仙台も梅雨入りしました

あらあら、敷居を踏んじゃダメだよーヽ(´o`;
お話があるのですが

朝のお天気チェック前に暗い表情のもも。。
外から雨の音が聞こえます。

うん。うん。お話があるのね〜。何かなぁ?

「もも 嫌な予感がしますよ。」

せつないな

ももの予感が的中です。
お散歩を楽しみにしている ももにとっては辛い季節です。
東北地方も遅い梅雨いりをしました。

無言

思わず無言になってしまった ももです(´・_・`)

そんなにションボリしないで〜。
雨も大切なんだよ。適度に降ってくれないとね
とっても困るんだよ。

お家で、いっぱい遊ぼうねー( ´ ▽ ` )ノ



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

ももちゃんの、窓越しに外を見つめる姿・・
そこには雨が降ってるんですね

ももちゃんのせつない感じが、伝わってくる~
梅雨だから仕方ないけど、お散歩行けるといいね(^^)

お家で、楽しく遊んでね~☆

No title

こんにちは。

ももちゃん残念だったね。
雨降ったらお散歩出来ないから
つまらないよねー。

我慢しておうちで
遊んでもらおうね。

今日は雨降ってないから
お散歩できるかな?

No title

梅雨が明ければ暑い夏・・・
お散歩も思い通りに行けない・・・
わんこには辛い季節がやってきましたね~

こんなふうにお外を見られると、
切ないですね^^;

No title

仙台も梅雨入りしてしまったのですね~
お散歩大好きなももちゃんには厳しい時期に突入ですね( ノω-、)クスン
窓の外を見て悲しそうな顔をされたら辛くなりますね…

ももちゃん、梅雨の間でお散歩出来なかったら、お家の中でいっぱい遊んでもらってね♪

No title

梅雨入り、、、嬉しくないけど、
確かに私たちの生活の為には必要ですもんね。。。

お散歩行けないね~
じめじめ暑いね~

ももちゃんユウウツそうです。
おうちでふくふくさんと沢山遊んでね♪

No title

 こんにちは。初めまして。リボンというトイプードルのママです。

 写真が良く撮れていますね。リンクさせていただきますね。

 よろしく。

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ様

こんにちは♩

ももの目の前には、ザーザーの雨の風景が広がっています。
ションボリなももです。。

ねー。見ていて切なくなちゃうでしょ〜。
雨の日は、こんな様子で始まります(´・_・`)

そして
「どうして、雨なんですかぁ」って責められます。
責められてもねぇ(笑)

お家遊びをさらにバージョンアップしようと
研究中の私で〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

ジョニママ様

ついに梅雨いりしましたね〜。
今年は、遅かったね。
ちょっと心配だったので、ほっとしました。

朝からテンションの低いももです。

「退屈ですよ〜〜。なんとかしてください」って
視線で見つめられます(´・_・`)

雨が降っていない朝は、大喜びです!
カーテンを開けた瞬間、お顔がピカリと輝きます(≧∇≦)
私も嬉しくなってしまいます。
お散歩もいつもより長く楽しんじゃいますよー♡

Re: No title

かめっち様

そうなんですよね〜。
梅雨が明けたら、暑い暑い夏が待っているんですよね。。
お散歩命のもも。
5時くらいには、起きないとなぁ〜。
寝坊な私にはツライです。
でも、愛おしいももの為に頑張るつもり。。。です(笑)

ねぇー。カーテンをあけると悲しいそうにするんですよ。
雨だとね。。。(´・_・`)
ションボリしているももを見ると切なくなります。

なにか、テンションの上がる遊びを考えないとなぁと
思っているんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

あゆみん様

ついに仙台も梅雨入りをしましたよ〜。
東北地方、かなり遅い梅雨入りでした。

もも 去年までは、なぜかご近所散歩が苦手でした(´・_・`)
今年の春くらいから、なぜかご近所散歩もokになったんですよ(≧∇≦)
冬の間、寒くってお散歩をお休みしていたので
春になって久しぶりに外にでて気持ちよかったからかナァ。
今では、お散歩命ってくらいお散歩大好き。嬉しい成長で〜す♡

お家のなかでいっぱい遊んであげますね♩
でも、最近マンネリ化のお家遊び。。。
新しい遊びをしてあげたいなぁと思っています( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

そうなんですよねー。
正直、素直に喜べない梅雨入り。。。
でも、必要だからないと心配。
だから、やっぱり梅雨入りしてくれてほっとしている。。かなぁ(笑)

お散歩へ行けない もも。
どうしてもションボリしてしまいます(´・_・`)
1日だったら、お家遊びで元気になるんですけどね〜。
続くと憂鬱になってしまいます。

そして、私も切ないです(涙)

お家遊び研究中で〜す。
ももの笑顔の為、頑張っていますよー( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

あやめ様

初めまして♩
コメント、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(^∇^)

リンクもありがとござます♩
私もリンクさせていただきました。
これから、もも共々 よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

エヘヘ〜。なんか照れちゃいます。
でも、写真を褒めていただいて嬉しいです。
ありがとうございます。
腕はまだまだ修行中ですが
愛おしいももを少しでも可愛く撮影したいので
頑張ります(^^)

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR