スポンサーサイト


お詫び&近況報告


20160906134254505.jpg

こんにちは。
暑い日が続いていますね。
頑張って乗り切りましょうね!

我が家の近況報告なのですが。。。
8月の末にふく母が、体調を崩してしまって緊急入院をしました。
高齢という事もあって、約1週間 入院して先週末に家に帰ってきました。
今は、元気になっていますが
まだ、以前のようには動けません。。。
ご心配をおかけする報告で申し訳ございません。。。
でも。。。
「ゆっくりとリハビリを頑張るよー」と本人も前向きな気持ちでいます。
「ももの誕生日前に帰って来れて良かった」とも言ってくれています(笑)
そして、もも 一生懸命にセラピードックとして頑張ってくれていますよ。
今日も母と私を癒してくれています。
ももには、感謝しかありません。ありがとう!もも!

私も、なにも出来ないけれど。。。
せめて母に寄り添ってゆきたいと思っています。

これまで以上に、のんびりペースになると思いますが
ブログも続けていければいいなぁと思っています。

いただいたコメントは、いつも嬉しくって楽しく拝見しています。
ほんと、ありがとうございます。
だだ、今は毎日の生活にいっぱいいっぱいで。。。
返事ができない状況です。ごめんなさい。

コメント欄は閉じたほうがいいのかなぁと思ったのですが。。。
やはりコメントをいただくのは嬉しくって楽しみなんです。
なので、コメント欄は開けておきますね。
よかったら、気軽に書いてくださると嬉しいです。
少しこの生活に慣れたら、お返事を復活させたいと思っています。

これからも、ももにっきをどうぞよろしくお願いします(^-^)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お母様、大変でしたね。

ももちゃん、セラピー犬として
頑張っているんですね。
偉いですね。

お母様も、ももちゃんも、
頑張り過ぎない程度に
頑張ってください。

そして、ふくふくさん
お身体にはお気をつけてください。
疲れたら無理しないでね。

ブログやる時間に
体を休めるとか。
した方がいいかもです。

ブログは、マイペースで
ブログ訪問もマイペースで。
出来ない時は無理せずに、
ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いかがですか?お母様の具合は~
1週間の入院でも筋肉って簡単に落ちちゃうじゃない
歩けなくならないようしっかりリハビリしないといけないですよね
keyママも義父母に実母が高齢なので
いろいろとありますよ~救急車も何度となく呼びました
ふくふくさんがそばにいてくれて、お母様も安心ですよね。
お母様も大事ですが、ふくふくさんも無理なさらないようにね。
お大事にしてください。

No title

こんばんは、
リハビリ、無理せずゆっくり
良くしてくださいね。
皆で寄り添って
癒し、癒され、
ブログは落ち着いたときに
ボチボチとね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
