お盆休み前のもも



明日から16日まてお盆休みです。
ももも保育園をお休みします。 

今日もネムネムなももです。
ご飯を食べてリラックス💕
ソファーの上でうたた寝です。
布団を敷くと、待っていました~ともぐりこんできます。
この時期は、ちょっと暑いです(*^.^*)
でも、可愛いので少しエアコンをタイマーにして寝ています。
寝入り始めは、一緒じゃないと落ち着かない ももです。
甘えっこです(^o^)v    

さぁ、明日からお盆。
キュウリで馬さんをナスで牛さんを作って
仏様をお迎えしようね。
先代ワンコ、ななも帰ってくるよ。
お利口さんなももを見てもらおうね(^-^)v 
頑張ろうね。ももo(^o^)o
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくふくさんこんばんは//

ソファーでくつろぐももちゃん
可愛い~♪

ゆっくりが一番!!

らっきぃも布団に入るとすぐに入ってきて
腕枕で寝ます♪
そして暑くなるんでしょうね←
自分の行きたい場所に行って寝てます(笑)

ななちゃん
ママさんやももちゃんに会えて
嬉しいだろうな~(*^_^*)

No title

おはようございます。
ももちゃん、お盆はお休みなんですね。
ねむねむで甘えん坊のももちゃん。
かわいいですね( ´艸`)

ななちゃんも
きゅうりの馬に乗って帰ってくるんですね。
ももちゃん、お利口さんだから
大丈夫ですね(^^)v

うたたね

 かわいい写真が上手ですね。ももちゃん幸せね。
 犬も可愛い表情がたくさんありますね。
 私なんかはボーとしているうちに…取り損ないです。
 参考になります。ありがとう。
  リボンは時間になるとケージに入れます。
 正直言うと後ろ髪引かれますね。

No title

こんにちは♪

ふくふくさんがお仕事お休みでずっと一緒に居られるから、ももちゃんも嬉しいでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ももちゃん、いっぱい甘えてね♪

ななちゃんにも会えるから、ももちゃんもななちゃんも嬉しいでしょうね♪

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

ありがとうございます♡
ネムネムのももをパチリとしました(^_−)−☆

のんびり、最高ですよねー。
もも 完全脱力リラックスです(笑)

らっきぃちゃん、腕枕で寝るんですね。
可愛い(≧∇≦)
人間の子供と同じですね!

先代犬、なな お盆なので帰ってきたと思います。
生前は、身体の事を考えてあげることができなかった
バニラアイスを沢山お供えしましたよ。
喜んでくれたかなぁ〜(^.^)

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

もももお盆休みをしました(^_−)−☆
のんびりしてくれたと思うます♡

可愛いって言ってくださってありがとうございます。
この表情 お気に入りなんですよー(^_−)−☆
甘えん坊さんなところも大好きですo(^▽^)o
もぉ、飼い主バカでごめんなさい〜。

先代ワンコ なな姉さん、自家製キュウリの馬に乗って帰ってきたと思います。
ももにも、話をしたのかも。。。
ももに小さな変化(?)があったんですよー。ウフフ(≧∇≦)

Re: うたたね

あやめ様

ありがとうございます♡
照れちゃいます〜(*^^*)

ワンコはいろんな表情をしますよね〜。
一瞬一瞬を覚えていたくってシャッターを押すのですが。。。
難しいですよね〜。まだまだ勉強中です(^_−)−☆

本当は、ゲージに入れるのが安全なのでいいんですよね。
うちも最初は、そうしていました。
でも、一度一緒に寝てしまったらもうダメでした。
飼い主の方がももが側にいないと寂しくって。。。(⌒-⌒; )
甘えん坊は、飼い主なのかもしれませんねぇ(笑)


Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

お盆休みは、ももとベッタリしました(*^^*)
ずっと一緒で幸せでしたよー。
もももそう思ってくれていると嬉しいです♡

先代ワンコ ななは、可愛い顔をして。。
結構気が強いワンコでした。
ももにはちょっと怖い なな姉さんかもしれません(笑)

できれば、脱走ダメって指導して欲しかったんですけど〜
それは無理だったみたいです(。-_-。)
でもね。何か話をしてくれたみたいで
ももに本当に小さなことなのですが。。
変化があったんですよ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR