ハロウィンの予行練習♡

20151026141630081.jpg

なんと!もも、ハロウィンパーティー招待されました♡
保育園で、10月30日にパーティーをしてくださるんですって♩

楽しみです(≧∇≦)
まずは、予行練習しなくちゃね☆

ハロウィン用の帽子を買ってもましたよ。
昼寝で寝ぼけているももにモデルさんをお願いしましたよ(o^^o)

寝ぼけたお顔だねー(笑)
そして、純和風なバック〜。
ハロウィンなのにねー(*^_^*)
どんな、パーティーなのかなぁ。
楽しみだね〜。もも♡
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンパーティー、いいですね~
保育園に通っていると、色々な行事があって
いいですね♡

ももちゃ~ん、ハロウィンの日ばかりは
いっぱいイタズラして楽しんでね☆

No title

ハロウィンパーティ良いですね♪
ももちゃん、帽子も似合ってるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ももちゃんは被り物もOKなのですね♪
ぷぅは頭に何かを着けるとイヤイヤします~笑

ももちゃん、可愛いからいっぱいウマウマ貰えると思うよ♪
パーティ楽しみだね♪

No title

こんにちは。
かわいいですね。
お帽子とても似合ってますよ。
楽しいパーティーになるといいですね(^_-)-☆

No title

楽しみですねーー
帽子も上手にかぶれてるし(*^-^*)
楽しいパーティーになればいいですね。

ももちゃんは帽子をかぶり続けてくれるのかな。
うちは写真を撮り終わるとぶるぶるって
取れてしまうんです、、、、

私までわくわくしてきたよー。

ハロウィン

 えぇっと驚くこともないですね。どんなでしょうね。
 他人事ながら楽しみ・・・。100匹わんちゃん行進かしら。

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

ハロウィンパーティー、楽しみです(≧∇≦)
ももも、楽しんでくれるといいなぁ〜☆
保育園では、いろんな事を経験できて、とても感謝しています。
大好きな先生達に可愛がってもらって
お友達とも触れ合えて。。。♡

ウフフ(^o^)
可愛いイタズラをして欲しいなぁ。
ついついオヤツを奮発してしまいそうです(笑)

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

ももも、被りモノが苦手なんですよー。
これは、遊び疲れて「さぁ、お昼寝しよー」と
ネムネムなところに被せたの(笑)
だから、なんか不思議な顔してるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
この後、頭をフルフルさせて帽子取れちゃいました(笑)


ウフフ、可愛いなんて♡♡♡
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
美味しいオヤツ、沢山貰えるといいなぁ〜☆

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

可愛いいなんて♡♡♡
嬉しいです。ありがとうございます(o^^o)

実は、帽子をかぶっての撮影って
これが初めてだったんです〜。
見返してみると、なかなか似合ってますよね(*^_^*)
なんかハロウィンぽいなぁと思いました。
でも、保育園での着用は難しいかなぁ。。。
すぐに、頭 フルフルさせて取れちゃうですよねー。

ハロウィンのパーティー、初めてなんですよ。
ももも私も(笑)
私は、仕事中なので参加するのは
ももだけですが。。。
私は、衣装選びで楽しんでいます♡
もももパーティーを楽しんでくれるといいなぁ〜(≧∇≦)

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

こんにちは♩

アリアちゃん、キラリちゃんがハロウィンの準備のブログを見て
いいなぁ〜欲しいなぁと思っていたところに
ハロウィンパーティーのお誘いのハガキが届いたんですよ(≧∇≦)

買っちゃいましたよ〜〜。
ハロウィングッズ♡楽しいですねー☆
ハマりますね♡
カボチャのお洋服も買っちゃいました!

うちの子も、帽子をかぶり続けられません(笑)
フルフルして、すぐに取れてしまいます(´・_・`)
だから、保育園のパーティーには帽子は無理かなぁと思っています。
カボチャの洋服で行こうかなぁ〜。現在 迷い中です。
これも、また楽しいんですよねー( ´ ▽ ` )ノ
ワクワクしてしまいますね♡

Re: ハロウィン

あやめ様

こんにちは♩

ハロウィンパーティー、初めてなのでワクワクです♡

どんななんでしょうね?
みんなで記念撮影をするので、オシャレして来てね〜って
ハガキには、書いてありましたよ。
うちのチョロ子ちゃん、じっとお利口さんのできるか心配ですが(笑)
ももが、パーティーを楽しんでくれたら、嬉しいです♡

パーティーって始ってからも、楽しいけれど
準備をしている時も、楽しいんですよねー♡
ウキウキワクワクしてしまいます。
久しぶりにこんな気持ちを味わえて幸せです(o^^o)

No title

ふくふくさんこんにちは//

ももちゃん♪
かわいい~(*^_^*)ウフッ
似合ってます~!!

ハロウィンパーティーがあるんですね~
らてママまでなんか楽しみです←

当日のお写真もUP楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

ウフフ(^o^)
似合ってますか?
可愛いっていってくださって
ありがとうございます♡

もも ハロウィンパーティーへ行ってきましたよ。
頑張ってきたようです(≧∇≦)
でも、疲れたのか 週末に
ちょっと体調を崩してしまいました。
季節の変わり目もあったのかなぁ〜。
でも、月曜には元気になって通園しました(^ ^)
一安心です〜。

当日は、お友達と記念撮影をしてきましたよ。
チョロ子のももが、ジッと頑張って
みんなと一緒に写っていました♡
大感動のふく母&ふくふくでした( ´ ▽ ` )ノ

アップ、遅くなっていますが
もうちょっと待ってくださいね(o^^o)


Re: No title

T・A 様

こんにちは♩

そうなんです♡
ハロウィンパーティーがありました( ´ ▽ ` )ノ

ももよりも飼い主のふく母&私がとっても
楽しんでしまいました。
もももお土産にオヤツの詰め合わせをもらって
上機嫌だったんですけど。。。
週末にちょっと体調を崩して、まだ食べてないんです。
今日には、元気になって通園したのですが
オヤツは、ちょっとマテ状態です(´・_・`)
早く食べさせてあげたいなぁ。

当日は、かぼちゃのお洋服も着ましたよ。
アップ遅れていて、ゴメンなさい。
もう少し待ってくださいねー。

No title

ママさん、こんにちは(^-^)
コメントありがとうございました。
やっとお返事書けまして。。遅くなって本当にすみませんでした。
またお時間がある時に確認くださいね。

ハロウィンパーティーの様子、楽しみで~す!

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

ママさん、具合い大丈夫でしょうか?
くれぐれもお大事にしてくださいね〜。
大変なところ、コメントまでいただいてしまって。。。
ありがとうございます♡

可愛いアリアちゃんとキラリちゃんのブログ
いつも楽しみにしています。
私の癒しです(*^_^*)
こらからも、もも共々 よろしくお願いします♡
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR