久しぶりのお散歩に最高の笑顔♡


楽しいね

仙台は、しばらくどんよりと雨の日が続きました。
もももどんよりとした朝がつづきましたよ。
雨も大切なんだけれどね。。

そして、今朝はちょっと地面が湿っていましたが
雨が上がっていましたぁ(≧∇≦)

もも 待望のお散歩へ行きかしたよ。
ぐんぐんと嬉しそうに歩いていました。
久しぶりお散歩にクンクンスンスンが止まりません(笑)

ちょっと早起きしてお散歩へ行ってよかったです。
もも 満足するまでお散歩しました。

そして!この笑顔です。
嬉しそうでしょ(^_−)−☆
今日も1日、この笑顔励まされてなんとか乗り切りました。
ありがとうね。もも♡
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
これはいい笑顔ですね。
今日もいい天気になりそうですね。
いい笑顔が見れたかな?
ももちゃん、お散歩出来て
よかったね~♪
\(^o^)/

No title

ももちゃん、最高のお顔してますね~♡


こちらもずっと雨です。
今朝、道路は濡れていましたが、
雨は降っていなかったので、強行で
出かけましたが、たった30mほど歩いて、
引き返しました^^;
豆蔵は歩かない、コテツは足もお腹もべっちょべちょ・・・

早くスッキリ晴れてほしいですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、良い笑顔ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらもしばらく雨続きで、ぷぅは家の中で運動会しています~笑
明日から何日かは晴れの予報なので、しっかりお散歩してストレス発散させようと思っています☆

ももちゃん、いっぱいお散歩できて良かったね♪
可愛い笑顔を見せてくれてありがとう(v´∀`*) イエーイ♪

No title

ふくふくさんこんばんは//

こちらも台風からずっと雨でした(>_<)
やっと今日は晴れましたが・・

モモちゃん ホント最高の笑顔ですね~♪
やっぱり散歩は元気の源ですもんね(*^_^*)

かわいいなぁ~♪

らっきぃもクンクンスンスンばかりして
前に進みません(笑)

散歩

  散歩は好きですよね。私の気配を察すると
  リボンも大騒ぎします。修まるまでは連れて行きませんの。

  ももちゃんは気配にはどうですか・・。敏感に反応しますよね。

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは(^^♪

久しぶりのお散歩でにっこり笑顔になりました。
やっぱり、ワンコにとって
お散歩はとっても楽しみなことなんでね~☆

1日 上機嫌でしたよ❤
テテテ~と歩く姿もとっても嬉しそうでした(笑)

Re: No title

かめっち様

ねぇ~、最高!なお顔でしょ(^^♪
珍しく写真に撮ることができました。
ふくふくも上機嫌です(笑)

かめっちさん地域の雨なんですね~。

うちのももも雨の時は、外に出ません。
お腹が濡れて汚れるのが嫌みたいです。
足が濡れるのはなんとか我慢できるようです。

早く秋晴れが見たいですね(^^♪



Re: No title

T・A 様

こんにちは☆

本当にどんよりとした天気&雨が続くと
気持ちが滅入りますよね。。。

ストレスも溜まってしまいますよね。
ワンコはお散歩でストレスを発散するので
可哀想だなぁと思います。
どんよりなももを見ていると、私もしょんぼりしてしまいます。

久しぶりのお散歩(^^♪
もも 大喜びでしたよ❤
ご機嫌スマイル☺☺いただきました☆

Re: No title

あゆみん様

ぷぅちゃん、お家で運動会なんですね☆
楽しそうですね。
ももも雨の日は、家で運動会をします。
すごいですよ~。
チョロ子なので動きがとっても激しいです(笑)あ

晴れた日は、沢山お散歩させたいですよね(^^♪
ストレスが溜まってしまいますもんね☆

もも 沢山お散歩できて上機嫌でした。
にっこりニコニコでしたよ❤
笑顔が可愛いっていってくださって
こちらこそ、ありがとう♪

Re: No title

らてママ様

こんにちは(^^♪

台風 大変でしたね。
てつ君、お家に入れてあげられるといいね。。。

仙台は、台風は来なかったのですが
雨が続きましたよ。
どんより天気が続きました。

この日は、久しぶりのお散歩で
もも 上機嫌でした☆
ほんと、ワンコにとってお散歩は元気の素ですよね(^^♪

らっきぃ君もクンクンすんすんですね☆
チェックするところが沢山あるんですよね(笑)

Re: 散歩

あやめ様

こんにちは(^^♪

リボンちゃんもお散歩が好きなんですね。
気配を感じるんですか?
ウフフ★うちのもももです。
お散歩へ行く前から、家中を嬉しくって走り回ります。
でもリ-ドを持つと、目の前に来るんですよ。
キラキラな目で見つめられます(^^♪
本当にお散歩が大好きなんですね☆

No title

ももちゃーん、笑顔がカワイイ~~
お散歩楽しいよね!

神戸は雨、曇り、雨、、、、
更に今週末台風直撃?のようで、、、。

梅雨みたいな夏の終わりです。

そのご仙台はどんな感じかなー。
すっかり秋かなーー。

またももちゃんの笑顔見せてね!

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

ねー♡いい笑顔でしょー(^_−)−☆
久しぶりのお散歩で嬉しくってニッコリなももです。

が、その後。。。
また、雨の毎日が続いています。
仙台は、夏は終わりかなぁ。
なんか短い夏だった気がします。

もも ストレスが溜まっているみたい。。。
雨だとお散歩にいけないですものねー。
明日は、晴れるといいなぁ。
てるてる坊主、作ろうかなぁ(笑)

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとう~~~♡
3歳の年も、ももちゃんが元気に楽しく
過ごせますように☆

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩
お誕生日のコメント、ありがとうございます(≧∇≦)
とっても嬉しいです(*^^*)

もも 3才になりました♡
あっという間の3年でした。
ワンコとの時間って幸せで、そしてとても早く過ぎていきますね。
ももとの時間を大切にすごして行きたいと思っています。

今夜はケーキ🎂でお祝いします(^_−)−☆
もも ケーキが大好物なので(笑)
笑顔がみれるだろなぁとウキウキしている飼い主です*\(^o^)/*




もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR