低血圧 もも?

14676846900.jpeg
ももは朝に弱いです。
もしかしたら低血圧なのかなぁ?と思ったりしています。
犬にも低血圧ってあるのかなぁ?
でも、普段はとっても元気なので大丈夫だと思うのですが。。。

お天気の良い日は、「お散歩」の一言でテンションup⤴︎なのですが
この日は梅雨の雨がしとしと降っていましたよ。
ご機嫌斜めのももさんです。
口がへの字になってるよー。

14676847400.jpeg
布団をしまう前に少し遊ぼうか?
とアザラシちゃんで誘うと。。。

14676847820.jpeg
がぶりとのってきてくれましたV(^_^)V
今日は引っ張りっこあそびです♡
ももは、強いね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
グイグイとひっぱります。

14676848510.jpeg
可愛いガゥ〜ガゥ〜がたくさん聞けて萌え萌えです♡


14676849150.jpeg
真剣勝負ですよ!
負けませんよ!
もものアザラシさんですよ!
気迫のお顔のももです(^-^)

14676849870.jpeg
引っ張りっこ遊びをして少しはストレス発散できたようです。
お布団を片付けた後はまったりと休憩です。

14676850270.jpeg
通園中は、穏やかな表情に戻りましよ。
助手席のももシートで、のんびりまったりしています。
そんなももに癒される毎日です♡

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ももちゃんは朝が少し弱いのですね♪
ぷぅも弱いかなぁ?
でもパパッと起きる日もあるので気分によって違うのかな?と思います((・´∀`・))ンフッ♪

アザラシさんで引っ張りっこ、ももちゃん必死ですね♪
引っ張りっこの時の『がるぅ~がるぅ~』って可愛いですよね(*´pq`*)ムフッ

ももちゃんは車も寛いで乗ってくれるので嬉しいですね♪
ぷぅはやっぱり車はあまり得意じゃないようでいつも気を張っている感じがします~
ももちゃんみたいに穏やかに乗ってくれるようになったら嬉しいです☆

No title

こんにちは。
あら、かわいい、

楽しそうなひっぱっりっこ
混ぜてほしい(*^_^*)

通園中のお顔も
もう本当にぬいぐるみですね。

可愛らしいです( ´艸`)

No title

お久しぶりです~毎日暑いですね~
ももちゃん、朝弱いのね
marronもベットからなかなか出ないよ~
朝お布団の上でまったりするのがmarronの日課
一緒に寝てるので、寝すぎちゃう><
引っ張りっこ好きだよね~
ガウ~ガウ~って喉を鳴らすのってたまらなく可愛いですね

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

そうなんですよー。
もも 朝はネムネムで布団の中でウダウダしています。
そして私も一緒にウダウダしちゃいます(笑)
ぷぅちゃんもなかなか起きないことありますか?
ウフフ、やっぱり朝は眠くてつらいよね〜(*^^*)

アザラシさんは、ももの最近のお気に入りです。
引っ張りっこ遊びは大好きなので
声をだして遊んでくれましたよ。萌え萌えです♡

ももが車好きでとっても助かります。
毎日、通園と通勤で往復約二時間かかっているので
ももとって車はセカンドルームのようです。
自分のペースでうたた寝したり、外を見たりして
楽しんでいるようです(^-^)
ぷぅちゃんは、車がちょっと得意ではないんですね。
でも、パピーの頃よりだいぶ慣れてきたよね。
少しずつ、車に馴染んでくれると嬉しいよね♡

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

真剣に遊んでくれて、とっても遊びがいがあるんですよ(≧∇≦)
ガゥ〜ガゥ〜って声も可愛いですよー♡
またまた親バカ発言でゴメンなさい(*^^*)
今年の仙台は、暑いかったり涼しくなったりと
体調管理が難しいよねー。
ジョニママさんも体調崩さないようにしてね!
そろそろビールの季節だもんね(≧∇≦)

通園中のもも、リラックスしてるでしょ〜〜(*^^*)
我が子ながら。。。愛おしいです♡
安全運転しなくちゃなぁと思って運転していますo(^_-)O

Re: No title

keyママ様

こんにちは♩

夏が来ましたね〜〜。
お仕事、忙しいんですね。
暑いけれどバテないように頑張ってくださいねo(^_-)O
美味しもの食べて栄養つけてね!
新しいテンプレート、見ましたよ♩
いろんなmarronちゃんが見れてとっても素敵です♡

ウフフ。marronちゃんもなかなかベットから出れないだね。
布団でまったりするのって気持ちが良いよね(≧∇≦)
keyママさんもやっぱり一緒に寝ちゃうのね。
私もですよ。朝の幸せだよね♡

引っ張りっこ、ワンコが大好きな遊びですよね。
思わず本気で遊んでしまいます。
ガゥ〜ガゥ〜の声も大好き。可愛いよね♡
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR