キャンディちゃんのお家に遊びに行きました♩

20150713142711c38.jpg

日曜日にお友達のキャンディちゃんのお家に遊びにいきました。
ソファ上で記念撮影!と思ったのですが
テンションが上がりまくった ももはじっとしていられません。

ふくふくが、抱っこでなんとか記念撮影です。
トリミング前なのでモフモフのももです(笑)

キャンディちゃんは、とってもお利口さんにモデルさんしてますよね♩

キャンディちゃん、可愛いでしょ(^_−)−☆
キャバリアの女の子でとっても優しくって穏やかなんですよ。
誰にでもフレンドリーなんです。
この場所がキャンディちゃんのお気に入り。
ピンクがとっても似合うんですよ♡

キャンディちゃんとブウちゃん

お土産にピンクのぬいぐるみです。
ウフフ、早速遊んでくれました。嬉しいなぁ(≧∇≦)
ももとお揃いです。
ももは、寝る前にいつもこのブウちゃんと遊ぶんですよ。
キャンディちゃんも気に入ってくれるとうれしいなぁ。

yちゃんとキャンディちゃん

キャンディちゃんの飼い主さんでお友達のYちゃん。
キャンディちゃんとももと遊んでくれましたo(^▽^)o
キャンディちゃんは、優しいYちゃんが大好き♡
Yちゃん、一筋です(≧∇≦)

yちゃんともも

そして、慎重派 もももYちゃんが大好き♡
キャンディちゃんの反対側で遊んでもらうのをウキウキして待っています。
Yちゃんは、両手におやつで大忙しです。ごめんね〜。

Yちゃんは、ワンコの気持ちがわかる女性なので
もももここまで、距離を縮められました。ありがとー(o^^o)
なんと おやつまでご馳走になって お水も飲めました。
我が家以外の家でお水を飲んだのは初めてです(≧∇≦)
ふくふく 感激です。
近いウチにお腹ゴロンできそうな予感です。

Yちゃん、キャンディちゃん ありがとうございます♡
また、ももと遊んでくださいね(^∇^)

ももは、この日 大忙しです。
ハバナデーさんへトリミングにも行きました。


7/18追記
コメント、ありがとうございます。
とても嬉しいです☆
返信が遅くなってしまって申し訳ございません。。。
私事で、ちょっとバタバタしてしまっています。
ゆっくりな返信になってしまいそうです。
どうぞお許しください。。

                ふくふく



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして・・・
ももちゃんも人、苦手ですか?
我が家の豆蔵も人が苦手です。(ワンコも。 ワンコのくせに 笑)
ただ、犬好きの人には大丈夫で、
自分から近寄っていきます。
わんこって、ちゃんと見分けてるんですね~^^

ももちゃん、おむつ姿が可愛い♡♡♡

No title

お友達のキャンディちゃん、とっても可愛いですね♪
優しい雰囲気が写真からも伝わってきました☆:*・゚(●´∀`●)
ももちゃんも優しいYさんからおやつを貰ったり、遊んでもらって良かったね♪
お友達のお家でお水も飲めるなんてリラックスしている証拠ですね(v´∀`*) イエーイ♪

トリミング後のももちゃんも楽しみです♪

No title

こんにちは。
体調不良のため
読み逃げ、拍手で。

今日も可愛いよ。
(*^^)

No title

こんにちは(^^♪

ももちゃんって慎重派なんですね・・
でもYさんの優しさg伝わったのかな、いい距離感(^^)

わが家のチョコは、人が苦手で触ろうとすると怒ります!
オフ会でもダッコとか絶対ムリなんですよ・・
その分、アンが頑張ってますけどね(^^)

リラックスして仲良しさん出来ていいなぁ~♪

ももちゃんトリミングなんですね(^^)
楽しみにしてま~す☆

No title

ふくふくさんこんばんは//

ももちゃん
ちゃんとわかってくれる人だって
わかってるんですね♪

キャンディちゃんもかわいいですね♪
モデルさんができるなんて
うらやましいです←

らっきぃ・・
おやつで釣ってもムリなんですよね(笑)

おともだち

 モモちゃん良かったわね。お友達と遊べて。

 ママ同士がお友達でないと…。ママもワンちゃんも幸せって感じね。

Re: No title

かめっち様

そうなんです。。。
もも 人が苦手。
しかも、ワンコも得意じゃない〜。ワンコなのにね(笑)
でも 慣れるととってもフレンドリーになるんですよo(^▽^)o
時間はかかるけどね〜。
豆蔵くんもももと同じですか?ウフフ♡

オムツ姿、可愛いでしょ〜(≧∇≦)
密かにお気に入りなんですよーo(^_-)O

Re: No title

あゆみん様

ありがとうございます(≧∇≦)
キャンディちゃん、可愛いでしょ〜o(^▽^)o
とにかく穏やかで優しい女の子なんですよ。
ももにも見習ってほしいです(笑)

Yちゃんもとっても優しくってワンコの気持ちがわかっている
女性なので、ももも安心したようです(^-^)
良かったですo(^▽^)o
水ものめて、ふくふく 感動です♡

トリミング後のももを楽しみにしくださって
ありがとうございますo(^_-)O




Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

体調、大丈夫ですか?無理しないでくださいね。。。
暑くなったり寒くなったり変な天気だもんね〜〜。
コメントは、無理しないでくださいね。
遊びにきてくれるだけで、
とっても嬉しいんですよ〜(^∇^)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ様

こんにちは♩
そうなんです。ももは、とっても慎重派なんです。
Yちゃんとは、かなり距離を縮めることができましたo(^▽^)o
お腹を見せてゴロンもできちゃうかなぁ♡っておもっています♩

チョコちゃんも人に慎重派なんですか?ウフフ。
その分、アンちゃんが頑張るんだねー。
ナイスフォローだね〜(^∇^)

トリミング後のももを楽しみにしてくださって
ありがとうございます(≧∇≦)





Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

ワンコって自分の事をわかってくれる人って
見抜くんですよね〜。
Yちゃんは、ワンコの気持ちがわかる女性なので
もももとってもリラックスしていました(^∇^)

キャンディちゃん、可愛いでしょ〜(≧∇≦)
可愛いくって私、会うたびに癒されています♡
モデルさんもちゃんと出来てますよね。
お利口さんなんです〜(^-^)

ももも、オヤツで釣ってダメでした〜(笑)



Re: おともだち

あやめ様

こんにちは♩

とっても楽しい時間でしたo(^▽^)o
もも 遊び疲れてグッスリでしたよ。
ムニムニと寝言を言いながら幸せそうに眠っていました(≧∇≦)

私もYちゃんとゆっくりお喋りが出来て
可愛いキャンディちゃんに癒されて、幸せな時間でしたo(^▽^)o
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR