

夏はさらにまったりモード

201608221454374ba.jpg
暑い毎日が続きますね。
体調を崩したりしていませんか?
我が家は、みんなでまったりモードですよ。
いつもまったりなのですが、夏はさらにまったりしてしまいます(笑)
お散歩も朝の早い時間にテクテクと行って、昼間はとにかくまったりです。

もも 今日も上機嫌です♡

20160822145821983.jpg
サルスベリの花も今年は、早めに花を咲かせました。
今が満開ですo(^_-)O
綺麗だけれど、花びらが散らかるんですよね〜。
ご近所さんに謝りながら、毎日 セッセと掃き掃除です。
掃除はちょっと大変だけれど、この大きさのサルスベリの花が珍しいらしくって
遠くから、見に来てくれる友達もいるんですよ。
ちょっとご自慢のサルスベリですo(^_-)O

20160822145745ba8.jpg
遊ぼうか?と誘うと〜〜
「きゃっほー」と笑顔です(≧∇≦)

20160822145558cdb.jpg
振り向きながらも、にっこり笑顔♡
癒されます(^-^)

20160822145716980.jpg
ご飯もパクパクと完食です。
ももには、夏バテは、無縁のようです。
羨ましいなぁ。飼い主はすっかり夏バテですよ(´・_・`)

20160822145652b44.jpg
お昼はしっかりハウスに入ってお昼寝です。
「ここは、安心です♡」
リラックスしています。

20160822145545b55.jpg
脱走対策も強化しました。
トイプードルってジャンプ力がありますよね〜。
ももも、小さな身体ですが私の腰位まで軽くジャンプしてきます。
高さ90cmの大型犬用の柵でガードしました。

201608221455253d2.jpg
「ム〜ン。。」とみあげるもも。
「ここまでしなくても、もも 一人でお外行きませんよ。。。」
って思っているのかなぁ(笑)
まぁ、念には念を。。。ということでo(^_-)O


20160822145510684.jpg
ここから、外を見るのが もものお気に入りです。
お友達が通ると嬉しくって、ブンブンと尻尾を振っているんですよ。
まったり、のんびりとももは夏を楽しんでいます♡







テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ももちゃん。
かわいい顔して
元気にご飯食べて
遊んでますね。

おうち大好きなんですね。
のんびり、夏を楽しんでくださいね。
脱走さえしなければ
ずっと、おうちにいれますね(*´▽`*)

No title

ふくふくさんこんにちは//

ももちゃん 柵をみて もう飛び出さないのに・・・
ってホント思ってそうなお顔ですね(#^^#)
かわいい~♪

振り向き姿ってかわいいですよね♪
ももちゃんボール遊びしてもらってよかったね~
楽しいもんね♪

でもらっきぃは持ってこい遊び
好きではないみたい(笑)
三回くらいしたらもう見向きもしません←

そしててつにお祝いコメントありがとです♪
嬉しかったです~
らてママもてつが来た当初は
でかいし強面だし怖かったです←
でもすごく優しくてお茶目なてつ
今では大好きです(#^^#)
これからもてつとらっきぃを
よろしくお願いします♪

No title

え~~大型犬用の柵なのぉ@@
そうだね、ジャンプ力すごいもんねぇ
でも、もう脱走しないよね~ももちゃん♪

ももちゃん、夏バテと縁がなくていいなぁ
ごはんも美味しそうに食べてるねぇ
marronはちょいちょいバテてるよぉ><
飼い主と一緒で、暑さに弱いでち


No title

ふくふくさん、ひさしぶりのコメントですーー
ご無沙汰してます(*^_^*)

ももちゃん、夏を楽しんでますね~
夏バテしてないなんて、うらやましい・・・
私も最近バテ気味( ´艸`)

脱走用の柵を見上げてるももちゃん、
なにやら考えてる風ですよね。
これは無理かな?とか思ってるのかなぁ。

No title

こんにちは♪

ももちゃん、ニッコリ笑顔が可愛い♪
夏は暑いからマッタリ~が良いですよね☆
ぷぅも普段よりも寝ている時間が多いです♪

サルスベリのお花、見事ですね♪
季節のお花を見るのは楽しいですよねヾ(●’∀’●)ノ♪
我が家はマンションで小さなベランダしか無いので、お散歩でご近所さんのお庭に咲いたお花を見せてもらうのが楽しみです♪

ももちゃん、夏バテもしないで元気いっぱいで嬉しいね♪
ふくふくさんは夏バテ気味ですか~?
まだまだ残暑が厳しいですが、もうすぐ過ごしやすい秋になりますものね☆
お互い頑張りましょうね♪

ももちゃんの脱走対策、念には念をですよね☆
お外を眺めているももちゃん、可愛いですね♪

No title

夏場でもモリモリ食べてくれると、
助かりますよね~^^
ももちゃん、クレートにもきちんと入れて、
お利口さんですね♡

脱走対策も万全ですね^^
ももちゃんの日常を垣間見て、
ももちゃんを大切に思う、
ふくふくさんの気持ちが伝わってきました♡

まだまだ暑いですね。
お身体ご自愛くださいね♡
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
