仙台市農業園芸センターへ行きました

園芸センターへ来ました

先週末は、気持ち良い秋晴れでしたね(^_−)−☆
仙台市農業園芸センターへお出かけしました。

秋なので、花はちょっと寂しいかったです。

薔薇の満開の季節や春の花の季節には
色とりどりの花が咲いていて、とても綺麗なんですよ♡

もももお気に入り場所です。
そして、お気に入りのベンチが空いていたので
ダッシュです。
そして、お座りして笑顔です(o^^o)

歩きますよ

いっぱい歩こうねー。
グングンと歩いてゆきます(≧∇≦)

張り切っています

張り切りすぎて、またまた勇ましい姿ですよ(笑)
女の子なのに〜(*^_^*)
でも、これはこれで可愛いです。
張り切ってるねー。もも♡

ちょっと休憩です

一生懸命の歩いて、休憩スポットでお休みです。

「いっぱい歩きましたよ。
風が気持ちいいです♡」

ウトウトとちょっとお昼寝しましたよ(o^^o)

おやつ

お休みしたら、元気回復です!
次は、オヤツタイムですね♩
可愛く小首を傾げました(*^_^*)

お外で食べるオヤツは、格別だよね♡



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ももちゃん、お洋服可愛いですね♪
とっても温かそうです♪

お気に入りのベンチがあるのね♪
ぷぅは何かに乗ってお座りって出来ないので、こんな風な写真は撮れないんです~
小首を傾げる姿も可愛いですよね♪

勇ましいお散歩姿も可愛いよ♪
いっぱい歩いて、お外で食べるウマウマは美味しいよね((・´∀`・))ンフッ♪

No title

こんばんは♪

久しぶりにももちゃん見れて、とても嬉しかったです(*^-^*)
ぐんぐん歩くのは楽しかったからでしょうね。
アリアみたいーー。
外でおやつ食べるの美味しいの、わかるわかる!
ばぐーーって食べるよね。ってうちかそれは(笑)

No title

こんにちは。
ももちゃん、楽しそうですね。
張り切っているももちゃんを見る
こちらも楽しいです。
お外で食べるおやつ、おいしかったかな~♪
小首かしげる姿、ホント、ぬいぐるみさんだね。
かわいすぎます( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え?
ももちゃん、座ったままおネンネ?
可愛い♡

こちらは先週末から暖かい・・・いや、
暑い日が続いていますが、
仙台はもう寒いのかしら?
季節の変わり目、
風邪などひかないように、
お互い気をつけましょうね☆

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

この日は、イチゴのお洋服でした。
ももも私も大のお気に入りの服なんですよ(o^^o)
可愛いでしょー♡
ヌクヌクととても暖かいのでこれからの季節は活躍してくれそうです。

このベンチは、もものお気に入りです。
でも、他の人が座っていることが多いですよね。
この日は、ラッキーにも空いていて、もも ダッシュで席をゲットしました(笑)

ぷぅちゃん、なにかに乗ってお座りって出来ないの?
実は、ももも小さな頃は出来なかったんですよね。
2歳を過ぎた位からかなぁ?出来始めたのって(笑)
ぷぅちゃんもきっともう少し大人になったら出来るんじゃないかぁ(*^_^*)

勇ましいお散歩した後のウマウマは、サイコーって
お顔で食べていましたよ(≧∇≦)

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

こんにちは♩

のんびりまったりの更新なので(o^^o)
もも とっても元気ですよ♡

にっこり笑顔が沢山見れたお散歩でした。
嬉しいくらい張り切って歩いたんですよー。
もも 張り切ると、大股になるんですよ。
そして、笑顔で振り向く回数が多くなるんです(o^^o)
わかりやすい子なんですよねー。
そこが飼い主としては、たまらなく愛おしいんですけどね♡

お外でのオヤツは美味しいですよね。
アリアちゃん、キラリちゃんもばぐーーって食べる?
うちの子もだよ(笑)
そんな様子見ながら、私もばぐーーってオヤツを食べています。
あぁ、食欲の秋!止まりませ〜ん(o^^o)


Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

久しぶりの園芸センターだったので
もも 大喜びでした(≧∇≦)
とっても楽しそうでしょー♡
私も、こんなに喜んでくれてとっても楽しい気持ちになりました(o^^o)
ジョニママさんも楽しんでくださって嬉しいです。
ありがとうございます♡

お外で食べるオヤツは格別に美味しいですよね。
ももも食いつきが凄いですよ(笑)
秋は空気も美味しいような気がします(*^_^*)
私の食欲も止まりません〜。

小首をかしげるポーズ、私 弱いですよ。
これ可愛いですよねー。(すいません。。飼い主バカ丸出し〜)
ついつい、オヤツ もう一個食べる?ってサービスしちゃうのぉ(笑)

Re: No title

T・A様

こんにちは♩

お気に入りのお洋服に最高の秋晴れ、そして大好きな場所で
もものテンションは上がりぱなしでした(≧∇≦)

グングンと歩いてくれましたよ。
気持ちがいい位の歩きプリでした(笑)
日頃運動不足な私はちょっと息が上がりました(*^_^*)
お外で食べるオヤツは美味しくって、ばぐーーと
食べました。もも&飼い主が〜(笑)

このお顔♡
私の大好きなお顔です。可愛いでしょー♡
(またまた、飼い主バカ丸出しでゴメンなさい!)

この季節のお散歩は、本物に楽しいですよねー。
厳しい冬が来る前に、沢山お散歩しておきましょうね!

Re: No title

R 様

こんにちは♩

もも この日は、絶好調でした(≧∇≦)
お天気も良くって、久しぶりに大好きな園芸センターへ行って〜。
駐車場に入った瞬間から、降りる〜って大騒ぎでした(笑)

沢山、沢山 歩きましたよ。
そして、ロングリードで走ったりもしました(o^^o)
楽しくってたまらないって、体全身で表してくれました♡

お気に入りベンチもゲットして、美味しいオヤツも食べて
素敵な休日でした(≧∇≦)
ももも元気復活です。
ついには、小首かしげポーズを見せてくれました♡
私、このポーズされるとイチコロなんですよー。
あぁ、可愛いですよねー(すいません。。飼い主バカです)

リンク、嬉しいです♡よろしくお願いします!
私もリンクさせてくださいね♡

これからも、もも共々 どうぞよろしくお願いします(o^^o)

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

ウフフ♡写真はネンネの前のネムネム〜状態です。
可愛いでしょ♡(飼い主バカですいません。。。)

この後、撮影を終わらせて ももの隣に座ったんですよ。
で、私の膝枕でネンネ〜とお昼寝しました(o^^o)
安心して眠っている姿を見て
愛おしいなぁと癒されました(笑)

仙台は、場所によってなんですけど
私の住んでいる海沿いは、風が冷たくなってきました。
日中は、お日様は暖かいけれど空気はヒンヤリしているかなぁ。
私自身が、超寒がりなのでそう感じるのかも〜(笑)
かめっちさん地域は、暖かいんですね。いいなぁ(*^_^*)

寒暖の変化がおおい季節なので、お互いにきおつけましょうね☆

農業センター

 ここは生前に母が行きたいと言って、行ったことがあります。
懐かしいですね。広くて綺麗なところでした.花好きだった
母を思い出しました。ももちゃんもここが好きなのですね。
近くまでは車でしたか。自分が遠い公園はそうしますので。

 秋の日は気持ちが良いですね。

Re: 農業センター

あやめ様

お母様との思い出の場所なんですね。
とっても広くってお花も綺麗で素敵なところですよね。
ももも大好きなんですよ。
うちから車で5分位なんですよ♡
いつも車で行っています。

もも 道順で、「園芸センターへ行く♡」って分かるみたいで
車内でもウキウキしています(笑)

寒い冬が来る前に、おやすみの日はできるだけ
連れて行ってあげよう!って思っています(*^_^*)
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR