年末の楽しかったお話♡

年末のお話です( ´ ▽ ` )ノ
岡山県よりキャンディのところに
シェリーちゃんとチェルシーちゃんが遊びにきましたよ。
みんなで仙台市泉区にあるオシャレなドックカフェに遊びにいきました。
2015年12月28日のことです。
憧れのオシャレなドックカフェにドキドキなもも&ふくふくです。

杜のカフェ ノエルさん♡


とっても素敵なカフェでしたよ。
チキンのプレートを食べした。
チキンがとっても柔らかくって味付けもgoodで美味しかったです♡
デザートも飲み物もついて大満足でした。
でも、いつものごとく外出先のお店では
ももに見守りで精一杯のふくふく。
写真撮影ができませんでした。トホホ〜です。。

シェリー・チェルシーママさんより写真をいただきました。
ありがとうございます♡



可愛いシェリーちゃんとチェルシーちゃん♡
大好きなパパさん・ママさんに抱っこされて嬉しそうだね。
シェリーちゃんチェルシーちゃん

お揃いのお洋服がとってもお似合いでキュートです♩
ママと一緒




いつも安定のお利口さんなキャンディちゃん。
とっても良い子なんですよ。
にっこり笑顔だね♡
キャンディちゃん

そして、もも。
マッサージ中ではありませんよー♡
もも


Yちゃんのお家で美味しいごはんもご馳走になりましたよ。
焼きながら、ハフハフとたこ焼きを食べました。
熱々で、美味しかったね〜。
シェリーちゃんは、しっかりとカメラ目線!さすがモデルさんです♡
チェルシーちゃんは、たこ焼きから目が離せません。愛らしいですね♡
キャンディちゃんは、大好きなYちゃんのお膝でリラックス♡
慎重派ワンコ ももはお家カメラマンのふくふくにべったりです(笑)
美味しいごはん


ワンコ達もおやつタイムですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
可愛いみんなに囲まれて
幸せいっぱいのふくふくです。
ウフフ♡嬉しいなぁ〜。
でも、ももが微妙な距離ですね。
久しぶりだからねー。
慣れるまで時間がかかる子だからなぁ〜。
頑張れ〜。もも!
お友達と


帰り間際に、Yちゃんよりおやつです。
ワンコ達、みんな嬉しそうですね♩
もももかなり近づけました( ´ ▽ ` )ノ
そして、おやつをゲットです!
やったね〜。(^_−)−☆
尻尾もピーンとしてきましたよ。良かった〜( ´ ▽ ` )ノ
接近できたよ

超・慎重派なもも&ふくふくと
遊んでくれてありがとうございます♡
とっても楽しかったです(≧∇≦)
また、是非 遊んでくださいね(o^^o)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね

年末のドッグカフェ素敵でしたね〜♪
今度は是非ももちゃんとドッグランで遊びたいです
またご一緒できる日を楽しみにしています

No title

こんにちは。
わんちゃん仲間さんと
お集まり楽しそうですね。

どの、わんちゃんも、
かわいいですね(*^^*)

もちろんももちゃんも
*\(^o^)/*

たこ焼きパーティー
いいですねえ(*^^*)

No title

こんにちは♪

遠くからお友達が来てくれたのですね♪
久し振りに会えると嬉しいですよね♪

ももちゃん、久し振りのお友達に少し緊張しちゃったかな?
でも一緒におやつを貰って、少しずつみんなと仲良くなれて良かったね♪

たこ焼きパーティ良いですね♪
うちにもたこ焼き器があるのですが、1回も使ったことがありません~笑
今度、たこ焼き作ってみようと思います((・´∀`・))ンフッ♪

No title

どうしたことか、IDとパスワードが使えなくなりました。
困っています。

Re: 楽しかったね

シェリーママ様

こんにちは♩
コメントをありがとうございます♡
とっても嬉しいです♩

皆さん、お元気ですか?花粉症とか大丈夫?
仙台は、今年 花粉か多いようです(涙)

素敵なカフェでしたね♡
キャンディちゃんとYちゃんとも「行ってみたね」と
言っていた所なんですよ(≧∇≦)
夢が叶ってとっても嬉しかったです♩
今度は、ランにも行きたいね!

可愛いシェリーちゃん&チェルシーちゃんに
とっても癒されて、幸せでした(^_−)−☆
かなり人見知りなももと遊んでくれてありがとう(o^^o)
また、遊んでくださいね。

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

みんな可愛いですよね♡
ワンコ大好きな私は、幸せの絶頂でしたよ♩
久しぶりの友達とも会えて
嬉しい年末でした(^_−)−☆
また、会いたいなぁ♡

たこ焼きパーティー、熱々で美味しかったですよ。
クルクル、みんなでひっくり返すのも
楽しいですよ♡
車の運転をするので、お酒が飲めなかったのが
ちょっと残念でした(笑)


Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

とっても楽しい年末でしたよ♡
かなり久しぶりなので、慎重派のももは
ちょっと距離を置いていました(笑)
でも少しずつ慣れたようで。。。
楽しそうにしていました♡
また、会いたいなぁ(≧∇≦)
ももより私が癒されたかも〜(o^^o)

あゆみんさんは、大阪のお嫁さんですよね♡
大阪といれば、たこ焼きのイメージがあります。
ぜひ、やってみて〜!
楽しいよ♡

Re: No title

あやめ様

こんにちは。

旅行から、帰ってきてビックリしましたよね。。
無事、解決して良かったです。
ほっとしました。
パソコンが動かなくなってしまうと
私は、頭が真っ白になってしまうんですよ。
本当に良かったです(*^_^*)

パーティ

 PCが回復しました。ありがとうございました。

  お友達とのパーティ、素敵ですね。
 素敵なお仲間なんですね。こんな風にできるのですね。
 私も真似しちゃいたいわ。まず、人間同士ですね。

No title

ふくふくさんこんにちは//

わ~♬
お友達さんと一緒でももちゃんよかったね(*^_^*)ウフッ
ももちゃんの尻尾ピーン 可愛いです❤

たこ焼き いいですね~♬
最近食べてないので急に食べたくなりました(笑)
みんなで食べるとさらに美味しいですよね~



Re: パーティ

あやめ様

こんにちは♩

PC、良かったですね。
動かなくなると本当に困りますよね。。。
回復して、ほっとしました。
これからも、ブログを楽しみにしていますね♡

嬉しくって楽しい年末でしたよ。
願わくば、ももがもう少しフレンドリーになった欲しいなぁ。
でも、まぁももの個性なので。。。(笑)
ももなりに楽しんでいたので、良しでした♡

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

お友達と一緒で、はじめは緊張気味なももでしたが
時間はかかりましたが、なんとか尻尾ピーンとなりました。
おやつももらえたんですよ(^_−)−☆
本当に慎重派なので。。。(笑)

たこ焼き♡
みんなで食べると格別ですよー。
美味しかったなぁ!
今度、うちでもたこ焼きパーティーをしようねと
母とも話しています(^_−)−☆
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR