冬到来!

20151125130637cbc.jpg

季節は、秋から冬になりましたね。
朝のお散歩も寒くなってきました。
緑も少なくなってきました。。
厳しい季節が始まりました。
でも、お散歩は大好き♡
公園をテクテクしました。

201511251306051fc.jpg

もももトックリのセーターで
防寒しましたよ(^_−)−☆
ももなので、桃色のセーターです。
ちなみに手作りではありません(笑)


20151125131917e27.jpg

お家では、基本 裸んぼのももです。
大好きなペンちゃんを相手にリラックスです♡


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

そちらは厳しい冬の到来ですね~!!
雪が降るとお散歩も行けたり行けなかったりするのかな?
ももちゃん、今のうちにいっぱいお散歩してね♪
セーターとっても可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪
ももちゃん、桃色が似合う!!笑
ぷぅもレッドの毛色なので、ももちゃんと同じく桃色が似合うかな?
鮮やかなピンク色で見ていて元気な気持ちになれるセーターですね♪

ぷぅも寝るとき以外は家の中では裸です♪
裸も見慣れているはずなのに、外でたまに裸だと違和感があるんですよね( 艸`*)ププッ
ももちゃん、トリミング行きましたか?
最後のお写真、とってもフワフワですね♪
ふくふくさんのブラッシングが上手なのかな♪

No title

こんにちは。
冷えますね。
寒いですね。

ももちゃん、暖かそうなセーターで
お散歩。
いいですね。
良く似合っていますよ(^^)

大好きなペンちゃんと、ぬくぬくしてね( ´艸`)

No title

ふくふくさんこんにちは//

ホント急に寒くなりましたよね(>_<)
らてママ 寒いの大の苦手なので
凍えてます←

ももちゃん 桃色の洋服似合ってます~♬
かわいい(*^_^*)ウフッ

大好きなペンちゃんと遊んで
ご機嫌ですね♪

No title

寒くなりましたね~
朝のお散歩が辛くなりました^^;

我が家も家では裸ん坊ですよ。
洋服=お出かけ と、インプットされている
2ひきです(笑)

冬到来

ももちゃん桃色かわいいわね。りぼんも欲しいわ。

お散歩も喜ぶけれど、飼い主が怠けたくて・・寒くて・・・

ぺんちゃんのような人形はリボンは食いちぎるかもです。

縫いぐるみですよね・・・。

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

ついに仙台にも厳しい季節がきました。
でも、冬にも楽しみがありますね〜。
お鍋が美味しい季節だぁ!と自分を励ましています(笑)

雪が降るともものお散歩はお休みです。
もも 濡れるのが嫌で、外に出ないんですよ。
今のうちにいっぱいお散歩しておきますね(^_−)−☆

もも 桃色、似合ってるでしょ♡
ぷぅちゃんもきっと似合うと思いますよ(^ν^)

ぷぅちゃんもお家では裸なんですね。
一番、ワンコ的にも楽チンかもしれませんよね♡

あゆみんさん、鋭いです!
もも トリミングしてきましたよ(^_−)−☆









Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

すっかり冬になってしまいましたね。
そろそろ、雪が降るかもしれませんね〜。
今年は、雪が多いのかなぁ?
ドキドキしています。。。
少ないといいなぁ。。。

もものセーター、暖かそうでしょ♡
もももお気に入りなんですよ。
ヌクヌクホコホコです(≧∇≦)
お散歩する足取りも軽くなります♩

お家では、大好きなペンちゃんをお供に
すっかりくつろいでいます♡

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

すっかり寒くなってしまいましたね〜。
冬だなぁと実感します。
らてママさんも寒いの苦手なんですよね。
私も大の苦手です。
凍えてしまいますよねー。
貼るホッカイロと仲良しなこの季節です(o^^o)

桃色のセーター、見た瞬間に購入決定しました。
即決でしたよ(笑)
暖かくってもももお気に入りです♡

大好きなお友達のペンちゃんと遊んで
ご機嫌なもも♡
冬の夜は、マッタリノンビリです(^_−)−☆



Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

すっかり冬ですね〜。
どんどんと寒くなってきましたね。
朝の散歩が辛い季節です。。。
でも、可愛い我が子の為に頑張りましょうね!
出来る範囲で。。。(笑)

豆蔵くん&小鉄くんもお家裸んぼ派なんですね。
お家では裸んぼの子が多いのかなぁ?
ありままの姿のうちの子も可愛いですよね♡

洋服=お出かけってわかっているんですね。
お利口さんですね(≧∇≦)
ももは、多分わかってないなぁ(笑)

Re: 冬到来

あやめ様

こんにちは♩

桃色って女の子って感じがしますよね〜。
りぼんちゃんは、ホワイトだから
きっと桃色を良く似合うと思いますよ(^_−)−☆

そちらも、寒さが厳しいですよね。
厳しい季節ですが、頑張ってくださいね(o^^o)

お散歩行けない時は、お家でいっぱい遊んであげれば
りぼんちゃんも喜ぶと思いますよ(^_−)−☆

ペンちゃんは、もものお気に入りです。
破壊王のももですが、ぬいぐるみ関係は
壊さないんですよ。
不思議なのですが(笑)
カーテンとかは、ボロボロなんですけどね〜。
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR