

朝は時間との戦い?

14685504780.jpeg
トリミングから約1ヶ月。
もも かなりモサ子になってきましたね。
そろそろトリミングの予約をしなくちゃね。

14685505330.jpeg
今日もおきにいりのアザラシさんをお遊びの相手にご指名です♡
なぜかお気に入りなんですよね〜。
でも、夜はピンクのブゥちゃんと遊ぶのがお決まりなんですよ。
もものこだわりのようです。
面白いなぁといつも思っています(*^^*)


14685505880.jpeg
この日は、燃えるゴミの日!
一緒にあそべなかったです。
朝は、時間との戦いですo(^_-)O
バタバタと忙しく走り回っていると〜〜
もも 一人遊びを始めてくれました♡
尻尾はピーンで張り切っています(≧∇≦)

14685506180.jpeg
しっかりとアザラシさんを抱えて
こちらを見ていましよ。
「もう少し早起きすればいいのに〜。。
いつもあと少し、もうちょっとってお布団から出ないから
バタバタするんですよ〜。」
。。。。。って言っているような気がします。

はい!反省です。ももと遊ぶ時間も無くなちゃうしね〜〜。
ゴメンね。でも どうにも朝は弱いんだよね(´・_・`)
ももが朝が苦手なのは飼い主に似たのかもしれません。。

14685506770.jpeg
朝は、お腹がペコペコなもも。
ご飯をパクパクたべてくれます(^-^)
カリポリととても気持ちもいい音を立てて食べるんですよ♩


14685504960.jpeg
食後は、お楽しみの歯磨きガムです。
もも〜!と呼ぶとしっかりカメラ目線をくれました(^-^)
ありがとう。もも♡

14685505090.jpeg
写真を撮った事を確認すると
ふく母とアイコンタクトです♡
けしてふく母の手を噛むことがないように上手にカミカミしてくれます。
ふく母も最高の笑顔でももを見つめているんですよ(-_^)

朝は時間との戦い!とか言いながら
カメラを構えてしまう私です(笑)

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ももちゃん、ボッサリーノでも可愛いよ♪
ワンちゃんって自分なりのルールがあるのか、おもちゃで遊ぶのも『今はこれ、その次はこれ』ってちゃんと選んでいて面白いですよね♪
ももちゃん、朝はアザラシさんで夜はピンクのブゥちゃんと遊ぶのね♪

あはは♪
ももちゃん、ふくふくさんに『もう少し早く起きて』って思ってるのかな( 艸`*)ププッ
なかなかお布団って気持ち良いから『あと少しだけ…』って思いますよね~

ご飯の後のガムの時間、ふく母さんもきっとニッコリ笑顔だろうな♪と想像しました((・´∀`・))ンフッ♪

No title

こんにちは。
朝は忙しいですよね。
でもひとり遊びしてくれるなんて
とてもいい子な、ももちゃんですね。
忙しい時にひとり遊びは助かりますよね。

すごいモフモフ
かわいいですよ。
ぬいぐるみみたい
です( ´艸`)

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

ウフフ♡トリミング前でボッサリーノなももです(^-^)
可愛いていってくださってありがとうございます(-_^)
とっても嬉しいです。

ワンコにもマイルールってありますよね。
自分なりのこだわりって感じで
とても可愛らしく思います(≧∇≦)
ピンクのブゥちゃんは、ももが我が家に来るって決まった時に
最初に買ったヌイグルミなんです。
ももより先にうちに子になって、ももを出迎えてくれました。
夜、寝るときはいつも布団に持ち込んで寝ているんですよ♩
ももにとっても、思い入れのある子のようです♡

毎朝 バタバタと走り回っているので(笑)
ももの視線が痛いです(*^^*)
あと少し早起きしよう!と思うんですけどね〜〜。
朝ごはん後の歯磨きガムタイムは、ふく母とももとの
楽しみな時間です♡ほっこりとした時間です♡

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

朝はついついバタバタしてしまいますよね〜。

ももは、お散歩へいった後は
一人で遊んだり
ご飯を食べたりしてくれています。
そして、母を起こしにもいってくれるんですよ♡
大助かりです(≧∇≦)
パピーの頃は、朝ごはんは見ていないと
食べない子だったので成長したなぁと
思ったりしていますo(^_-)O

ねぇ!もも モフモフでしょ♡
トリミング前で、天然パーマがクリクリしています(笑)
実は、私も天然パーマなんですよ。
トリミング前のももを見ていると
「お揃いだねー。」って思うんですよ(≧∇≦)



もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
