夜桜の後はやっぱり"もも"でしょ♡

飼い主さんが見つかりました!
良かったです!
探してくれたワンコ友達のみんなさん、動物病院のみなさん、
ブログを見て心配してくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!!
↓↓↓

バーニーズマウンテンドックの迷子犬



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
20160425124948d84.jpg
夜桜を堪能して、お酒も飲んで美味しいご飯も食べて
幸せいっぱいで家に帰ってみると
ももが待っていました。
ご飯を半分残して待っています。
以前は、私が外出するとご飯を
まったく食べずに待っていたのですが
さいきんは、お腹が空くのか半分は食べているようになりました。
進歩です!ふく母も嬉しそうです(o^^o)
ウニャウニャと遅かったコトに文句をいうと
やっと残りを食べます(笑)

20160425124559fc2.jpg
食後のガムも待っていました。
と。。。思ったらふく母からもしっかりともらっていて
今夜、2度目のガムタイムでした(笑)

20160425124716ce2.jpg
しっかりと噛み締めています。
ワンコも歯が命ですよね♡


201604251250273b7.jpg
まだまだ、寝かせませんよーって
目ですよね〜〜。
はい、はい♡
とっても楽しい時間だったよー。
もも 待てってくれてありがとうね。
夜桜も綺麗だけれど、やっぱり"もも"が愛おしいよ♡
さぁ、ももとの至福の時だねー。
なにして遊ぼうかぁ?
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ももちゃん、ママがいないと
ご飯あまり食べないのかな…。
やっぱり寂しいのかしら。

大きいわんちゃんの飼い主さん
見つかるといいですね。

No title

ももちゃん、お留守番へのせめてもの抵抗?
可愛いですね( *´艸`)クスクス

こんな可愛い子が待ってると思うと、
帰り道、急いでしまいすよね♡

No title

ふふふ♪
ももちゃん、ふくふくさんのことをちゃんと待ってくれているなんて可愛い♪
こんな風に待っていてくれると思うと、ふくふくさんも『早く帰らなきゃ!』って思っちゃいますね((・´∀`・))ンフッ♪
以前はふくふくさんが外出していたら全くご飯を食べなかったなんて健気ですね。
今は半分でも食べてくれるようになって、ふくふくさんもお母さまもひと安心ですね☆

『まだまだ寝かせません』のお顔のももちゃんも可愛い♪
ふくふくさんにいっぱい遊んでもらったかな♪

No title

お久しぶりです~また、お邪魔させていただきますです
迷子犬、飼い主さん見つかってよかったね~

ふくふくさん、夜桜綺麗だよね~
花見しながらお酒いいなぁ@@
それにしても、ふくふくさんが外出すると
ももちゃんご飯食べないで待ってたんだね
食事も喉を通らないって事なのかしらん

可愛いなぁ♪
飼い主冥利に尽きますわねぇ(*^^*)
寝かせませんよーのお目目が可愛いわん

No title

ももちゃんは食事半分で待っているのですね。
お利口だわね。
カフェもドックランも楽しそうですね。
私はカフェは近くに有るのですが、飼い主が
尻込みしていますよ。奥の暗いところなのですよ。

 ドックランは解りません。車で行く公園では
よく犬のたまり場になっていますけどね。
でも、禁止区域なのですよ。

No title

ふくふくさんこんばんは//

夜桜 いいですね~
キレイだったでしょう(*^_^*)

そしてももちゃん
お留守番お疲れさ♬

ご飯を食べないで待ってると
心配になりますよね(>_<)
半分食べてくれるだけでも嬉しいですね♪

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

ももなりの小さな抵抗のようです(笑)
でも最近では、空腹に負けて
半分食べているようになったんですよo(^▽^)o
ウニャウニャと文句を言ってから
食べ始めるので笑ってしまいます(^.^)

ワンコ、飼い主さんが見つかりました。
良かったです!
大きなワンコだったので、
保護するのも勇気がいったと思います。
感謝、感謝です。
どうか、もう迷子にならないでねー。
うちの子も脱走の経験があるので気おつけなきゃと
あらためて思いました。


Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

ももなりの意思表示のようです(笑)
お留守番が嫌みたいですねー。
ご近所へのお買い物とかは、諦めているんですけど
夜の外出がどうにも嫌なようです。
まぁ、滅多に夜は出かけないのでたまには
我慢してもらっています(笑)

帰宅してからしばらくは抱っこして
離れませんよ♡
この温もりがなんとも愛おしいんですよね(o^^o)

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

エヘヘ♡なんとも愛おしいです。
ウニャウニャと文句を言っている姿も可愛い〜
なんて思ってしまう親バカです(笑)
ご飯を全く食べずに待っていた時は、
「これから外出できないのでは。。。?」とちょっと 焦りましたが、
成長して半分は食べるようになりました。
少しづつですが、もも 前進していますよ(o^^o)

この日は、夜遊びが永遠とつづきました(笑)
でも、いいの〜(^.^)
愛おしい我が子の遊びのお誘いは断れませ〜ん!

Re: No title

keyママ様

こんにちは♩

いらしゃいませ〜♡遊びにきてくれてありがとう♡
とっても嬉しいです。
ワンちゃん、飼い主が見つかりました。
本当に良かったです!
我が家のももは、脱走経験があるので
さらに注意しなくては。。。とあらためて思いました。

お昼に見る桜も好きだけれど
夜桜は、また別の桜を見ているようで
とても綺麗でしたよーo(^▽^)o
お酒も美味しかったー!来年も見たいなぁ♡
パピー時代のももは、不安で私が外出すると
ご飯も食べれなかったのかも。。。
それはそれで、可愛いかったなぁ(o^^o)
でも、やっぱり外出もした〜いって事で
少しづつ慣れてもらいました(笑)
今は必ず帰ってくるって理解してくれてのか
半分は食べるようになりました♡
進歩だぁと母も喜んでいます(≧∇≦)

そして帰宅後のももとの時間が
至福の時なんですよ♡


Re: No title

あやめ様

こんにちは♩

もも ご飯を半分残して待っていてくれます。
で、私は帰宅するとウニャウニャと
文句を言ってから食べます。
ももなりの小さな抵抗なのかぁと思います。
小さな頭でいろいろと考えているんでしょうね〜(笑)

カフェは、行くまではドキドキでしたが
行ってみたら楽しかったですよ。
リボンちゃんは人見知りとかしないから
みんなに可愛がられてきっと楽しいと思いますよ♡

ドックランは、ももが大好きなんです。
なにせ、駆けっこ大好き子なので
生き生きしています。
飼い主は、見守りにヘトヘトですが(笑)

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

夜桜、見事でしたよー。
この日は、晴れていて夜空と桜が綺麗でした♡
桜が咲くと春だなぁと思いますよねぇ。
ももに労いの言葉をありがとうございます。
お利口にお留守番をしてくれていましたよ(≧∇≦)
帰宅後はウニャウニャと文句を言っていましたが(笑)
そんな姿も愛おしです。
ごめんなさい〜。完全な親バカですねー(笑)
ご飯 半分でも、食べてくれて
ももにとっては進歩ですo(^▽^)o
少しづつですが、成長してくれるももが愛おしいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

R様

こんにちは。
今回のこと、心よりお見舞い申し上げます。

ご無事でよかったです。
まだまだ、厳しいと思いますが
どうか、疲れを溜めないようにしてくださいね。
ずっと気をはっていらしゃると思うので。。。
どうか身体を休めてくださいね。
本当は、ボランティアに駆けつけたいのだけれども
母の介護があるので、行けなくってごめんね。
Rさんのこと仙台から応援しています!
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR