秋の予感

椅子に座って

この椅子の持ち主は、ふく母です。
でも、ふく母が座っていないときは ももの椅子になるんですよ。
こんな風に座っています(笑)
ちなみにふくふくのお気に入りは、畳にペッタンと座るのことです。
落ち着くんですよねー(*^^*)

なにして遊ぶ?

すっかり涼しくなってすごし易くなってきました。
もう、暑くなることはないのかなぁ。。。
夏は苦手だけれど、終わってしまうと
ちょっと寂しいですね(。-_-。)

でも、来るもの拒まずのふくふくです(*^^*)
秋も楽しんじゃいますよー。
秋と言えば、スポーツの秋♡
運動音痴なふくふくですが、ももといっぱい遊ぼうと思います。

チョロ子のもも。
真剣に遊ぶと結構 体力を使うですよ(^ν^)
さてさて、なにして遊ぼうか?
ねっーもも♡

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふくふくさんこんばんは//

ふく母さんの座イスがお気に入りなんですね♪
顎を乗せてるももちゃん
超かわいい~(*^_^*)ウフッ

らてママは寒いのが苦手で
夏が一番好きなんですよ~

なので夏が終わるのが超さみしいです←

でも、秋は過ごしやすいので
散歩とかお出かけにはもってこいですよね~♪

No title

こんばんは♪

好きな人のにおいがついている椅子は安心するんでしょうね。
ももちゃん背もたれに顎のせしてかわいい(*^^*)

アリキラ地方は夏に戻っちゃった様なお天気。
でも来週は秋らしくなるらしい、、、
楽しみ。

我が家は食欲の秋ーーー♪

No title

朝晩、めっきり涼しくなりましたね~♪
と、いってもこちら名古屋地方の日中は
まだまだ夏日です^^;

背もたれにアゴを乗せてるももちゃん、
可愛いですね~♡
あのまま寝てしまいそう( *´艸`)クスッ♪
いつまでも見てられますね。


秋・・・我が家も食欲かな~(笑)
夏に行けなかった分、
沢山お出かけしないとね♡

No title

こんにちは。
確かに夜は涼しくなってきましたね。
昼間はまだ日によって蒸し暑くて
ちょっとうんざりですが。

ももちゃんはお母様の椅子
借りちゃうんですね。
確かに座り心地よさそうな
椅子ですね。

スポーツの秋ですか。
ももちゃんとならとても楽しそうですね。
たくさん遊んでもらってください(*^_^*)

No title

こんにちは♪

そちらはすっかり涼しくなってきたようですね♪
こちら大阪は朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ残暑が続いています~
早く過ごしやすくなって欲しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ももちゃん、お母さまのイスに座って満足そうなお顔ですね♪
アゴを乗せて可愛いですね♪

本当にワンちゃんと一緒に遊ぶと良い運動になりますよね♪
ももちゃん、ふくふくさんにいっぱい遊んでもらってね(v´∀`*) イエーイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

  相変わらず可愛いももちゃん。
  何をしても可愛いわね。リボンも椅子が好きですよ。
  びょんひょんと椅子もベットも楽しそうです。

   遊びですか…公園に行くと親も子も楽しいですよ。




Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

そうなんです(*^^*)
もものお気に入りです。
でもふく母の椅子だとわかっていて、ふく母が部屋に入ってくると
「どうぞ♡」って席を譲るんですよ( ´ ▽ ` )ノ

顎乗せ、可愛いでしょ♡
楽なのかよくこのポーズをしています(≧∇≦)

らてママさんは、夏お好きなんですね〜。
キラキラした季節ですよね。お祭りも多いですしねo(^▽^)o
私も、以前は好きな季節だったのですが
近年の暑さに負けてしまいました。。。
でも、終わってしまうと思うと寂しいですねぇ。

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

そうですね。もも この椅子に座っているときは
とてもリラックスしています。
大好きなふく母のにおいがするので安心するんでしょうね♡
うふふ♡可愛い奴です(*^^*)

顎のせポーズは、ももがよくするポーズです。
可愛いなぁといつも思っているんですよo(^▽^)o
すいません。。。親バカですぅ(笑)

そちらは、夏に戻られたんですね〜。
寒暖の差で体調を崩してないですか?
いっぱい食べてバテないようにしてくださいね。

もう少しで秋だ!
我が家ももちろん「食欲の秋」も楽しんじゃいますよ♩
あぁ、はらこ飯が食べたいなぁ♡

Re: No title

かめっち様

名古屋って暑いイメージがあるんですよ。
知人が名古屋いて、いつも「暑い〜」って言っているので。。(笑)
まだ、やはり日中は夏日なんですね〜。
夏バテしないように注意してくださいねo(^▽^)o

顎のせ、いつまでも見てられます♡
もも本人も楽なのか、このカッコをよくしているんですよ。
飼い主は、癒されいます(≧∇≦)

ウフフ♡食欲の秋!
我が家も、食欲の秋も満喫しますよー( ´ ▽ ` )ノ
でも、また丸くなちゃうかなぁ(笑)

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩
ねー、朝夕は本当に涼しくなりましたよね。
我が家は、日中も涼しいですよo(^▽^)o
海風が入るからかなぁ?

そうなんです♡もも 借りちゃうの(笑)
ふく母のにおいがするこの椅子が大のお気に入りです。
可愛い奴めって思っています(≧∇≦)

運動音痴なふくふくですが、ももと遊んでもらいます(笑)
でも、駆けっこは無理かなぁ。
もも チョロ子でとっても素早いので
間違いなく私、転びます(笑)

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

こちらは、とても涼しくなりました。
大阪は暑そうですいねー。
早く涼しくなるといいねー(^ν^)

もも 満足そうなお顔ですよね。
大好きな椅子で完全リラックスです♡
そんな様子見て、しみじみ幸せな気持ちになっているんですよ♡

ねー、ワンコと遊ぶのっていい運動になりますよね。
先代ワンコが、一人遊びが好きな子だったので
ももを一緒に暮らしてから初めて知りましたo(^▽^)o
ももは、人と遊ぶのが大好きなので♡
いっぱい遊ぼうと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

T・A 様

こんにちは♩

ウフフ♡ももと一緒にスポーツの秋です。
でも、食欲の秋も忘れていませんよーo(^▽^)o
こちら満喫しま〜す(^_−)−☆

ももとは、室内ではボール投げとかおもちゃ投げとか多いですしねo(^▽^)o
動きが素早いので、戻ってくるのがとっても早いんです(*^^*)
私はトロいので、「ちょっと待って〜。」言いながら投げています(笑)

ドックランでの駆けっこ。。。以前やって、コケました(笑)
なので、最近は室内ドックランがお気に入りです(*^^*)
でも、外で思いっきり走らせたいなぁ。
ロングリード、買おうかなって考えています(^_−)−☆

ウフフ♡視線でお話しをするんですよ( ´ ▽ ` )ノ
ワンコって愛おしいですよね(*^^*)


Re: こんにちは

あやめ様

こんにちは♩

ウフフ♡可愛いといってくださってありがとうございます♡
もも この椅子が大のお気に入りなんです。
大好きなふく母のにおいがして安心なんでしょうね(*^^*)

リボンちゃんも椅子がすきなんですねー。
お気に入り椅子とかはあるのかなぁo(^▽^)o
ぴょんぴょんしている様子は、本当にかわいいでよね♡

公園、いいですよね!
ももも私も公園は大好きです♡
秋ですごし易くなったから、お弁当をもって遊びに行こうかなぁ(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近は涼しい日が続いていたのに、
今日はなんだか夏に戻ったような暑さですね~(;´∀`)
ももちゃん、今日も保育園で楽しく過ごしてるかな??
今度預ける時はももちゃんのことバッチリチェックしておきますね♪
一緒に遊んでくれたらいいな~

座椅子、皆さんも書かれているように匂いが安心するのかもですね(#^.^#)
こんなかわいい顔で見上げられたらたまらないです~(≧▽≦)

Re: No title

まるこんぶ様

こんにちは♩
本当に今日は、暑かったですねー。
夏に戻ったみたいです。
でも、晴れたので久しぶりにお散歩ができましたよ。(^_−)−☆
お散歩命のももは大喜びでした♡

保育園では、先生大好き♡を発揮しています。
とても優しい先生方ので大好きなんですよ(*^o^*)
嬉しい限りです(*^^*)
でも、ワンコのお友達はなかなかできないみたいです。
なにせ超慎重派なので。。。
是非、今度預ける時はチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*
バニラくんとお友達になれたら、とっても嬉しいです(*^^*)

この椅子は、ももの大のお気に入りです。
母のにおいがするからなんでしょうね。
そんなももがとっても愛おしいく感じます♡
こんなお顔を見せられたら。。。
飼い主メロメロで〜す(笑)
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR