おひさしぶりです

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい😞
前回に記事で、ブログを続けたいなぁと言いながら
長い間アップしていませんでした。。。
沢山の励ましのメッセージ、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ふくふく家一同、心から感謝しています。

おかげさまで、ふく母もなんとか落ち着いてきて
今の生活にも慣れてくれたようです。
最近は、怒る元気も出てきたようで
ひと安心です(笑)


私も少しずつですが、今の生活のペースを掴んだような気がします。

ぼちぼち、のんびりまったりですがブログを再開したいなぁと思っています。

201706271428305aa.png

ブログをお休みして気付いた事。。。
私だけかもしれませんが
「ももの写真も撮る回数がとっても少なくなる!!!」でした。

この写真は、1ヶ月前にトリミングに行ってお店で撮影してもらったものです。
お得意の小首傾げポーズです♡可愛い〜(またまた親バカでゴメンなさい)

いざ、さぁブログを書こう!と思って映像チェックをしていて気付いたんです。
4歳からの9ヶ月分のももの日常の記録がほとんど無い!
4歳のお誕生日の写真さえ撮ってなかったんです。。
とても寂しい気持ちになりました。😰
カメラを握って、ももの日常を撮ろうと思いました📸
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ももちゃん、相変わらず
可愛いですよね。
ぬいぐるみみたいです。

お母様落ち着いてきてよかったですね。
このまま元気になってくれるといいですね。

Re: No title

鍵コメ A様

こんにちは♩
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい😞
母に励ましのお言葉、私にも優しい心遣いを頂きまして
本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

母、元気になりました。怒ったり我儘を言う元気も出てきましたよ(笑)
ももも、元気一杯です。逢いにきてくれてありがとうございます♡
もも、元気なのは嬉しいのですが食欲も凄くって。。。
体重がかなり増えたんですよー。
ダイエットしなきゃと思っています。

写真、ブログをしていないと撮らなくなりますよねぇ。
しみじみ実感しました。
これから、またのんびりなアップになるかと思いますが
私のペースで続けていこうと思っています。

これからももも共々、どうぞよろしくします🐶😊

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした😞
母に励ましのお言葉、私にも優しい心遣いを頂きまして
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ももの事、可愛いって言ってくださってありがとうございます♡
初めての美容院だったのでちょっと緊張しているももです。
でも、綺麗に仕上げてくださって大満足の私です。
そして、トリミング後 遊んでくれたようで
ももも嬉しそうにお迎えを待っていてくれました。
6月に2度目のトリミングに行ってきたのですが
前回が楽しかったようで嫌がることなく店内に入って行ってくれて
尻尾を振ってくれているのでほっとしています😀

母も落ち着いてきました。
去年の夏は、どうなるんだろう。。。と思ったのですが
なんとか元気になってくれました。
ご心配をおかけしてしまってごめんなさい。
この体調を維持できるようにしますね。
これから夏だしねー。水分補給とか注意しなきゃね!

ブログものんびりなアップになるかと思いますが。。。
私のペースで続けいこうと思っています。

これからももも共々、どうぞよろしくお願いします🐶😊

No title

お帰りなさ~い。再開、待ってましたよ~
お母様、ちょっと落ちついたのかな?よかったね
うちも人事ではないです。実母も以前圧迫骨折して大変だったし
義母は足腰弱っちゃって家のなかしか歩けないし~
義父もあちこち痛いとウツウツしてるの
3人も面倒みないといけないkeyママは、この先不安です><
仕事も半端なく忙しいしね~

でも、けっこう脳天気な性格なので、何とかなるさって。。。
出来る事からこつこつと~です(*^^*)ガンバリマス

ももちゃん、久しぶり~~~~キャハー可愛いぃ♪
そうよね~写真撮ってる余裕なかったんだよね
しょがないよね
ゆっくりでいいからね~Blog楽しみにしてるよ
ふくふくさんも身体大切にしてね。無理は禁物よ~
またお邪魔しますね。これからまた宜しくですぅm(__)m
帰って来てくれて嬉しいよぉ^^b

Re: No title

keyママ様

だだいま〜!
待っててくれてありがとうございます♡
とっても嬉しいです😀

母に励ましのお言葉、私にも優しい心遣いを頂きまして
本当にありがとうございました。
感謝しています😊

母もだいぶ落ち着いてくれました。
倒れた当初は、気落ちしてもの静かな母になってしまって
大丈夫かぁと思ったのですが。。。
今では、怒ったり我儘を言ったり出来るようになりました(笑)
たま〜に喧嘩もしちゃいますけどね〜。

keyママさんも介護しているんですよね。
しかも、3人も。。。
誰でも年をとるし、体も動かなくなってくるから
手助けが必要になるのはしかたないなぁと思うけれど
やっぱり、先を考えると不安になるよね。
でも、考えてもどうしようも無いし。。。
一つ一つ、目の前の問題に向き合って
頑張るしかないかなぁと思っています。
頑張ろうね!
keyママさんとブログを通じて話ができて良かったです。
いろいろと教えてくださいね!

ももの事、可愛くって言ってくださって
ありがとうございます♡
トリミング仕立てをパシャリと記念撮影してくれました。
小首傾げが決まってるでしょー😍
そうなの〜。写真を殆ど撮ってなくってね。
誕生日もハロインもクリスマスもお正月も。。。
気づいた時は、とっても寂しい気持ちになりました。
ももにも、ごめん!の気持ちでしたよぉ。

ブログものんびりまったりな更新になるかと思いますが
自分のペースで続けていこうと思っています。

これからももも共々、どうぞよろしくお願いします🐶😊

No title

こんばんは、
お母様、
落ち着いてきて良かったですね。
ももちゃん、
安定の可愛さですね~
ボチボチ行きましょ。。

Re: No title

しがないおじさん様

こんにちは♩
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした。
母に励ましのお言葉、私にも優しい心遣いをいただきまして
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

母も落ち着いてきました。
ほっとしています。
これから、暑い季節になるのでバテないように
注意していかなきゃなぁと思っています。
おじさまも体調を崩さないように
ご自愛くださいね。

ももを可愛いと言ってくださってありがとうございます♡
ももに癒される毎日ですよ☺️
お嬢様もいつも愛らしくって可愛いですよね。
ブログで拝見して、いつも幸せな気持ちになっています。
ありがとうございます♡

ブログも自分のペースでなのですが
のんびりまったりボチボチと続けていけたらなぁと思っています。

これからももも共々、どうぞよろしくお願いいたします😀

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR