のんびりまったりな休日

20150810095629b7d.jpg

毎日 暑い日が続きますねー。

保育園生 もも。
土曜日、日曜日はお家でのんびりとお休みを楽しんでます。

「遊ぼ♩」とお誘いです(^O^)/
もちろん断りませんよ〜。

最近、平日は保育園で遊び疲れるのか
夜の遊びのお誘いがあまりありません(。-_-。)
ちょっと寂しいなぁと思うふくふくです。

その分、休日はたっぷり遊そびます(^_−)−☆
さぁ、もも 遊ぼう♩
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
保育園で、疲れると
遊びの誘いなくなるんですね。
淋しいですねー。
学校に通い始めたら友達が出来て
親にはくっつかなくなった子供みたいな
感じですかねー。

こんな顔されて遊びの誘い受けたら
何時でも断れませんよねー。
チュッってしたくなるようなお顔してますね( ´艸`)

No title

こんにちは♪

土日は、ももちゃんもふくふくさんにベッタリ出来るから嬉しいでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
平日は保育園で疲れて遊びの誘いも無いのですね~
それだけ思いっきり、みんなと遊んでいる証拠かな♪
少し寂しい気もしますが、その分お休みの時は思いっきり遊んであげたくなりますね♪
ももちゃんの『遊んで!!』って言っているお顔が可愛いですね(v´∀`*) イエーイ♪

No title

ふくふくさん、アリアに心配メッセージをありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ももちゃん、幼稚園児楽しんでいるようですね。
夜のお誘いがないのは寂しいですが、、、。
その分きゅうじつは楽しんでね!

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

そうなんですよー。
目一杯 遊んでくるので ご飯を食べると
ネムネム状態なんです(笑)
ちょっと遊ぼうよーって誘ってもダメなんです。
本当に子供の親離れのようですね〜。

お休みの日♡遊びのお誘いです(^O^)/
このお顔、可愛いでしょ♡(すいません。飼い主バカまるだし〜)
チュッ♡して、思いっきりハグして遊びましたよ(^_−)−☆

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

はい♡
土日は、ベッタリ状態です。思いっきりイチャついていますよo(^▽^)o
ふく母にも甘えまくっています(笑)
保育園で沢山遊んでくるので
平日の遊びのお誘いはないんですよね〜。
慣れればまたお誘いが復活するかなぁ?
でも、それだけ楽しんで遊んできているんだなぁと思っています(^.^)
遊んで!のお顔 可愛いでしょ♡
お気に入りのお顔ですo(^▽^)o

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

アリアちゃん、早期発見できて良かったですね。
お大事にしてくださいね。

もも 保育園が好きなようですo(^▽^)o
元気にドックランを走り回っている姿や先生のも甘える姿を見て
安心して会社に行ける毎日です♡

夜のお誘いがないのは、ちょっと寂しいですが。。。
その分、昼間 楽しく遊んでいるんだなぁと思っています(^.^)
ムニムニ楽しそうに眠るんですよ。
可愛いですo(^▽^)o
お休みの日は、今までは以上に遊びまくっています。
ももとの時間を大切にしています(^O^)/

休日

 何年もブログしてますが、動物ブログに会ったのは
 初めてで,かわいいなあ…と思っています。
 我が家のりぼんはパソコンをしているときは、傍らで
 じっと私の顔をみてて、遊んでやらないと可哀想になったり。
 ちょつと気を許すと走り回って喜びますよ。
 走り回ったり、おもちゃで遊んだり・・・・同じかしら・・。

Re: 休日

あやめ様

あやめさんは、ブログ歴が長いですよね。
凄いなぁと思います。憧れてしまいます(*^^*)
私もこのブログを長〜く続けていきたいと思っていますo(^▽^)o
これからもよろしくお願いします♡

りぼんちゃん、パソコンをしているとジッとお顔を見ているんですね。
なんて女の子らしいんでしょうね。可愛いなぁ♡
うちにももは、最近では膝に登ってチュー♡攻撃です。
なんとか、自分を見て貰おうと必死です(笑)
おてんばお嬢さんですo(^▽^)o

ワンコの遊んでいる様子って無邪気でいいですよね。
ももも走り回ったり、オモチャを咥えてきて
「遊ぼ!」ってしますよ。とっても愛おしいです♡
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR