もも 3歳のお誕生日

あれは
2015年9月9日

もも 3歳のお誕生日でした。

お誕生日、おめでとう もも🎉
沢山の幸せをありがとう♡
もものおかげで、毎日がとっても楽しいよ(*^^*)
ももにとって、3歳の1年も幸せでありますように!
元気いっぱいの健康なももでいてね。
でも、脱走はしないでね〜。

さてさて、もものお誕生日といえば大好物のケーキ🎂です。
さぁ、もも 待ちに待ったケーキ🎂だよー。

嬉しすぎて固まっています(笑)

ケーキ

実は、ももの本当の名前は「もも花」(ももか)といいます。
ふくふくのお友達がお店をオープンした翌年にももが家にきました。
それで、大好きなお友達のお店の名前をいただき
「もも花」と名付けたんです。

普段は縮めて「もも」と呼んでいますが
ケーキには、正式(?)な名前を書いてもらいました。

おすわり

今年もキチンとお座りしています(^_−)−☆
でも、顎に下。。。
待ちきれなくってちょっと味見をした後が〜(笑)
クリームはちょこっと付いちゃったね。

お誕生日おめでとう

お誕生日なので唄を歌いましたよ。
音痴だけれど、ももの為なら歌います(*^o^*)

もも 嬉しそうでしょ〜♡

うれしい

ニッコリ 笑顔がでました。
可愛いよ〜♡

ありがと

さぁ、食べようね♩
まずは、ふく母から食べさせてもらいました。
もも 夢中です。
今日は、特別にテーブルに手をついても怒りませんよ。
お誕生日だもんね。

「夢に見たケーキですよ。
もも 我を忘れてしまいますぅ♡」

うまい

そして、ふくふくからもあ〜んです(o^^o)

「おいちー♡」

大満足なももでした。

また、来年も一緒にケーキ🎂食べようね(≧∇≦)


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとうオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
大好きなケーキを目の前にして、少し味見しちゃったのですね♪
あごの下に付いたクリームが可愛いですね♪笑

ビックリしたのが、ももちゃんのお名前が『もも花』だったこと!!
とっても素敵な名前ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ももちゃん、大好きなケーキを大好きなふくふくさん&お母さまから食べさせてもらって良かったね♪
3歳の1年も楽しく幸せな毎日を過ごしてね☆
脱走はダメだよ~( 艸`*)ププッ

これからも可愛いももちゃんの日常を楽しみにしています♪

No title

改めて、もも花ちゃんお誕生日、
おめでとうございます♡
ももちゃん、もも花ちゃんっていうんですね~^^
綺麗な名前ですね♡

3歳になった可愛いももちゃんに、
また会いにきます♡

No title

こんにちは。
もも花ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
ケーキ食べられて良かったね。
うまうまー、な、顔が嬉しそうで良いですね。
たくさんたくさん、いいことがありますように。
そして幸せでありますように。
雨が強くなって来ましたね。
うちは、大丈夫な、場所ですが、
ふくふくさんのところはどうですかね。
危ないから気を付けてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます!

大きなケーキですね♪
味見したのかな、顎にちょっとついてるよーー
テーブルに手も、最後のペロッもかわいいよぉ。

でも、、お名前、もも花ちゃんだったんですね!
どっちも素敵な名前だね~~~。

ふくふくさん、ふくふくママさんに愛されて
ももちゃんは幸せです。

No title

ふくふくさんこんにちは//

そして遅れちゃったけど・・
ももちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪

クリームつけてるももちゃん
かわいい(*^_^*)ウフッ

待ちきれなくてちょこっとだけ
味見したんですね~♪

立派なケーキですね!!
らてママも食べたくなりました←アハッ

歌を歌ってもらって嬉しそうなももちゃん♪
幸せだね~!!

ももちゃん おめでとうヽ(^o^)丿

No title

こんにちは。
台風大丈夫でしたか。
こちらは大丈夫でした。
そちらも被害にあっていませんように。

Re: No title

T・A様

お誕生日のコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

もも、3歳になりました。
元気いっぱいです。
ももも自分は、ももだ!と思っているんじゃないかぁ(笑)

ケーキが1番の大好物なもも♡
お利口さんにお座りしているでしょ(^^♪
1歳の時は、大興奮してお座りの記念撮影ができなかったんですよ。
成長したなぁと感動します。

今年も家族全員でお祝いできて幸せだなぁと思っています。
ケ-キもとっても美味しかったですよ☆

これからも もも共々、よろしくお願いいたします。

Re: No title

あゆみん様

お誕生日のコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

普段は「もも」って呼んでいます。
本人も「もも」だと思っているでしょうね。
「もも花」、綺麗な名前でしょ。
いつか「もも花」って名前が似合う女の子になれるといいなぁ(笑)

今年も元気に家族みんなで、お誕生日を祝えてとても幸せです(^^♪
ケ-キもみんなで食べましたよ。
もも 幸せいっぱいなお顔を見せてくれました。
そうそう!脱走はダメですよねぇ☆
ほんと、それだけはやめて欲しいよぉ。

のんびり、まったりな更新になるかと思いますが
これからも ももの日常をアップしていきたいなぁと思っています。

これからも もも共々、よろしくお願いいたします。

Re: No title

かめっち様

こんにちは(^^♪

お誕生日のコメント、ありがとうございます♪
とってもとっても嬉しいです☆

「もも花」綺麗な名前でしょ♡
お友達のお店の名前なのですが、とっても気に入っています。
でも、長いので普段は「もも」と呼んでいます(笑)

もも、3歳になりました。
日増しに愛おしさがUPしています(^^♪
飼い主バカもUPで~す。

これからも もも共々、よろしくお願いいたします。

Re: No title

ジョニママ様

お誕生日のコメント、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

ケ-キが大好物な我が家です。
もも うまうま~が止まりませんでした。
そして、人間もうまうま~が止まりませんでしたよ(笑)

ももにとって幸せで楽しい毎日になるように
精いっぱいフォローしていきていなぁと思っています(^^♪

返信が遅くなってしまってごめんなさい~。
ご心配をおかけしてスイマセン。。
こちらのコメ欄で返事しますね。

大雨、怖かったですね-。
家は、七北田川の近くなので。。。
避難勧告がでました。
ご近所さんは、皆 避難所に避難したのですが
家は母が歩けなかったので、2階へ避難しました。
幸いにも大きな被害はなかったです。
ジョニママさんも大丈夫だったんですね!
良かったです。

でも。。。被害を受けたところもありましたよね。
とっても辛いです。
被害に遭われたご家庭には心からお見舞い申し上げます。


Re: No title

アリア・キラリ ママ様

ももへのお誕生日のメッセージをありがとうございます。
とっても嬉しいかったです。

お辛い気持ちなのに。。。
本当にありがとう。

ゆめちゃんのことももにも話して聞かせましたよ。
もも ゆめちゃんの分もこれからの犬生を一生懸命に
生きていくますね。

ケ-キ、大きいですよね。
これ人間もワンコも食べれるケ-キなんです。
家族皆で食べましたよ♡
とっても幸せでした。
実は、記念撮影をする前にちょこっとだけ
味見をしてしまったんです。
どちらかと言うと、人間が我慢できなくって(笑)
ペロリ~とね(^^♪

「もも花」素敵な名前でしょ☆
いつか、「もも花」って名前が似合う素敵なレディ-になれるかなぁ?

大好きなもも♡♡
本当に愛おしい存在です。
ふく母も同じ気持ちだよ!と言っています。
来年も家族皆でお誕生日をむかえたいです。

これからも もも共々、よろしくお願いいたします。

Re: No title

らてママ様

こんにちは(^^♪

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

クリ-ムをつけた もも。
ちょっと可愛いでしょ(笑)
拭いてあげようかなぁと思ったのですが
可愛かったので、このまま記念撮影しちゃいました。

待ちきれなかったの~。
どちらかと言うと人間が(笑)
はじっこのところを、ちょこっとだけ
味見してしまいましたよ。
格別に美味しかったです(^^♪
ケ-キってなんで素敵に美味しんでしょうね♡♡

スペシャル音痴なふくふく&ふく母。
でも気持ちをこめて歌いました。
ちょっと胸をはっているようで、もも 幸せそうですよね☆

これからももも共々、よろしくお願いいたします。

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは~。
返信が遅くなってごめんなさい☆
先のコメ欄にお返事しましたぁ。

これらももも共々、よろしくお願いいたします。

お誕生日

 おめでとうございます。3歳ですか。ケーキが素敵です。
 写真に納まってお利口にしてますね。
 食べ方も上手で参考になりました。
 モモちゃんは幸せよ。こんな立派なケーキは
・・・・リボンはまだもらってませ~ん。

Re: お誕生日

あやめ様

お誕生日のメッセージ、ありがとうございます♩
とっても嬉しいです☆

もも 3歳になりました!

もものお誕生日はケーキ🎂って決めているんですよ♡
ワンコも人間も食べれるケーキなんです。
とっても美味しいんですよ(^_−)−☆
ももも私達も、楽しみにしています。
そして、今年も無事に家族全員でケーキが食べれてしあわせです♡

リボンちゃんもきっとケーキ、好きなんじゃないかなぁ(o^^o)
だって女の子だもん(笑)

No title

おはおはです
お誕生日おめでとうございます。
いちねん
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
楽しい事いっぱいありますように。。

Re: No title

しがないおじさん様

こんにちは(o^^o)

お誕生日のコメント、ありがとうございます♩
とっても嬉しいです☆

いちねん、一年♡
大切に時を過ごしてゆきたいと思います。
楽しいこと、嬉しいこと
いっぱいしたいです。
ももの3歳が良い年になるように頑張ります(^_−)−☆
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR