笑顔♡

このブログを始めたころ
ももの笑顔が撮れない〜と嘆いていました。
普段は、ニコニコ笑顔を見せてくれるももでしたが
「やった〜!いい笑顔♡」とカメラを向けると固まるももでした。

それでも懲りずに撮りづづけること約1年。
ふと、撮った写真を整理していて気付きました。

笑顔、撮れてるじゃん♡

嬉しくなったので、ももの笑顔をアップしちゃいます(^_−)−☆


笑顔1

これは、秋にちょっと大きな公園に行った時の笑顔♡


笑顔2

これは、冬の暖かな日に裸んぼでご近所散歩へ行った時の笑顔♡


笑顔3

これは、朝のお外チェックの時 残念ながら雨だったとき
お家で遊ぼうねって誘った時の微妙な笑顔(笑)


笑顔4

これは、春だったかなぁ〜?
小さなお友達が遊びに来てくれた時の笑顔♡


笑顔5

これは、毎朝のふく母とのコミュニケーションの
ガムあむあむの途中のドヤ顔笑顔♡

お気に入りの笑顔 5枚をアップしちゃいました(o^^o)

今年もいい笑顔が沢山撮れるといいなぁ。
ふくふく、毎日 カメラをむけていますよ(^_−)−☆
一眼レフにも、慣れて欲しいなぁと願いつつ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かりますーー
うちもカメラを向けた途端に笑顔→真顔に・・・
なんで笑顔を撮らせてくれないのぉって嘆いてます(我が家は現在も)

でもこうしてみると表情豊かになっていますね(#^.^#)
色々な表情を見せてくれるももちゃん。
笑顔だけじゃなく微妙なお顔も宝物ですね。

ふくふくさんは一眼レフなんですね~
ああカメラ欲しい~
今年こそは買うぞ~!

No title

ふくふくさんこんばんは//

ももちゃん かわいい~(*^_^*)ウフッ
笑顔に見える写真ってなかなか撮れないですよね・・
らっきぃはカメラが苦手なんで
なかなか笑顔撮れないんですよね(T_T)
ってスマホで撮ってるんですけどね←アハッ

どのももちゃんもいい笑顔ですよ~♪

ドヤ顔だって可愛いもん❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
おおー、いい笑顔ですね。
うんうん、どれも納得の可愛さです。

レンズに慣れてくれるといいですね(*^_^*)

No title

ももちゃん、可愛く撮れてますね♡
わんこを撮るのって難しいですよね~

沢山撮っても、使えるのは数枚・・・^^;
おやつで釣ってなんとか撮らせてもらってます(笑)

No title

ワンちゃんの自然な表情って写真に撮るのが難しいですよね~
でも、ももちゃんとっても良い笑顔ですねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
笑顔じゃない表情も、みんな愛しいお顔ですよね♪
もっと良いお顔するのに~!!って思いますが、それは自分だけに見せてくれる顔って思うと、愛しさ倍増しますよね♪
これからも可愛いももちゃんのお顔を楽しみにしていますので、ふくふくさんもいっぱい写真撮って見せてくださいね☆

写真

 笑顔の写真は難しいです、かわいいなあ!と

 カメラに手をのばすと「あっちむいて・ほい」ですもの。

 ふくふくさんは上手ですね。ももちゃんも幸せ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

アリア・キラリママ様

こんにちは♩

笑顔を撮るのは難しいですよね。
それまでニコニコしていたのに真顔になちゃうんですよねー。
多分、ももは「また写真パシャパシャですかー?」って
思っているのかなぁ〜。
でも、飼い主の趣味なので(笑)
懲りずに、カメラをむけていますよ(o^^o)
そうすると諦めるみたいです(笑)

いろんな表情を見せてくれるもも♡
どんな表情も大切なお宝です(≧∇≦)

一眼レフ、持っているんですけどね。。
もも ビビるですよー。
黒くてカシャカシャと音がするからかなぁ〜。
今年は、慣れて貰うのが目標です(^_−)−☆

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

実は、ももはスマホが苦手なんですよー(涙)
なんとか写真は最近は撮れるようになったんですけど。。。
一眼レフもまだ慣れていないみたいで
写真は、富士フイルムの赤いデジカメで写していました(^_−)−☆
でも愛しのデジカメちゃん、そろそろ寿命のようで
調子が悪いんです(涙)
今年は、一眼レフに慣れて貰うのが目標かなぁ(笑)

笑顔の写真って難しいですよねー。
撮れた時は、やった〜って嬉しくなります♡

どんなお顔も可愛いく感じますよねー。
ドヤ顔も愛おしいです♡
あぁ〜、親バカ丸出しでゴメンなさい(o^^o)


Re: No title

S様

こんにちは♩

笑顔の写真って難しいですよねー。
カメラ目線には、おやつとオモチャなんですね(^.^)
我が家は、断トツでオヤツ派なんですよ(笑)
大好物に砂肝ドライでモデルさんをしてくれることもあります(^_−)−☆
気が向かないとNGですけどね(^.^)

それと時間かなぁ〜。
撮り初めは「また写真パシャパシャですかー」ってお顔なんですけど
懲りずにパシャパシャしていると諦めるみたいです。
あらー可愛いわぁ、素敵だわぁと言いながら
カメラのシャッターを押し続けています(o^^o)
きっと外から見たら怖いかも〜(笑)

こちらこそ♩
どうぞ、もも共々どうぞよろしくお願いします♡



Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

お気に入りの写真をピックアップしました♡
愛おしい我が子の写真には、1枚1枚に物語があるんですよねー。
微妙な違いなんですけど、削除できなくって
パソコンのデーターがどんどんと増えていく毎日です(笑)
私、捨てられない女なのかも〜って最近おもうですよ(笑)

今年は、一眼レフに慣れてほしいです(^_−)−☆




Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

ワンコの写真は、難しいですよね〜〜。
動きのある写真を撮ろうとすると
ブレちゃったり,笑顔を撮ろうと思うとその瞬間を
逃しちゃったりね(笑)
だから、いい写真を撮れた時の喜びは
ホント「やったー♡」なのかなぁと思います。

やっぱりオヤツは大切ですよねー。
モデルさんをお願いするとき
オヤツ無しだとやる気も無しのももです(笑)
そんな正直者のももが愛おしいです♡

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

ワンコの写真は難しいですよね〜〜。
特に自然な表情は難しい!!
飼い主さんにしか見せない表情や仕草ってありますよね。
写真に撮りたいだけれど、なかなか残せない姿。
なんとも愛おしいですよね♡

笑顔をいいなぁと思うけれど
イマイチな写真も「これはあの時の写真だぁ」って
一枚一枚の想い出があると思うんです。
そう思うと、大切に思えてなかなか整理できづにいます(o^^o)

でも!今年もももの写真を沢山撮りまくりますね(^_−)−☆


Re: 写真

あやめ様

こんにちは♩

うふふ♡
まさに「あっちむいて・ほい」ですねー(≧∇≦)
わかります!
あれ〜、さっきまでの笑顔は〜って思いますよね。

ワンコは、カメラをどうおもっているんでしょうね。
ももに聞いてみたいなぁ。

まだまだ、勉強中の撮影です(笑)
これからも頑張りますね(^_−)−☆

Re: No title

T・A様

こんにちは♩

自然な表情を撮る事☆
私も課題です(^_−)−☆
難しいですよねー。

我が家もカメラを無視してくれる位に慣れてくれるといいなぁ(笑)
まだ、カメラを意識しているようです(o^^o)
これも、私の課題かなぁ〜(^_−)−☆

今年もももに文句を言われながらも
写真をパシャパシャしようと思っています(笑)

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR