早春のドックラン 飛行犬もも☆

おでかけ???
少し前のお話です。
3月13日にドックランに行ってきましたよ。
ももも会員になってたドックウッドさんです。

もも 休日の楽しいところへのおでかけなのでウキウキです(^∇^)ノ


キャンディちゃんとyちゃん

お友達のキャンディちゃんとYちゃんと一緒です\(^o^)/
この日はちょっと寒かったね~。

大きなお友達

大きなお友達も小さなお友達の沢山来ていましたよ。
みんな少し早い春を楽しみにしているんですね。

いっぱい走るよ

我が家のももは、走る気満々です。
駆けっこ大好き。
ちょろこなももは、ドックランが楽しくってたまらないようですよ(笑)

ダッシュ

動きが速くって見守りが大変です。
でも、嬉しそうな姿に感動のふくふくです(*≧∪≦)

休憩タイム

大きなお友達と同じように駆けっこしたいのですが
そこは、やっぱり小型犬ですね~。
ペションとちょっと休憩です。

なににする?

隣接しているカフェでランチをしました。
メニュ-を仲良く選んでいるキャンディちゃんとYちゃんです。
なんとも微笑ましいですよね。

ももとふくふく

私も~!!!とチャレンジしたのですが
ももは、走り回ってネムネム状態でした(笑)

ランチ中もふくふくの膝の上でグッスリとお昼寝していました(^^♪

ランチの写真を撮ってなかったですね~。
いつも撮ろうと思って忘れてしまうんですよね。
反省です。。。
次回こそ忘れないようにしようっと。

キャンディちゃん写真撮影 

ランチ後は、またランにGOです。
写真撮影をしている Yちゃんとキャンディちゃんです。
静かな時間が流れていますよね。
穏やかだなぁ(* ´ ▽ ` *)

大好き yちゃん

いつもYちゃんを見つめているキャンディちゃんです。
大好きが伝わってきます。
可愛いですよね。

かふぇ

お昼寝タイムをたっぷりとって元気いっぱい!!!
復活したももです。

呼ばれましたよ

「もも。おいで~!」と呼んでみましたよ。

パピュ-ン(^^♪

すると、ダッシュで駆け寄ってきてくれました。
あぁ。愛おしいよぉ(^^♪

飛行犬 もも アップでポン

そして、もも 飛びました!!
飛行犬 ももですよ。
密かに憧れていた写真が撮れました。
思わずガッツポーズです(笑)

」お家でマッサ-ジ

いっぱい遊んで大満足のもも。
お家に帰ってリラックスです。
って写真に挿入している文字がまちがっていますね。
リラックスです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ももちゃん、お友達のキャンディちゃんと一緒にドッグランへ行ったのね♪
本当に楽しそうにランランしていますね♪
ももちゃん、駆けっこ得意なのね♪
見守る方は大変ですが、楽しそうな姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね((・´∀`・))ンフッ♪

ランチも同じ敷地内で食べられると良いですね♪
ももちゃんはふくふくさんのランチ中はちょっと休憩だね♪

ももちゃんの飛行犬、とってもカッコイイヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ふくふくさん、ナイスショットですね♪
いっぱい走ってお家でリラックスのももちゃん、とっても可愛いです♪

No title

こんにちは。
待ってました、ももちゃん。
お元気そうで何より。
本当に可愛い子ですねえ。

凄くとびましたね。
かっこいいですよ。

ワンちゃんは一緒に
ランチとかできて
いいですね。
ほほえましい光景です。

No title

ドッグランでみんなで友好的にランできるなんて
ももちゃんエライ~
そして見事な飛行犬!
ばびゅーーーんって飛んでますね!

ランチの写真、私もよく忘れるんです(;´д`)
最初のサラダだけとってメインを忘れるとか
お店の写真を忘れるとか(笑)

跳んでるももちゃん、リラックスももちゃんを見て
笑顔になれました(#^.^#)

No title

シャッターチャンス、逃しませんでしたね^^
ももちゃん楽しそう~♡

ランチの写真、ついつい取り忘れて、
途中で気づくんですよね~~^^;
時すでに遅し・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

No title

ふくふくさんこんばんは//

ももちゃんもみんなも楽しそう(*^_^*)
やっぱりランは思いきり遊んで走れるから
楽しいでしょうね♪

ランチ中はももちゃん 寝てたんですね←
ふくふくさんゆっくり食べれましたね(*^_^*)アハッ

ホントだ~!!!
飛んでる~!!!
ももちゃん 超かわいいです♬

らてママも飛行犬とりたいのに撮れない←
むずかしいでくよね(>_<)

らっきぃ できればてつのも撮りたいなぁ~

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

そうなんです(^_−)−☆
お友達のキャンディちゃんと一緒にドックランに行ってきました。
ちょっと寒い日でしたよ。
トロそうに見えるももですが
駆けっこ大好きなんです(^_−)−☆そして早いの〜(*^^*)
私はスーパー運動音痴なので、動きを目で追いかけるのに
一苦労なんですよ(笑)
でも、楽しそうな様子を見ていると幸せな気持ちになりますo(^▽^)o

ランチを食べながら他のワンコがランを楽しんでいるのを
見れるのも嬉しいです♡
そしてランチが美味しいんですよ♡
今度は写真を忘れないように撮ってきますね〜(^_−)−☆

飛行犬 もも♡カッコイイでしょ〜!
まさか撮れているとは思わなかったので
家に帰ってきて写真をチェックしてびっくりしました☆

帰宅後は大満足してゴロ〜ンです。
そんな姿にとっても癒されます(≧∇≦)

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

もも とっても元気でしたよ♡
飼い主がのんびり屋なので。。。
まったりな更新でゴメンなさい😞

もものこと「可愛い」って言ってくださってありがとう♡
とっても嬉しいです(^_−)−☆
ももにも伝えますね!

凄く飛んでるでしょ〜(≧∇≦)
チョロ子なもも。こんな感じでドックランを
駆け回っているんですよ。

ワンコとのランチ♡
ももと一緒に暮らし暮らし始めてから
ずっと憧れていたんです。
でも、最初は慎重派(つまりはビビリなんですけどね)
なのでプルプル震えてダメだったんですよ。。
コーヒー一杯を急いで飲んで帰ってきたこともあったなぁ〜。
最近になって、少し大人になったのか
お店に入っても大丈夫になったんですよo(^▽^)o
そして、お友達のキャンディちゃんとYちゃんに
導かれてドックランデビュー出来ました!
キャンディちゃんとYちゃんには本当に感謝しています♡
今ではドックラン行くよーって声をかけると
自らお出かけバックに入って「早く行こうよ!」
って待っています(*^_^*)

Re: No title

アリキラママ様

こんにちは♩

飛行犬 もも♡
見事ですよね〜(*^^*)
こんな感じで駆け寄ってきてくれるんですよ。
もぉ、愛おしさ倍増です!
ムギュ〜って抱きしめてしまいます♡

ドックランでは、正直に言うと他のワンコと
和気あいあいと触れ合っているんではないんですよー。
一緒に駆けっこしよーって来てくれると
いいよーって感じで少し一緒に走って終わりなんです。
基本 一人遊びが好きなようです(笑)
まぁ、でもそれはももの個性だからなぁと思って
見守っています(*^^*)

ランチの写真、いつも忘れてしまうんですよ〜。
ママさんもですか?
エヘヘ、同じだねー。
なんで忘れちゃうんだろうねぇ。
それだけ、その時が楽しいって事かなぁ(笑)
私はね、写真を撮ってないことにも
まったく気付かすに、帰宅後に写真チェックしていて
「あれ?なにかが足りないような〜。。。
あ!ご飯の写真がない!」って感じで気付くんですよね(・_・;

いろんなももを見てくれてありがとう♡
笑顔になってくれてとっても嬉しいです(^_−)−☆

ママさん、お疲れなようなので心配です。。。
無理をしないでね〜。

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

この写真、まったくの偶然だったんですよ〜(*^^*)
飛行犬の写真、とっても憧れていて
いつかは撮りたいなぁ〜〜と思っていたので
写真チェックをしていてビックリしました。
もしかしたら、奇跡の一枚かも〜と思ってアップしました(^_−)−☆
いつかは意識して撮れるようになれるといいなぁと
思っています(笑)

もも ドックランが大好きなんですo(^▽^)o
体が小さいけれど瞬発力は凄いんですよ。
ちびくろサンボの虎みたいに早いの〜。
その内、バターになって溶けちゃうじゃない?ってくらい
ピューンって走っています(*^_^*)
目が回りそうだけれど。。。
楽しそうなももを見ていると嬉しくなります♡

かめっちさんも写真、忘れちゃうですね。
ちょっと安心しました。
なんか忘れちゃうんですよねー。。
あ。。でもかめっちさんは途中で気付くんですね。
私は、帰宅するまで気付かないですよ(笑)
毎回、あちゃーって思っています(*^_^*)

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

この日は、少し寒い日でしたが
沢山のワンコがドックランを楽しんでいましたよ♡
ももも、そしてキャンディちゃんも元気にランランしました(^_−)−☆

普段はリードをしてのお散歩なので
広いドックランでノーリードで思いっきり走れる事は
ももにとってとても嬉しいようです。
2度目の屋外ドックランでしたが、リラックスして
生き生きと走り回っていましたよ(^_−)−☆
嬉しそうなももを見ていると
私も幸せな気持ちになれます♡

ねっ!もも 飛んでるでしょ〜(*^^*)
飛行犬 もも♡です!
この写真は、まったくの偶然だったんですよ。
とにかくシャッターを押しまくりのこの日。
失敗写真ばっかりだなぁーと思いながらチェックしていたら
この写真が撮れていたんです。
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

飛行犬の写真って難しいよねー。
私も憧れていたけれど、撮れなかったの〜。
今も意識しては撮れないよ(⌒-⌒; )
奇跡の一枚かも〜(笑)

らっきぃくんとてつ君の飛行犬写真見てみたいです(^_−)−☆
らっきぃくんは華麗なジャンプを見せてくれそう♡
てつ君は、とってカッコイイジャンプをみせてれそう♡

らてママさんも頑張ってみてくださいね。
私もまた撮れるように頑張るねo(^▽^)o

らてママさん、体調 回復しましたか?
お互いに苦手な冬も終わったみたいですよねー。
暖かな春!待ちに待った春ですよ♡
早く元気になってくださいね。
そしてこの季節を楽しみましょうね(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR