梅日和♡

です4園芸センター

春ですね♡
待ちに待った暖かな春です。

冬の間は茶色だった風景も少しずつ色付いてきました。
4月の最初の日曜日にももと梅の花を見にいきましたよ。

大好きな農業園芸センターへGOです!


春のおでかけ

ポカポカと暖かい日でしたよ。
車でドライブです。
もも 3歳と6ヶ月。
車でお利口さんにお座りできるようになりましたよ。
助手席で、ワンコ用のシートベルトをしておでかけです(*^^*)

綺麗なすいせんが

綺麗な水仙がお出迎えしてくれましたo(^▽^)o
あ。。。でも水仙はワンコにとっては、有毒なので
ももには、クンクンさせられませんよ。
ちょっと離れていてね!

水仙が綺麗

アップでポン!
春色だぁ♡

花びらともも

ずんずん歩いて行くと梅の花びらがパラパラ。
梅の甘い香りがしてきましたよo(^▽^)o

S0357063.jpg

沢山の梅達です。
見事でしたよ〜(^_−)−☆

S0367064.jpg

近づいて見てみると可愛いですねー♡

梅 綺麗

「綺麗だね〜」
うっとりと時間を忘れて見つめていると。。。。。

それよりの歩こうよ

ちょっとご立腹のももさんからクレームです(笑)
ももは、低い位置で咲いていて
自分の鼻でクンクンと出来る花は大好きなのですが
木に咲く花はあまり興味がないようです。

おチビちゃんだから高い位置に咲いている花は
良く見えないのかなぁ?

花よりサンポなももでした♡
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
いい場所ですね。
まだ行ったことないです(^^ゞ

ももちゃん
嬉しそう。
せっかく広いのだから
たくさん歩きたいですよね。

春の香りを
たくさんすってくださいね。

No title

初めまして♪
marronのママでkeyママと言います。
ももちゃんっていうのね^^キャワイイ
春はお花でいっぱいだね
お散歩もお花の香りでいっぱいだ~

水仙ってワン子にとって毒なんですね
知らにゃんだぁ@@
気をつけないと。。。
家の庭にもあるのよね~
じいちゃんに内緒で抜いちゃおかなぁ

No title

ふくふくさんこんばんは//

キレイですね~(*^_^*)
らてママは花とか植物はすぐ枯らしてしまうので
育てる事はできないんですが
見るのは好きです♬

心がほっこりしますよね~

ももちゃん ちゃんと車に乗れるなんて
お利口さんです!
相変わらずらっきぃはウロウロして大変←
頑張って練習しなきゃいけないけど
旦那が泣いて吠えてるらっきぃをかわいそうだと言って
キャリー?クレート?から出すんです・・ハア・・

たしかにももちゃんは
花より散歩がいいよね♬ウフッ

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

とっても綺麗な所ですよ♡
これからの季節は色とりどりの花が楽しめます。
是非、遊びに行ってみて〜(^_−)−☆
芝生もあってお弁当を食べるのもよいですよー♡
入場料もいらないし、駐車場代もかからないのも
我が家ではお気に入りの理由でもあります(*^_^*)

ももも大好きな場所で
駐車場が近づくと尻尾が全開でフリフリ状態です(笑)
歩きたくって走りたくってウズウズしています。
まさに、花よりサンポですねo(^▽^)o
私は、花もいいけど団子も好き♡
団子を持って来れば良かったなぁと少し後悔しました(笑)
もも、この日も園内をくまなくクンクンスンスンして
歩き回っていましたよ♡
春を満喫しました(^_−)−☆

Re: No title

keyママ様

こんにちは♩
初めまして!コメントをありがとうございます。
とっても嬉しいです。
のんびりまったりな「ももにっき」ですが
こらからもどうぞよろしくお願いします♡

春ですねーo(^▽^)o
寒いのが苦手なもも&ふくふく。
春を心待ちにしていました。
暖かな春の日差しに花の優しい香り♡
お散歩しているももの足取りも軽やかです。
いっぱい歩きますよ〜〜?(*^_^*)

水仙、花自体は大丈夫みたいですよ。
球根の部分が有害なようです。
でも、一応 用心のため近づけませんでした。
なにせ慎重派なので(笑)

ほじって球根を食べなければ
お庭に咲いているのは大丈夫ですよー。
そういえば、我が家にも咲いていたなぁ。
ウチは、バァバちゃんが植えた水仙です(^_−)−☆
年配の人って季節の花を愛でるのが好きですよね♡


No title

お散歩も楽しい季節になりましたね~
この時期、休日のお散歩の時間も知らず知らず、
延びています^^

春のお散歩、
楽しんで下さいね♡

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

春ですね〜♡
ウキウキする季節ですねーo(^▽^)o

私もなんですよ。
花とか植木とかすぐに枯らしてしまうんです。
なので、自分では育てるのは諦めました(涙)
ふく母が、「緑の手」を持っていて
花や植木、植物全般を育てるのの天才なんですよ。
だから、お任せしています(^_−)−☆

見るのは大好きです♡
ほっこりしますよね。
ももも最初は綺麗だねぇと付き合ってくれていたのですが
あんまりのんびりと花見をしてしまったので
ついにクレームが出てしまいました(笑)
やっぱりワンコには花よりサンポですねo(^▽^)o

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

暖かな季節になりましたね♡
もも 朝から毎日ハイテンションです。
大好きなお散歩がさらに楽しくって
たまらないようです(^_−)−☆

この季節のお出かけはついつい時間を忘れてしまいます(笑)
見たいもの触れたいものが沢山あります(*^_^*)
ももも同じなようでクンクンスンスンの
時間がとても長くなります。
そして満足そうな顔を見せてくれるんですよ。
幸せな季節ですね♡

のんびりまったりな休日をももと
満喫しました(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

k様

こんにちは♩

こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね♡
のんびりマイペースなももにっきです。
時間があるときになにしてるかなぁって遊びにきてくださると
とっても嬉しいですo(^▽^)o

もも共々、どうぞよろしくお願いしよす♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅も水仙もきれいですね。ももちゃんも楽しそうです。

 ここに母とタクシーでいったこと思い出します。

 こちらの梅園は犬の立ち入り禁止が多いんですよ。

 リボンは車に乗せると最後までクンクンと泣いてますね。

 車は嫌いらしいです。

 

Re: 梅

こんにちは♩

お母様と一緒に来られたことがあるんですね。
春は、水仙と梅がとても綺麗なんですよ。
これからはバラがみごとになりますよ。
ももはここが大好きです♡
ここは、珍しくワンコokなので頻繁に行っています(*^^*)
でも、ワンコが立ち入り禁止ってところ多いですよね(涙)

リボンちゃん、車が苦手なんですね。。。
でも、やっぱりリボンちゃん♡
クンクンって泣くんですね。可愛い♡
うちのももは、嫌な時はギャン吠えしましよー。
もぉ、どっから声を出しているの。。って吠えぷりです(^.^)
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR