薔薇を見にいきました♡

おでかけ嬉しい
先週の日曜日、薔薇を見にお出かけしてきました。
ももの大好きな仙台市農業園芸センターです。
嬉しくってこの笑顔です(^-^)

薔薇がいっぱい
まさに、今が満開でしたよ。
いい香りです。
綺麗〜♡

薔薇ともも
お気に入りのベンチが空いていたのでダッシュするもも(笑)
パチリと記念撮影ですo(^_-)O

桃色のばら
もも色の薔薇も綺麗に咲いていました。
可愛いね〜〜♡


あかい薔薇
そして情熱の赤い薔薇☆
ももも近づいてフンフンしましたよ。

休憩☆
沢山の薔薇を楽しんだ後は休憩タイムですV(^_^)V
今日のオヤツはなにかなぁと
ワクワクするももです。

アップですよ
今日はね〜。大好きなササミジャーキーだよ〜〜♡
待て!をしていいます。
早く食べたくってガン見です。
目が寄り目になっちゃてるよ(笑)

おいしいです
よし!でパクリ♡
お外で食べるとさらに美味しねV(^_^)V

帰りはねむねむ
帰りの車では、ネムネムです(笑)
この日は、あまり暑くもなく寒くもなく
散歩日和でした。
いっぱい歩けて大満足なももでした。

これからは、暑い日が多くなりますよね。
今週末の仙台は、30度をこえるかもと天気予報がでていました。
みなさんの地域はどうでしょうか?
熱中症にならないように注意しましょうね。
寒暖の差が激しい季節なので体調管理にも気付けましょうね(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふくふくさんこんばんは//

薔薇 きれいですね~♪
ももちゃんもモデルさんバッチリ~(*^_^*)ウフッ

らっきぃもこんなふうにモデルさんしてくれると
嬉しいんだけどな~(笑)
ホント写真が苦手なんですよね^_^;

帰りは疲れてネムネムだったんですね~
心地よい眠りだったでしょ~

お出かけ 嬉しいよね♬
ももちゃん(*^_^*)

No title

薔薇の季節ですね。モモちゃんと薔薇、良い写真です。
ももちゃんは少し大人っぽくなりましたね。
お母さんとふくふくさんに可愛がられていいなあ!

リボンは意思表示があって、声の出し方が
色々違うんですよ。ふくふくさんに習いたいわ。

No title

こんにちは。
薔薇綺麗ですねー。
かわいいももちゃんと
綺麗な薔薇は良く似合います。

そこ、わんちゃんも
OKなのですね。

一度行ってみたいのに
まだ行ってない私です。

今日は暑いですから
もし、お散歩の際は、
ももちゃんもふくふくさんも
お気を付けくださいね。

No title

こんにちは♪

そちらは今、バラが満開なのですね♪
こちらは既に紫陽花の季節に移行しちゃったので、またももちゃんブログでキレイなバラが見られて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ももちゃん、美味しいウマウマ食べて楽しいお出掛けだったね♪
帰りの車内でウトウトの姿も可愛い((・´∀`・))ンフッ♪
お散歩した後のお昼寝は気持ち良いよね~♪

こちらも今日からしばらくは30℃超えの日が続くようです~
しかも明日からは雨予報なのでジトジトで嫌です~
ふくふくさんも体調を崩されないようにお気を付けくださいね☆

No title

ももちゃん、お出かけは楽しみなのかな^^
車の中で舌チョロしてるももちゃん、と~っても可愛いぃ
ルンルン気分で待ってるのね~
薔薇の花、キレイね~香りがただよってきそう
いっぱいお散歩できたかな?楽しかったね~
帰りの車の中の、ショボショボお目目がまたまた可愛い~
ももちゃん、大満足だね~

※ふくふくさん、有り難う。教えていただいた事 実行してます。
頑張って贅沢病なおすからね~

Re: No title

T.A様

こんにちは♩

ももは車でのお出かけが大好きなんですよ(*^_^*)
にっこり笑顔が見れて私も嬉しくなるんです♡
ももとのドライブはとても楽しいです。

バラが綺麗に咲いていました。
やはりお花の女王って言われるだけあるなぁと
思いましたよ(≧∇≦)
でも、ももにとってはバラよりオヤツですね〜♡
オヤツを食べている時が一番生き生きしていますo(^_-)O
私もニマニマしてしまいました(笑)

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

薔薇、綺麗ですよね〜♡
いろいろな色や種類があってとっても
華やかでしたよo(^_-)O

もものモデルさんを褒めてくれてありがとう(*^_^*)
まだまだヒヨッコのモデルさんですが
頑張ってくれています(^-^)
らっきぃくんも立派にモデルさんしてると
私は思うよo(^_-)O
いつも可愛いらっきぃくん・お茶目なテツくんに
癒されています♡

帰りはぐっすりと寝んねしてくれました。
可愛い寝顔に寝息でしたよ。
時々、満足そうにムニムニと寝言も言っていました(笑)
私も嬉しく運転できました(≧∇≦)


Re: No title

あやめ様

こんにちは♩

もも お姉さんになりましたよね♡
ありがとうございます。
今度の誕生日で4歳になるんですよ。
早いものですね(^-^)
ゆっくりと大人になって欲しなぁと
最近は思うようになりました(*^_^*)

薔薇が綺麗なので写真を沢山撮りました。
ももも頑張って付き合ってくれましたo(^_-)O
オヤツを大奮闘です♡
以前は母も一緒にこの場所に来ていたのですが
最近は、身体が思うように動かないので
「写真を撮ってきて〜」とお願いされてんです。
うちに帰ってから、パソコンで写真を見て
薔薇を楽しんでくれましたV(^_^)V
また、一緒に来れるようになるといいなぁ。

リボンちゃん、声で意識表示するんですね。
あやめさんのお話をしているんでしょうね(^-^)
可愛らしいですね♡

Re: No title

こんにちは♩

薔薇、とっても綺麗でしたよo(^_-)O
うふふ♡ももを可愛いと言ってくださって
ありがとうございます。
とっても嬉しいです(≧∇≦)

ここは、ワンコもOKなんですよ。
けっこうワンコと一緒の人も多いんです。
ちなみにニャンコもOKですよ。
機会があったらジョニ子ちゃんと一緒に行ってみてね。
入場料、駐車場も無料だしお勧めですo(^_-)O

梅雨でジメジメしてるね(´・_・`)
ちょっと憂鬱な天気だね〜。
ジョニママさんも体調を崩さないように
気おつけてねo(^_-)O


Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

この日、薔薇が満開でした♡
梅雨で雨が降る前に行って良かったですo(^_-)O
ももブログで薔薇を楽しんでくださって
とっても嬉しいです(≧∇≦)
ありがとう♡
あゆみんさん地方は、紫陽花の季節なんですね。
紫陽花も綺麗だよねo(^_-)O

お外で食べるとウマウマは、格別なようです。
いいお顔して食べてくれるんですよね〜V(^_^)V
思わず、オヤツを奮発しちゃうんですよ(≧∇≦)
いっぱい散歩したからいいよねーって
言い訳しながら〜(笑)
お目目がショボショボして、ついに睡魔に負けて
この後はグッスリ熟睡です(笑)

梅雨の季節ですね〜。
ジメジメして、ちょっと憂鬱な季節だね(´・_・`)
あゆみんさんも体調を崩さないように気おつけてねo(^_-)O

Re: No title

Keyママ様

こんにちは♩

もも 車でのお出かけが大好きなんです♡
休日に車に乗るとルンルンして
助手席でこの笑顔を見せてくれるんですよ(≧∇≦)
とっても愛おしいです(^-^)

薔薇がとっても綺麗に咲いていました。
いい香りがしてうっとりしました♡
広い芝生もあって、ワンコ連れや家族連れで
賑わっていましたよ(≧∇≦)
ももも私もその雰囲気を楽しみながら
沢山、お散歩してきましたよo(^_-)O

ジョボショボな目が可愛いでしょ♡
大満足のもも。運転中は熟睡でした(笑)
よっぽど楽しかったのかムニムニと笑いながら
寝言を言っている様子が可笑しかったです(≧∇≦)

marronちゃん、元気になって良かったです♡
やっぱり元気が一番だよね!
可愛い我が子のために頑張ろうねo(^_-)O
私も継続できるように頑張るよ☆
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR