2016年 明けましておめでとうございます♩

2016年あけおめ2 - コピー

明けましておめでとうございます♩
2016年が皆様にとっても幸せな年になりますように
お願いいたします♡

もも 着物を着てお願いしました(≧∇≦)

2016年お散歩 - コピー

でもチョット胴長トイプードルなもも。
おチリが丸出し〜(笑)

大好きなお散歩で張り切っています♡
あぁ〜、愛おしいすぎますぅ(≧∇≦)


まったり

お家に帰って、ヌクヌクまったり〜♡
平凡でいいんです。
こんな毎日が幸せなんだなぁと思うふくふくでした(^_−)−☆

今年もノンビリまったりなももブログになるかと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします♡






スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もお邪魔しますね。
ももちゃん、晴れ着着たのですね。
とてもよく似合っていて
可愛らしいですよ。
出ているお尻もセクシーです。

No title

ももちゃん、着物とっても似合っていて可愛いです♪
この姿でお散歩していたら目立つでしょうね♪
オチリが出ちゃうのはトイプーちゃんあるあるですね( 艸`*)ププッ
ぷぅも胴長ちゃんなのでオチリ丸出しです♪笑

本当に平凡な毎日が1番幸せですよね♪
私もぷぅが一緒に居てくれるだけで幸せを感じます((・´∀`・))ンフッ♪

今年も可愛いももちゃんの姿を楽しみにしています☆

No title

あけましておめでとうございます(*^_^*)

ももちゃんの着物姿可愛いです。
胴長は我が家も一緒で、いつもおちりが出ちゃうんですよね(笑)
それがまた萌え~なんですが・・うふふ

なんでもない一日が幸せなんですよね。
散歩して、ご飯食べて。
遊んで・・。
そんなふくふくさんとももちゃんの暮らしを今年も楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします。

Re: No title

ジョニママ様

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♡

私は、普段着でのお正月でしたが(笑)
可愛い我が子には、晴れ着です。
嫌がるかなぁと思ったのですが
お散歩で「可愛い〜♡」と言われて、ご機嫌でした(≧∇≦)

おチリは、出ちゃうんですよねー。
セクシー?ふふふ♡嬉しいです☆

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

ウフフ♡可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(^_−)−☆
嬉しいです。

もも、張り切ってお散歩にいきました。
女の子なので、「可愛い〜」はわかるようで
道で、人に会うのを楽しみに歩いていましたよ(笑)

おチリ出しは、トイプーちゃんにはあるあるですね〜(^_−)−☆
そこがまた、可愛いですよね☆

今年も、平凡で幸せな毎日が続けばいいなぁと
思っています(^.^)

どうぞ、今年もよろしくお願いします♡



Re: No title

アリア・キラリママ様

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♡

もも、着物を着ました(^_−)−☆
でも、やっぱり胴長トイプーなので
おチリは出てしまいました(笑)
でも、そこがまた萌え〜ですよね♡
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
嬉しいです(^_−)−☆

今年も平凡な毎日を過ごせるといいなぁ
と思っています。

そんな毎日を綴るももにっきですが、
どうぞ、よろしくお願いします♡




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらら~♡
ももちゃん、お着物!!
可愛い~~

早々にコメントを頂きまして、
ありがとうございました。
こんなに可愛いももちゃんを見ることが出来て、
去年は思い切ってコメントさせて頂いて良かったです^^

改めまして、
今年も2ひき共々、よろしくお願いいたします☆

Re: No title

T・A様

こんにちは♩

ありがとうございます(^_−)−☆
もも お正月に晴れ着をきましたよー。
女の子らしいでしょ♡
今年は、レディらしくなって欲しいなぁと
願いを込めて着せました(笑)

今年のお正月は、暖かで
大好きなお散歩を沢山できました♡
良いお正月休みでした(^_−)−☆

今年もどうぞ、よろしくお願いします♡



Re: No title

かめっち様

うふふ♡
女の子なので、着物を着せました。
可愛いって言っていただいて
嬉しいです(^_−)−☆
ありがとうございます♡

はじめてのコメントってドキドキしますよね〜。
私もいつも勇気を振り絞ってエイ!ってコメントするんですよ(笑)
私も、思いっきりコメントして良かったです(^_−)−☆
今年も、かめっちさんのブログ伺わせてくださいね♡
よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR