待ってる時間も嬉しいの♪

2015121511231735d.jpg

日が昇る時間が、かなりゆっくりになりましたね。
暖かい季節は、5時半には起きていたももも
今の季節は、6時過ぎても布団でムニムニしています。
朝の支度もあるので、6時には起きようと思っているのですが。。。
暖かい布団が気持ちよくって
ついつい、ももと一緒に布団でムニムニしてしまいます(笑)

朝のお散歩も辛くなってきましたが。。。
雪が降ると行けなくなってしまうので
頑張っていっています(^_−)−☆

なにせ、このお顔でウキウキされると。。。
断れないんですよ♪

201512151320062ff.jpg

まずは、仏様に水とお茶をあげてから
お散歩なので、その間 外を眺めてまっていてくれます。

「今日は、雨が降ってなくって良かったです♡
早くお散歩にいきたいですよ(≧∇≦)」

張り切る後ろ姿を見て、幸せな気持ちになります。
さぁ!!!
お散歩へGoです♡


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

寒くなってきて朝はお布団から
出てきたくない日が続きますね。
ももちゃんとお布団でぬくぬくしたら
相当暖かそうです(*^_^*)

こんなお顔されたらどんなに寒くても
お散歩に行かなきゃですよね。
アイドル顔に、おばちゃんもキュインと
なってしまいますよ( ´艸`)

No title

わかりますーー

お散歩って声をかけた時のあの嬉しそうな顔を見たら
寒くても行きますよね!
楽しそうに歩いている姿を見たら
散歩に来てよかったーて思いますし。

お布団やおこたでぬくぬくもいいけどね(*^^*)

No title

本当にお布団が恋しい季節になってきましたよね♪
ぷぅも最近は少し寝坊するようになってきましたよ((・´∀`・))ンフッ♪
朝んぽも寒くて辛いけど、ワクワク心待ちにしている姿を見ちゃうと頑張れちゃいますよね☆
ももちゃん、本当にお散歩が好きなのですね♪
ぷぅは外に出ると楽しそうにしているのですが、お散歩の準備を始めると逃げるんですよ~笑

そちらは雪の便りも間近かな?
お散歩行ける時にいっぱい連れて行ってもらってね♪

お散歩

こんにちは。
ももちゃん布団でムニムニですか、いいなぁ!
可愛い澄んだ瞳に見つめられると、なんでも
してあげたい気持ちになりますね。
リボンもお散歩は大好き、運動大好きですよ。
今は、道が汚れていていやですが、そのうちに
白い道になるでしょう。

No title

こんばんは、
雨でも風でも雪でも
まったく関係なく
お散歩の催促がありますね
そのワクワク感が
たまらなく愛おしいですよね。

お見舞いコメント
ありがとうございます。
心強いです
状況は良いわけではありませんけれど
一筋の光を信じて
毎日見守ってます。。

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは。

すっかり寒くなりましたね。
仙台も冬到来ですね。
でもね。私の地区はまだ雪が降ってないんですよ。
ジョニママさんの地区は、降りましたか?

朝、布団から離れられない毎日です(笑)
ももも同じ気持ちなのか、なかなか布団からでませんよ。
ワンコもやっぱり寒いんでしょうね。
ももと一緒に寝るとね〜湯たんぽ要らずです。
とっても暖かいですよ。
気持ちもほっこり暖かくって不眠も解消しました♡

アイドル顔なんて、嬉しいです。
ありがとー♡
寒いけれど、お散歩は大好きで張り切るももです(笑)

Re: No title

アリア・キラリママ様

こんにちは。

そうなんですよね。
「お散歩行こうか」って言うと
とっても、嬉しそうな顔をするんですよね。
表情がね〜パァーって明るくなるんですよ♡
寒いけれど、しゃあないね!って散歩に行ってしまいます(笑)
張り切って歩いてる様子を見ると
嬉しくなってしまいますよね〜。

布団の誘惑は、魅力的ですね。
毎朝、後5分。。後3分。。後1分って戦っています。
そんな親を見て育ったからか
ももも布団が大好きな子に育ちました。
毎朝、ムニムニとなかなか布団からでませんよ(笑)

もも おこたも大好きです♡
一緒におこたでヌクヌクしていますよ。
冬は、寒くて苦手だけれど
お家でヌクヌクしていると
しみじみ幸せだなぁと思ってしまいますね♡

Re: No title

あゆみん様

こんにちは。

朝の布団、本当に愛おしいですよね。
ずっと離れたくないないーって
思ってしまいます(笑)
毎朝、その繰り返しです。

ぷぅちゃんも少し朝寝坊なってきたんですね〜。
うちの子もですよ。
可愛い寝顔を見ていると幸せになりますよね♡

もも、お散歩が大好きなんですよ♡
本当は、朝と夕方に連れて行けるといいのですが、
私の仕事が終わって、ももを保育園に迎えに行って
家に帰ってくると、夜の7時を過ぎちゃうです。
我が家は田舎なので外灯もあんまりないので。。。
さすがに、散歩に出るのは怖いので
夕方の散歩はこの季節は、無しなんです。

なので、ももの朝んぽにかける意気込みは凄いです。
晴れていればウキウキ!
雨、雪だと見ていて気の毒な位落ち込みます(笑)

ぷぅちゃん、散歩の準備を始めると逃げるんですね。
うちの先代ワンコもそうだったなぁ〜。
本気で逃げてるんじゃなくって
散歩に行く前の楽しい儀式って感じだったかなぁ(笑)
当時は、母が散歩に行っていたので
なんか楽しそう〜って微笑ましく見ていました♡

今年の仙台の初雪は遅いですね〜〜。
いつもだともう降っているんですけど。。
雪がちょっと苦手だけれど
クリスマスにはちょこっと降ってくれないかなぁ
なんて思っています♡

Re: お散歩

あやめ様

こんにちは。

冬の布団ってなんであんなに
気持ちがいいんでしょうね〜。
もももそう思っているようで、
毎日 ムニムニしていますよ(笑)

「お散歩行こうか」って言葉を聞いた時の
ももの瞳の輝きは凄いですよ。
それまで寝ぼけていたのに
パァーって表情が明るくなるんです。
私の眠気もパァーってさめてしまいます♡

リボンちゃんもお散歩、運動が大好きなんですね。
寒いけれど、ワンコは外にでると生き生きしますよね。
そして、そんな我が子を見ていると
自分も幸せな気持ちになるますよね♡

リボンちゃんは、雪の日もお散歩へ行くんでしょうか?
うちの子は、濡れるのが嫌なのか 雨、雪のときは
散歩に行かなんですよー。

Re: No title

しがないおじさん様

こんにちは。

大変なときに。。。
コメントをありがとうございます。

突然ことで、私もびっくりしました。。。
なんでって涙がとまりませんでした。

毎日、おじさま ・ご家族・ お嬢様のことを思って
祈っています。

よくなりますように心から願っています。

おじさまも、どうかご自愛くださいね。
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR