6月のトリミング♡

え~モデルさん?
6月のトリミングは14日でした。
当日は、夜遅くの帰宅でももがモデルさん拒否だったので
翌日の撮影会となりました(*^_^*)
翌日の朝も気乗りしないももです(笑)

はい。ポ-ズ
渋々、ポーズをとってくれましたよ(≧∇≦)
ありがとうね。もも♡

アップですよ
だいぶ、頭が丸くなってきました。
目指すは、まん丸頭ですo(^_-)O


くずれたポ-ズ
でも、早朝の撮影会はしんどいようです。
すぐに姿勢を崩してしまいましたよ(*^_^*)
協力してくれてありがとうね。

モデル終了
グググ〜と椅子をソファの近くまで移動して
ふく母が起きてくるのを待っているのが
ももの最近の朝の日課です。
ふく母が起きてくると朝の歯磨きガムをもらいます。

そして、ここまで近くにいても
ソファには乗らなくなったんですよ。
もも ドヤ顔ですね(笑)
GWの特訓の成果ですo(^_-)O
興奮したりするとついつい乗ったりしちゃいますが
基本、乗らなくなりました♡
このまま継続できるように頑張ろうねV(^_^)V

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ももちゃん、トリミングお疲れさま♪
やっぱり当日のモデルさんは疲れちゃうよね~
ぷぅもトリミング当日のモデルさんは顔に『イヤ!』って書いてあります( 艸`*)ププッ
ももちゃん、翌日の早朝にモデルさんしてくれたのね♪
バッチリとポーズも決まったね♪
頭、だんだんと真ん丸になってきましたね♪
とっても可愛いです((・´∀`・))ンフッ♪

そして、ももちゃんソファに乗らなくなってきたのですね!!
すごい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
GWの特訓の成果ですね♪
ももちゃん、お利口さん♪
この調子で頑張ろうね~♪

No title

ももちゃん、トリミング頑張ったね~
ふわもこで安定の可愛さ(#^.^#)うふふ

丸くするお顔のラインにするんですね。
夏の終わりには完成かな?
楽しみですね~
うまうまいっぱいもらって頑張ろうね!

ソファにも乗らなくったなんて・・
エライなぁ。
その賢さを分けて欲しい・・・( ;∀;)

トリミング

 撮影会はももちゃんにはきついでしょうね。私も
トリミングは犬には厳しいのではと思うのですよ。
とくにリボンもそうですがプードルは毛が巻いてますから。

 わたしは時々は自分でとら刈りしています。うふふ・・
ソファはダメなのですか。リボンは大好きで私の隣に座り
お尻をくっけて甘えてますよ。

 

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

可愛いモデルさんですね。
ソファーでくつろいでいる
ももちゃん、とってもかわいいですよ(*^_^*)
このポーズ好きです。

No title

ふくふくさんこんばんは//

ももちゃん かわいい~♬
まん丸 らてママ大好きですヽ(^o^)丿
らっきぃもまん丸にしたくて頑張ってたけど
夏仕様に短くしちゃいました・・・

お耳が短いのもらてママ好みです♪

ももちゃん 似合ってる~ かわいい~

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

ももに労いのお言葉をありがとうございます。
当日の夜にモデルさんをお願いしたのですが
もうネムネム状態で拒否されてしまいました(笑)
ぷぅちゃんも当日は「いや!」ってお顔なんですね(*^_^*)
やっぱり疲れるんでしょうね〜〜。
今はスタイルを変えている途中なので、変わっていく様子を
記録に残したいので、モデルさん頑張ってもらっています。
翌朝も渋々のモデルさんでしたo(^_-)O
目指すは、まん丸頭のプチアフロです♡
だいぶ、丸くなってきましたよねV(^_^)V

そうなんです!お家限定ですがソファに乗らなくなりました。
お外では、ついつい乗って怒られていますが(笑)
これからも継続して頑張りますね(^-^)

Re: No title

アリ・キラママ様

こんにちは♩

もも トリミングを頑張ってきました♡
労いのお言葉をありがとうございます(^-^)
フワモコに仕上げていだだいて大満足です。
丸い頭を目指して頑張っていますよo(^_-)O
だいぶ丸くなってきましたよね〜。
今からとっても楽しみです♡
今回は、当日モデルさんを拒否されてしまいました。
普段は、渋々付き合ってくれるんですけどね。
絶対拒否!は久しぶりでした(笑)
翌朝は、オヤツにつられて頑張ってくれましたV(^_^)V

ソファの特訓、もも 頑張ってくれました。
なんとかうちのソファは、人が座るもので自分の
テリトリーでは無いと理解してくれたようです。
お客さんが座っても吠えることがなくなりました(≧∇≦)
外のソファは、乗ってしまって怒られて
「しまった〜」って顔をしていますが(笑)
これからも継続して頑張っていきますね(^-^)

Re: トリミング

あやめ様

こんにちは♩

そうですね〜。
もも 撮影会でモデルさんお願いすると
「またですかぁ。ハァ〜」って顔で付き合ってくれています。
多分、ちょっと嫌なのかもしれませんね。
オヤツを奮発で付き合ってもらっています(笑)
えっ!あやめさん リボンちゃんのトリミングを
自分でできるんですか?すごいです!
私は、ムリだなぁ。。。
毎回、トニマーさんにお任せしちゃっています(*^_^*)

リボンちゃんは、お利口さんで静かだから
ソファに座って問題なしですよね♡
ももは、ソファが自分だけのテリトリーだと思ってしまったので
登ることを止めさせました。
客さんとかがソファに座ろうとすると
「そこ!私の席よ!座っちゃダメ!」って
ギャン吠えして困っていたんです。。。
もぉ、凄かったんですよ〜(涙)
改善されて、ホッとしていますo(^_-)O

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

えへへ♡
可愛い、可愛い 私の専属のモデルさんです(≧∇≦)
可愛いって言ってくださってありがとうございます(^-^)
とっても嬉しいです。
でも、今回はご機嫌斜めちゃんでした(笑)
ご褒美のオヤツを奮発して、寝ぼけている顔での
撮影会でしたよo(^_-)O

このドヤ顔とヘニャとしたポーズ♡
私もお気に入りの写真なんですよー。
トリミング後なので、毛並みもツヤツヤで
綺麗な色ですよね。
お目目もまん丸キラキラ〜☆

またまた親バカ発言連発してしまってゴメンなさい(*^^*)

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

ももを可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
とっても嬉しいです。
らっきぃちゃんもトリミング後でしたよね。
すっきりしてさらに可愛さがアップしてたよ♡
娘さんに抱っこされてにっこりならっきぃちゃんの写真が
私のお気に入りですよ(≧∇≦)
まん丸頭、らてママさんも好きなんですね♡
私も大好き(≧∇≦)
かなり丸くなってきたでしょ〜。
でも。。。
私も暑くなったらもう少し短く夏仕様にしてしまうかも(笑)
気長にまん丸ももを目指して頑張りますね(^-^)

No title

うふふ♡
お耳も短くなって、とっても可愛いですね!!
真ん丸頭、楽しみですね☆

ももちゃん、ソファに乗らなくなったんですね。
特訓、お疲れ様でした^^
ももちゃん、偉い!!

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

まん丸頭を目指して耳も短めにしましたよo(^_-)O
女の子らしくロングもいいなぁと思ったのですが
お転婆娘で活発なもものはショートカットが
似合っているなぁって思っています♡
本人もブラシックに時間がかからないので
「これは良いですねー♩」って思っているようです。

もも 特訓の成果が出ました♡
お家ではソファに乗らなくなったんです!
お客さんへの吠えも無くなってホッとしています。
外では、ついつい乗ってしまうのですが〜
「いけない!」って叱ると
「しまった〜」って顔で降りるのでももにとっては
よくない事だと理解しているようです。
本当は、ソファを一緒に楽しみたい気持ちもあるのですが
ももの場合、縄なり意識が強いようなので。。。
可哀想だけれど、乗らないように躾けていこうと
頑張っています(*^^*)


もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR