ももの大好きな季節です♡

気持ちがいい季節だね

すっかり涼しくなって
お散歩に気持ちが良い季節になりましたね(o^^o)

沢山、歩けて嬉しい ももです♡
嬉しすぎてお目々が垂れ目になってるぅ(笑)

クンクンスンスン

クンクンスンスンが止まりません(^_−)−☆
朝のお散歩の時もチェックするところがいっぱいあるんですよ。
お友達のお手紙を読むのに一生懸命なもも。
せかしては可哀想なので、じっくりお付き合いします。

もっと歩こうよ

もっともっと歩こうよ〜〜。
おねだりです♡
もちろんOKですよ。
食欲の秋も満喫してるもんねー。
いっぱい歩いて、また美味しいものを食べようね(o^^o)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
なるほど、お友達のお手紙ですか。
素敵な表現ですね。
すんすんしてるももちゃんが
かわいくてたまりません。
こんなに嬉しそうにされたら
いつまででも時間が許す限り
じっくりとお付き合いしたくなりますよね(*^^)v

No title

良い季節になりましたよね~^^
すぐに寒くなってしまいますが、
今のうちにお散歩、楽しみましょうね~♡

ももちゃん、沢山歩いて、沢山嗅いで(笑)、
満足できたかな~♡

No title

本当にお散歩に最適な季節になりましたね♪
すぐに寒くなりそうな予感もしているので、本格的に寒くなる前にいっぱいお散歩したいですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ももちゃんのスンスン可愛いですね♪
こんなに嬉しそうな姿を見ちゃったら、ずっとお付き合いしたくなりますよね♪
ももちゃん、美味しい物もいっぱい食べているのね((・´∀`・))ンフッ♪
秋を満喫だね♪

No title

こんにちは♪

お散歩にサイコーの季節になって、
楽しいお散歩が更に楽しくなってきましたね♪
ももちゃんもいい笑顔でクンクンが止まりませんね(*^O^*)

たくさん歩いてカロリーを消化して
そのぶん美味しいものをいっぱいもらおうね!

 今年も、あっという間に秋ですね。
ももちゃんはお変わりなく過ごしていますか。
大好きなお散歩に夢中ですね。
 我が家のりぼんはおてがみに夢中です。

 風邪に気をつけましょうね。
 

No title

ふくふくさんこんばんは//

ホントお散歩にはもってこいの時期ですよね~
このまま寒くならないで~(笑)

ももちゃんもスンスン止まらないんですね←
らっきぃもホントスンスンクンクンばっかりで
前に進まないんですよ~^_^;

ももちゃんのもっと歩こうよ♪
かわいいですね(*^_^*)ウフッ

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

ワンコ同士が匂いで情報交換するそうなんですよ。
スンスンと熱心にお手紙を読んでいます(^_−)−☆
お散歩の楽しみの一つのようです。

スンスンしている姿は可愛いですよね♡
じっくりお付き合いしてしまいます(笑)
秋はお散歩するのに良い季節なので
ももの大好きな季節なんですよ(o^^o)

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

そうなんですよね〜。
すぐに寒い冬が来てしまうんですよね。。。
お散歩好きなももにとって、冬は辛い季節です(´・_・`)

今のうちに、お散歩を満喫しておこう!と
毎日張り切ってお外に行っているんですよ(^_−)−☆
もも スンスンが止まりません(笑)
そんなももを見て、ほっこりとし気持ちになるんですよね〜(o^^o)

Re: No title

あゆみん様

そうなんですよね(^.^)
秋はお散歩にもってこいの季節ですよね(^_−)−☆
すぐそこには、冬気配が。。。
今のうちにいっぱいお散歩しておかなきゃと張り切って
お散歩しています(笑)

ももにスンスンにも気合いが入っています。
じっくりお付き合いしますよ♡

秋の味覚も満喫中です。
特に大好きな梨は毎日ショリショリ美味しそうに
食べています。
飼い主はこっそりとモンブランケーキを食べてしまいました。
栗も秋の味覚だもんね〜。もも、ゴメンです(笑)

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

こんにちは♩

本当、お散歩には最高の季節ですよね♡
気持ちが良くって、毎朝深呼吸雨をしています(^_−)−☆
公園では、年配の方が自主的にラジオ体操をしているんですよ。
健康的だなぁと感心してしまいます(o^^o)

ももも、毎日 「楽し〜♡嬉しい〜♡」弾むようにお散歩しています(o^^o)(≧∇≦)
スンスンにも気合いが入っています(笑)
そして、もも&飼い主 食欲も止まりません〜(o^^o)



Re: 秋

あやめ様

こんにちは♩

早いもので、もう秋ですねー。
もも 元気に秋を満喫しています(^_−)−☆

大好きなお散歩には最適季節♡
毎日張り切ってお散歩に出かけていますよ。
リボンちゃんもお友達のお手紙に夢中なんですね(≧∇≦)
一生懸命にクンクンスンスンしている姿は
本当に愛おしいですよね(o^^o)

急に涼しくなったきたので、体調を崩さないようにしましょうね!

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

お散歩には、気持ちのよい時期ですのね〜♡
暑い夏も苦手だけれど、寒い冬も苦手なんです。
ねー、このまま寒くならないで〜ですよね(o^^o)

らっきぃくんもスンスンクンクンが止まらないんですね(^_−)−☆
もももですよ(笑)
チェックする所が沢山ありますよね(≧∇≦)

今のうちに、沢山歩いておこうと張り切っています(^_−)−☆
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR