冬ごもりの準備

pon3.jpg

先週は、お腹がピーピーだった もも。
オヤツも制限されたんですよー。
とちょっとご機嫌ななめです。

外出を控えてお家でまったりしました。
季節の変わり目という事で
ちょっと部屋を冬仕様に変えをしました。

pon2.jpg

ちょっと早いかなぁと思いながら
ホットカーペットにヒーターを出しましたよ。

そして、ももが見つめる先は
私の足です(o^^o)

「もう、厚手の靴下を履いていますよ。。」byもも

ついでなので、タンスも冬物へ衣替えしました。
やっぱり冬用の靴下は暖かい〜♡

pon.jpg

超寒がりなふくふく ファミリー。
これで安心です(^_−)−☆
でも、やっぱり冬は苦手だなぁ。。。
秋ができるだけ、長く続いて欲しいと願ってしまいます。

で、ももはと言うと。。。。。

「冬に向けて栄養を摂らなきゃです。
ご飯、オヤツを倍増でお願いします。
リスさんだって、クマさんだって秋は沢山の食べて
冬に備えるんですよ!!!」

目が真剣です(^o^)/

いやー、リスさん クマさんは冬眠するから
それに備えてるんだと思うよー(笑)

元気になったもも。
食欲の秋、全開です(^_−)−☆

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冬ごもり

冬支度もなかなか忙しいですよね。
 
寒くなると動きたくないので、あれこれと

家の周りを片づけたりしていますよ。

私も敷物を変えました。でも、まだ紅葉は

綺麗ですね。

No title

こんにちは。
ももちゃんもようやく食欲の秋、たんのうできますね。
お腹の調子がよくなってよかったです。
うちは年中コタツ出ていますよ(笑)
なのでスイッチ入れるだけで冬支度完了。

ももちゃんはたくさん食べて冬眠するのかな?
そんなわけないですよね(*^_^*)
冬眠したら、モコモコでかわいい気もするけれど・・・( ´艸`)

No title

こんにちは♪

ももちゃん、元気になって安心しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
もうオヤツの催促が出来るくらい元気なら大丈夫だね♪
まだまだ食欲の秋は続いているから、ふくふくさんに美味しいウマウマいっぱい貰ってね♪

お家の中の冬の準備も完璧ですね♪
我が家もヒーター出して、朝晩は点けています☆
そちらは寒さも厳しいので大変ですよね!!
ももちゃん、今のうちにお出掛けもいっぱいしてね♪

No title

家では、冬用に靴下の下に、
5本指ソックスを履いています^^
5本指ソックス、お薦めです♡


ももちゃん、
お腹イタイタイ治って良かったね☆


暖かい部屋で、わんことお昼寝・・・
そんな冬の過ごし方も好きです♡

No title

ふくふくさんこんにちは//

ももちゃん 元気になってよかったです♪
これから食欲の秋のはじまりですね(笑)

ももちゃん カメラ目線ばっちり~!
超かわいいです(*^_^*)
らっきぃもこんなふうに撮れたらなぁ・・アハッ

らてママも超寒がりです←
これからどうやって乗り切ろうかと思うと
ゾッとします^_^;

Re: 冬ごもり

あやめ様

こんにちは♩

北国の冬は、厳しいですよねー。
これからに備えて、いろんなことしなくちゃ〜です。
本当、忙しいですね(o^^o)
あやめさんも敷物変えられたんですね。
足元が暖かいとだいぶちがいますよね♡

紅葉が綺麗なうちにお出かけしたいです♡
焼き芋もたべたいなぁ(笑)

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

もも 食欲の秋 全開です(^_−)−☆
なんでも、美味しい〜って食べていますよ。
お腹の調子も良くなりました(^∇^)
ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

我が家もホットカーペットのスイッチを入れればヌクヌクです。
朝夕は、そろそろスイッチオンです(o^^o)

プププ♡ももの冬眠デスかぁ。
モコモコヌクヌク、和みますよね〜〜。
でもチョロ子なので、じっとはしていないなぁ(笑)

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

もも 完全復活です。
今日もチョロチョロしていますよ(^_−)−☆
ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

食欲の秋も全開です♡
食べてくれるって嬉しいことだなぁ、
そして良いンコを見れるって
幸せだなぁと再確認しました(o^^o)

冬支度はOKだけれど。。。
まだまだ秋を楽しみたいです(^∇^)
寒い冬が来る前に、いっぱいお散歩&お出かけをしたいです♡

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

5本指ソックスですねー♡
同僚ちゃんが愛用しています(o^^o)
私は、履くのが大変そうなので
なかなか手が出せないんですよね。
何せ不器用なので〜(笑)
でも。。暖かいなら今年はチャレンジしようかなぁ(*^^*)
教えてくれてありがとう♡

もも、元気になりました。
お散歩も張り切って歩いています♡
ご飯もモリモリと食べていて、ほっとしています。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

寒いお外を眺めながら
暖かい部屋でワンコとお昼寝♡
至福の時ですよね〜(^∇^)
私もそんな時間が大好きです♡

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

もも 元気になりました♡
トトト〜と良い足音立てて走り回っています。
元気が一番ですね〜(^_−)−☆
ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

最近、ここでモデルさんをすると
オヤツがもらえると覚えたみたいなんです(^o^)/
カメラを持つとここでお座りするようになりました。
いつもでは、無いですけどね〜〜。
そしてモデルさん後 写真チェックに夢中になって
オヤツをあげるのを忘れると、ピーピーと文句を言ってきます(笑)
3枚目の写真は文句を言った後のももです。
ちょっと渋い顔してるでしょ〜。
そしてオヤツ欲しさに真剣な眼差し☆
でもこのお顔も好きなんです♡

らてママさんも寒がりなんですね〜。
私も超寒がりです。
冬が始まる今が一番苦手。。。
始まってしまうと諦めて、受け入れるタイプです(笑)
そして、春が来るのを待ちます。
あぁ〜、桜が恋しいなぁ^ - ^

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR