5月のトリミング♩

20160514113505b6c.jpg

5月12日にトリミングをしてきました。
少しカットを変える事にしました♡
頭を丸くしていこうかなぁと思っています。
目指すはプチアフロです(^.^)

20160517130931630.jpg

こちらは、トリミング前のももです。
カット前なのでモフモフしてますよねー。

201605141135439da.jpg

あらてめて、トリミング後を見てみると。。。
一回り小さくなったみたいです(^.^)
サラサラ、フワフワ〜。
いい香りがしますよ♡

お耳が前回よりかなり短めです。

20160514113616352.jpg

横顔のアップをポン♡
ショートカット風で可愛い💕

20160514113649204.jpg

可愛い〜可愛いよ〜と言いながらの撮影会です。
(親バカでごめんなさ〜いm(_ _)m)

もももその気になってきたようで
今回は、ノリノリのモデルさんでした(≧∇≦)
お澄ましして記念撮影です♡パチリ♡

この後、もちろんご褒美のおやつを沢山あげましたよ。
もも モデルさんお疲れ様〜。
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチアフロを目指してスタイルチェンジされるんですね(#^.^#)
楽しみ~~

5月のトリミングもお耳が短くて可愛いですね。
ももちゃん可愛いよ~~

トリミングしたあとって本当に一回り小さくなったように
感じますよね!
我が家もあと少しでトリミング・・もさもさMAXです( ;∀;)

No title

ももちゃん、トリミングお疲れさま~♪
これからプチアフロを目指していかれるのですね♪
お耳が短いのも可愛いです♪

ももちゃん、今回はモデルさんもノリノリだったのですね((・´∀`・))ンフッ♪
トリミング後の姿は本当に可愛いので、我が家も『可愛いね~♪』って言いながら撮影しています♪

お澄まし顔のももちゃん、とっても可愛い♪

No title

こんにちは。

今までも十分可愛かったけど
一段と可愛くなりましたね。

モデルさんになるの
上手ですね(^^)v

Re: No title

アリア・キラリママ様

こんにちは♩

もも イメージチェンジしますね(≧∇≦)
今のスタイルもお気に入りですが
夏に向けて少し短めのスタイルにすることにしました♡

5月のトリミングも可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(^∇^)
とっても嬉しいです♡
この日は、モデルさんの気持ちだったのか
カメラ目線をバッチリくれました。
お澄ましももで撮影できましたよー♩
トリミング前のモサモサちゃんも可愛いなぁと思うけれど
やっぱりトリミングするとスッキリしますよね。
アリアちゃん、キラリちゃんもそろそろトリミング?
さらに、可愛くなるね♡

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

ももに労いの言葉をありがとうございます♡
トリミング 頑張ってくれましたよ♩
そうなんです。目指すはプチアフロで〜す。
まん丸な頭を目指しますよ〜(≧∇≦)
最近、さらにおてんば娘になってきた もも。
短いスタイルが似合ってるかなぁと思っています。
可愛いって言ってくださってありがとうございます(^∇^)
とっても嬉しいです♡
今回は何故かノリノリだったんですよー。
自らカメラ目線をくれましたよ。
カメラマン ふくふくもノリノリでした(笑)
あゆみんさん家もやっぱり「可愛い〜」って言いながら
撮影しているんですね(≧∇≦)同じだねー♩
トリミング後は、本当に可愛いものね♡


Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

トリミング後は、フワフワサラサラなんですよ♡
肌さわりが良くって思わすキューと
抱きしめてしまいます(^∇^)

可愛いって言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♡
今回は、モデルさん気分にスイッチが入ったようで
しっかりカメラ目線をくれました(≧∇≦)
お澄ましもも♡が撮れました♩
私もノリノリで撮影しましたよ〜(笑)

No title

ももちゃん、可愛い~よん♪
トリミングしてもらってさっぱりしたね

プチアフロ、ももちゃん似合うと思う
頭の毛をもう少し伸ばして
耳を短くして溶け込ませちゃうと可愛くなるね
おすまししたももちゃん、超可愛いよぉ

トリミング

トリミングすると見る方は気持ちが良いですね。
本人はどうなのかしら。ももちゃんはすごくお利口みたいね。
 私は面倒なので同じ人を指名します。
トリマーもいろいろでね。

Re: No title

keyママ様

こんにちは♩

トリミングしてもらってすっきり、さっぱりしてきました♡
普段はおてんばなももですが
この日は、ちょっと女の子らしくモデルさんをしていました。
お澄ましももが撮影できましたよ(≧∇≦)
ちょっと疲れてのかなぁ(笑)
可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
とっても嬉しいです。
もも ミニアフロ 似合うかなぁ(*^_^*)
元気いっぱいな子なので
ショートカット風にしてみよう!っと思っているんですよ〜(^。^)

Re: トリミング

あやめ様

こんにちは♩

トリミングしてくると見違えるくらい
綺麗になってきますよね♡
これ位いつもは綺麗にブラックできるといいんですけど
なかなか難しいんですよね。。。
もも 基本 トリミングが好きなようです。
途中でうたた寝しているそうですよ♡
でも お顔のトリミングは苦手らしくって
「クゥー」と言いながらされています(笑)
慎重派なもも。2歳半まではMさんというトリマーさんに
ずっとトリミングをお願いしていました。
とっても優しい方で、ももも大好きなんですよ。
ももがトリミング好きになったのはMさんのおかげです。
とても感謝しています♡
今は、お世話になっている保育園でトリミングをしてます。
大好きな先生なので、安心してお願いできますよ(^∇^)
でも。。。トリミングを一番 楽しみにしているのは
飼い主の私かもしれませんね〜(笑)
トリミングの日のお迎えはいつも
ドキドキ、ワクワクで〜すo(^_-)O
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR