 地域は、夏の日があまりないまま
秋のようなお天気です。風がとても涼しいです。

9月2日、仙台市農業園芸センターへ行ってきましたよ。
入り口では、ワラアートの恐竜さんがお出迎えです。
かなりの迫力です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201709022124556e1.jpg
もも さっそくお散歩開始です。
慎重派なので、何度来ても歩き初めは尻尾は下がっています。
でも、気持ちは前向きです(笑)
テクテクと歩きますよ🐶🐾

20170902212455428.jpg
お花のロードです。
少し、夏の勢いが落ち着ちゃいましたね〜。
ももは、この中を歩くのが大好きです❤️

20170902212457407.jpg
テクテクと歩いたらおやつタイムですよ。
ももの大好きな休憩場所が空いていました。
もも ダッシュで場所をゲットしますよ。
ここは、ベンチよりちょっと広めでゆっくりできます。
今度は、お弁当を持ってきてランチしよっかなぁ🍱

もも にっこり笑顔でおやつの督促です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170902212500cad.jpg
真剣なお顔でおやつを食べています。
このお手手を添えて食べる姿が可愛いのぉ😍💕
もぉ、萌えまくりのふくふくです♡

20170902212633f96.jpg
テクテクとお散歩開始です。
尻尾がアップされました🤗
あぁ♡可愛い後ろ姿🐶🐾(飼い主バカですねー。ごめんなさい)

20170902212634f5a.jpg
恐竜のワラアートです。
「ワラ」って所が宮城県らしいですよねー。
結構、大きくって迫力があるんですよ!

20170902212635059.jpg
お花はちょっと寂しくなちゃいましたね。
秋の風景です。

20170902212636d81.jpg
風が涼しくってお散歩日和でした。
ももも風を感じているのかなぁ。
気持ち良さそうなお顔ですね😘

20170902212638b72.jpg
散歩の締めはやっぱりおやつですね。
舌ぺろでおねだりです(笑)

20170902212821a4a.jpg
アムアムとおやつを食べるもも。
どんな時も元気なももに癒されますよ♡
もも 大好きだよ😘


もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR