7月のトリミング♩

14690707870.jpeg
7月15日にトリミングをしてきました。
今回は、当日、翌日にお家撮影会が出来なかったので
保育園でのカット後の写真をお借りしました。
うふふ♡
まん丸 ももになりましたよね(*^^*)
やっぱり、カットしたてはフワフワ感がありますね。

14690700230.jpeg
翌々日、ご飯をハウスに入って待っているところを
パチリ!です。
ご飯欲しさに大人しく伏せをしています(笑)

14690699490.jpeg
寛いでいるところ、お願いして目線をもらいましたよ。
渋々感は半端ないです(笑)
トリミングをして、2日経つと手や足は毛がクリクリしてきます。
ブラシング、頑張らなきゃ〜と思いますo(^_-)O

14690699940.jpeg
後ろ姿です。
ソフトアフロなので、少し耳の形を丸く残しています。
「もも〜」って呼ぶとこの小さな耳が丸い頭の横に
ピョッコっと出てきて動くんですよ。
一生懸命に話を聞いている様で
耳がピコピコ動くんですよ(≧∇≦)
なんとも愛おしいです。
その姿が見たくって、今日もいっぱい話をしてしまいます♡

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あは♡
ももちゃん、可愛いですね~
そして、ご飯をケージで待つなんて、
なんてお利口さんなんでしょう♡

ブラッシングしないと、
すぐに毛玉も出来ますよね~^^;

No title

こんにちは♪

ももちゃん、トリミングお疲れさま~♪
今回もフワフワ♪
頭が真ん丸になってきましたね((・´∀`・))ンフッ♪
とっても似合っているし可愛いね♪

トリミング直後はもちろん可愛いけど、何日か経って馴染んでくる頃も可愛いですよね♪
あはは♪
渋々目線をくれるももちゃんも可愛い♪

お耳の毛が短いと、お耳の動きがよく分かって可愛いですよね♪
私もワンちゃんのピコピコ動くお耳が大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

No title

こんにちは。
まん丸で可愛いですね。

お耳がぴくぴく動くのですか。
会話しているみたいで
いいですね。

本物のぬいぐるみみたいで
ぎゅっと抱っこしたくなります( ´艸`)

No title

ふくふくさんこんにちは//

ももちゃん かわいい~♬
スッキリモフモフですね(*^_^*)

らっきぃもアフロしたいってずっと思ってるけど
なかなかできません←
ブラッシング 大変ですよね^_^;
でもいつかしたいです♪

ももちゃん モデルさん上手~
カメラ目線もバッチリ❤ウフッ

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

かなりまん丸になったきたでしょう(≧∇≦)
可愛いって言ってくださってありがとうございます。
トリミング後は、フワフワですよね。
この状態をキープするのはなかなか難しいでしよねー。

ご飯が早く食べたくって、ご飯の袋を手にすると
ハウスに駆け込む ももです。(笑)
顔が真剣なので思わず笑ってしまいます(*^^*)




Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

トリミング後のフワフワ感は格別ですよね♡
シャンプーの良い香りがして幸せな気持ちになります。
飼い主が。。ですが(笑)
頭、まん丸になりましたよね(^-^)
似合ってますか?エヘヘ、嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)

渋々なもも、なんか面白いでしょ。
気持ちが素直に顔にでる子なんですよ(≧∇≦)
正直ものなんですよ(笑)
ちょっと馴染んでくると「やっぱりうちの子♡」って感じで
可愛いですよね(*^^*)

ピコピコ動くわんこの耳って本当に可愛らしいですよね。
それを見たさについつい話しかけてしまいます(≧∇≦)

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

まん丸ですよね♡
私は、まん丸頭が大好きなので
とっても嬉しいです(≧∇≦)
しばらくはこのスタイルでいこうと思っています。

耳がピコピコと動くんですよ。
耳を短めにしたので、わかりやすくなったみたいです。
まん丸頭にピョッコとした小さな耳が動くんです。
もぉ、たまらなく可愛いです(^-^)
一緒懸命に話を聞いている感じで愛おしくさ倍増です(笑)

ぬいぐるみみたいなんて〜♡
とっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
ぎゅーと抱っこするとシャンプーの良い香りがしますよ(^o^)

Re: No title

らてママ様

こんにちは〜。
体調は大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。

トリミングをしてもらうとスッキリしましよね。
そしてフワフワモフモフ♡
とっても嬉しくなりますね〜。

いまのらっきぃくんのスタイル、とっても似合っていると思うよ♡
もも しっかりアフロじゃなくって、ソフトアフロにしてもらいました。
ちょっこっと耳を形を残してもらいましたよ♡
このお耳が私のお気に入りです(≧∇≦)
ブラッシングは大変だよね〜。
でも、可愛い我が子の為に頑張ろうね!
私も頑張りま〜す!

渋々でしたが、もも モデルさん頑張ってくれました。
感謝♡です。もも ありがと〜o(^_-)O

No title

トリミングしてさっぱりしたね~可愛いよぉ
ももちゃんもアフロなのね
marronとお耳の大きさが一緒かなぁ
同じ感じに見えるよぉ^^
後ろから見た感じ。。。marronがお耳立てる時と一緒
福耳だよね~
keyママ、丸いの大好きだから、ももちゃんのアフロ大好き♪
よく似合ってていいじゃない~

No title

ふくふくさんこんにちは//

このたびはらてママをご心配頂きありがとうございます。
無事に退院しました~。
家だと思うようにゆっくりできませんが
家族みんなと一緒なのが一番ですよね(#^^#)

無理せずボチボチやっていきます♪

ホントありがとうございました(^^)/

Re: No title

keyママ様

こんにちは♩

もも アフロちゃんです♡
marronちゃんもアフロちゃんですよね。
まん丸で、可愛いよね(≧∇≦)
お揃いで嬉しいです。
トリミング後は、さっぱりして見ていても気持ちがいいですよね〜(^-^)
夏は、涼しくしてあげたいのね〜。
後ろから見たお耳、なんとも愛らしいよね。
福耳!うん、まさにそうです!
いい事がたくさんあるようにお祈りしちゃうよね(笑)

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩

退院 おめでとうございます。
おかげんはいかがですか?
やっぱり、家族がいてくれる自宅は安心ですよね。
主婦はついつい家の用事をしてしまいますよね。
でも、無理は禁物!ボチボチでいいと思います。
自分のペースで。。。ねっ。
どうかお大事にしてくださいね(^-^)

No title

ふくふくさんこんにちは//

毎日暑い日が続いてますが
お元気ですか?(#^^#)

てつ、相変わらずかわいいでしょ~(笑)アハッ
ほんとこの変顔がたまらなくかわいいです♪
旦那LOVEなてっちゃんです(#^^#)

らてママもほぼ体調もよくなり元気です~

Re: No title

らてママ様

こんにちは♩
体調が回復してきたんですね♡
良かったです。ホッとしました。
でも、まだまだ暑い日がきますので無理はしないでね。

我が家は、みんな元気ですo(^_-)O
仙台の夏はとても短いので、夏を楽しみたいなぁと
思いつつ、「暑い〜」と言って家に引きこもっています(笑)
てつくんのアイ〜ン、可愛いくって面白くって
何度見ても、プププーって笑顔になりますね(≧∇≦)
大好きです♡

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR