ももの行きつけ(?)のお店♡


お洋服がたくさん

お休みの日。
ももと仙台港にあるカインズホームに行くのが日課となっています。
ワンコと一緒に行けるし、自宅からも近いので(笑)
日常に使うものは、休日にだいたいここで買ってしまいます( ´ ▽ ` )ノ

ももも大好きでニッコリ笑顔です♡

あのこのお洋服いい感じ

もも、他のワンコちゃんの洋服もチェックしますよー(^_−)−☆
去年の春ころは、洋服を着ることに少し抵抗があった もも。
それでも、根気強く着せていたら
慣れたのか(諦めた?)のか
最近では、洋服を着ることに協力的になりました。
自分から着せやすいように手を上げたりしてくれます♡
これも成長かなぁと嬉しいです(^_−)−☆

ホ-ムセンタ-好き

カートの一番前に乗ってウキウキ♡
今年も沢山、お世話になります。
よろしくねー。
カインズホームさん(o^^o)


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ふたりとも楽しそうですね。
かわいいお洋服たくさん買ってもらえたかな。

またそのうちお時間があるときにでも
ファッションショー、開催してくださいね。

ももちゃん、楽しくて良かったね(*^_^*)

No title

こんにちは♪

ホームセンターはワンちゃんと一緒に行けるから良いですよね♪
私も日常のお買い物はぷぅと一緒に行けるホムセンで買うことが多いです♪
ももちゃん、お洋服を着ることにも協力的になってきたのですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
お利口さんだね♪
この日は新しいお洋服を買ってもらったかな?
また可愛い姿を楽しみにしています☆

カートに乗っているももちゃん、本当に楽しそうで可愛いですね((・´∀`・))ンフッ♪

No title

ホームセンター(*^_^*)
私が今日の記事にする予定のホームセンター♪
ももちゃんみたいに賢くカートに乗ってくれたらなぁ・・・
もちろんキラリですが(笑)

ワンコと一緒に行けるからホームセンターって
楽しいですよね~
特にカインズはお得な商品がたくさんありますよね!
ちょっと遠いのでめったに行けないのですが
行ったらあれもこれも買ってきます。
ももちゃんは何を買ったのかな?
次回でお披露目してくれるのかな?
ももちゃん満喫したのかな?うふふ~

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

ウフフ♡ももと一緒の買い物は至福の時で〜す。
楽しくって、時間があっという間に過ぎてしまいます(o^^o)
ももの洋服を買うのは私の趣味ですね〜。
見ているとあれもこれも欲しなるんですよ(笑)

また、ファションショー見てくださいね♡
カメラマン、ふくふく☆モデルさん、もも
張り切ります♡



Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

あゆみんさんもぷぅちゃんと一緒にホムセン行かれるんですね。
愛犬と一緒のお買い物は楽しいですよね♡
特にこの季節は、店内は暖かいので嬉しいです(^_−)−☆

そうなんです。もも 洋服の好き嫌いが無くなったようで
フリフリの服を着る時も、協力的になりました♡
嬉しい成長です(^_−)−☆

この日も。。。
買っちゃいました〜。見るだけねーと思いながら
可愛い服を見たら、ついついお買い上げです(笑)

また、ファションショーしちゃいますね♡
見てやってくださいね♪( ´▽`)


Re: No title


アリア・キラリママ様

こんにちは♩

ももとキラリちゃんと同じですよ♡
キャハハ〜ってナチュラルハイになっています。
嬉しくってはしゃぎまくってますよ(^_−)−☆
そんな姿が愛おしいです♡
ホント、テーマパークみたいだね(笑)
私も大好きです( ´ ▽ ` )ノ

旦那さんとアリアちゃんは、苦手派?
実は、うちの母もあまり好きではないようです。
楽しいのにね〜。ってももと一緒にお買い物です(^_−)−☆

もも、お洋服を買いました♡
ほとんど私の趣味で〜(笑)
そして、うまうまも買いましたよ。
もも、大喜びでした。

また、ファションショーしたいなーと思っています♡
お付き合いくださいね〜♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート

カートのももちゃんは楽しそうですね。私はどこへ
いっても外で縛りつけていますよ。なんと思っているやら。
 お洋服も好きになったのですね。うれしい事です。
リボンは服を見せると、積極的なんですよ。
先日は四足が通せるのを買いました。

 雪がつかなくてよいようです。

Re: No title

T・A様

こんにちは♩

カインズホーム、楽しいですよね♡
品揃えも多いし、ワンコのうまうまも沢山ありますよね(^_−)−☆
ももも大好きで、殆ど毎週通っています。
そしてカートの先頭がもものお気に入りです(笑)

人間の日常品にはあまり興味が無いようですが
ペットコーナーに近づくと大興奮です。
これも。。あれも。。欲しいですよーと迷います(笑)
飼い主も一緒に悩みますよ〜。
時間があっという間に過ぎちゃいます(≧∇≦)

うふふ♡専属モデルさんなんて嬉しいことを〜♡
ありがとうございます(o^^o)

Re: カート

あやめ様

こんにちは♩

リボンちゃんはお利口さんだから大丈夫なんたと思いますよ。
ももは、ビビリなので1人したらギャン吠えか
恐怖のあまり、最悪触ろうと近づいてきた人を
噛んでしまうかも〜と思って連れて歩いています。
実際に噛んだことはないんですけれどね〜。
飼育本でビビリ犬は、怖さのあまり噛むこともあるって
読んだので。。。

お洋服を好きになってくれたのは
嬉しい成長です(^_−)−☆

リボンちゃんもお洋服が好きなんですね。
女の子ですね♡
この季節は、防寒にもなるし
暖かくしてお散歩しましょうね〜(o^^o)

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR