最近の朝のおきまりポーズ

2017062912593497d.jpeg

こんにちは。

九州地方で、大きな豪雨災害がありましたね。
亡くなられた方もいらしゃって。。。
御冥福を心からお祈りいたします。
被害がこれ以上大きくならないように心から願っています。

20170629125935983.jpeg

仙台もムシムシと暑く夏らしいなりましたよ。
体調を崩さないように気をつけましょうね!

我が家も夏仕様に部屋を変えましたよ。
座布団は、まだ冬用だけどね〜(笑)

20170707101133917.png

6月24日にトリミングに行ってきましたよ。
6月は、梅雨をイメージしたバックで、パチリと撮影です📸
もも、ノリノリでモデルさんをしていますね♡

今は、「ボンヌカリテ」さんにお世話になっています。
いざという時、ももをホテルに預ける事があるかもしれないなぁと
去年の夏に思いました。
ボンヌカリテさんでは、家まで送迎もしてくださって
ホテルも経営しているのでお願いしようと決めました。
自宅から近いし、なによりもももが楽しんで通ってくれるので
毎月 トリミングの日が楽しみなんですよ♡

201706291231285ac.jpeg

そして、毎朝のお決まりのポーズです😍
(ブレブレの写真でごめんなさい)

ももとふく母の仲良しな写真です。
毎朝 「行ってきまーす!」と挨拶をすると
ももは、ふく母の足元に行って抱っこして〜とお願いするんです。
そしてこのポーズになります。

ももも、ふく母が大好きなんだなぁと嬉しい気持ちになります。
そして、ふく母も ももLOVEの甘々ちゃんです♡

私が、会社に行っている日中は一緒にお昼寝をしたり
外を眺めたり、一緒に3時のおやつを食べたり楽しく過ごしているよーと
ふく母は嬉しそうに報告してくれます。

我が家のセラピードック もも。
毎日、癒してくれてありがとうね(*´v`)


スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

九州地方の大雨の被害、日にちの経過と共に大きな被害の全容が見えてきて胸が痛みますね。
まだまだ雨も降り続いているようなのでこれ以上の被害が出ないように祈るばかりです。

そちらも暑くなってきましたか!
こちらも梅雨でジメジメ&晴れたら真夏のような暑さです(´Д`ι)アセアセ
ふくふくさんもお母さまもももちゃんも夏バテしないように気を付けましょうね!!

ももちゃん、トリミングお疲れさま~♪
モデルさんがとっても上手で可愛いねヽ(*´∇`)ノ
トリミングサロンも好きで喜んで行ってくれるなんて安心ですね♪
うちは少しずつ慣れてきましたが…やっぱりトリミングは苦手みたいです~笑

毎朝のお決まりのポーズも可愛い♪
本当にももちゃんは立派なセラピードッグだね(*´˘`*)♡
これからも可愛い姿でふくふくさん&お母さま&私を癒してね♡

癒されます

こんばんは。はじめまして。
とっても可愛いですね。見ているだけで癒されます。
うちもトイプー飼ってますが、ももちゃんの方が小さくて可愛いです。
これからも、ももちゃんの写真で癒されに来ますね。

No title

ぬいぐるみですね。
本当にかわいらしいですよ。

お母さまもとっても
癒されますよね。

毎日とっても暑いですね。
皆さんお体にお気を付けくださいね。

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩
九州地方を襲った記録的豪雨、時間が経過するにつれ
甚大な被害があきらかになってきました。。
とても悲しいですね。
これ以上、被害がでないように願うばかりです。

あゆみん地方もジメジメ&真夏のような暑さですか(´Д` )
まだ7月の頭なのにねぇ。
優しいお言葉、ありがとうございます。
あゆみんさんも旦那さまもぷぅちゃんも
夏バテしないように注意してくださいね!

もも トリミングは、好きなようです。
トリミング中、気持ちが良くってうたた寝しているそうです。
サロンにも喜んで行くので、私も楽しみにしています☺️
ぷぅちゃん、トリミングが少し苦手なんですね。
少しづつ慣れていこうね!
実は、私も自分の美容院へ行くのは苦手なんですよ。
ぷぅちゃんと同じだね(笑)
頑張ろーねっ!

お決まりのポーズ、可愛いでしょ♡
毎朝見せてくれるの〜(^з^)-☆
ホント、愛おしいです。
あゆみんさんも癒されてくれたんですね。
嬉しいです。ありがとうございます♡



Re: 癒されます

北風のキャロル様

こんにちは♩
ご訪問、コメントをありがとうございました。
とっても嬉しいです☺️

ももの事、可愛いっていってくださって
ありがとうございます♡
我が子は何をしても愛おしいです(^з^)-☆
(すいません。。のっけから親バカ発揮ですね)

北風のキャロルさんもトイプードルを飼われているんですね。
トイプードルって頭が良いなぁと思うことないですか?
人の言っていることをよく理解してくれるというか。。。
もも、今年の9月に5歳になるんですけれど
最近は、人の言葉理解してるんじゃないかなぁ
と思う事が多々あるんですよ。
はなしかけると「ワフワフ」返事もするんですよ。🐶🐾
女の子なのでおしゃべりなのかなぁ(笑)

のんびりまったりな更新のももブログですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

トリミング後すぐは、フワフワ感が半端なんですよー。
この写真は大のお気に入りで毎日見まくっています。
その度に、「可愛い〜」と悶絶しています(笑)
ジョニママさんにも可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^з^)-☆
ありがとうございます。

今年も暑いので夏の間だけは、保育園預けようかなぁと
考えたのですが、母が「嫌だ!」と言うのでやめました。
日中、ももと話をしたりお世話をするのか楽しいようです。
こんな風にとっても仲良しなんですよ。
もも 私に叱られると母の所に逃げ込むですよ。
そうすると強く𠮟れないのがわかるようです。
頭がいいなぁと変なところで感心する私です(笑)

暑い毎日が続きますね〜〜。
ジョニママさんファミリーも夏バテしないように
気おつけてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ K様

こんにちは♩
フライングのコメ、本当にごめんなさいm(_ _)m
ポチした後に「あ〜〜!」でした。
おちょこちょいで困りものです。。。
優しいお言葉をありがとうございます。
おこられるかなぁと思っていたので
K様の優しさがとても嬉しかったです(T ^ T)

これからも賑やかになりますね!!
私もブログを拝見するのをとても楽しみにしているんですよ。
これからも楽しい日常をアップしてくださいね(^ー^)ノ
でも、お仕事も忙しいようなので
体調を崩さないようにご自愛くださいね。

ふふふ♡ももの事 可愛いって言ってくださってありがとうございます。
エヘヘ♡可愛いです(^з^)-☆←飼い主バカでゴメンなさい!
もぉ、愛おしくて愛おしくて、ももへの愛は溢れるばかりです(^з^)-☆
トリミング後にトリマーさんが記念撮影をしてくれるですが
私には撮れないももの表情を撮ってくださるんですよぉ。
もも モデルさん気分でノリノリなんですよ(笑)
K様のお家も今週トリミングなんですね。
楽しみだね♡

のんびりまったりな更新のももブログですが
どうぞこれからもよろしくお願いいたします😊


No title

こんにちわ^^

ももちゃんトリミングしたのでうね!!
とっても可愛い~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

愛らしい顔で見つめられてる気分♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

すごく可愛いな~♡
癒やされます~♡
私にもセラピードックになってくれてるみたいです^^♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

そちらも暑くなってきたのですね(;´@へ@`)アゥ…
体調を崩しやすい季節になりますから
ご自愛下さいね^^

No title

本当に九州は踏んだり蹴ったりで可哀想
marron地方も先日大雨にみまわれ
家のすぐ近くの電柱に雷が落ち(火花が散ったの)
うちもパソコンがぁ~~~というか、ハブが壊れ
仕事が出来ず、大変でした><
犬山とかは、川が決壊してしまいあちこち水浸し
九州ほど被害は大きくないものの、大変な所もあったようです。

ももちゃん偉いね~お利口さんだね
ふくふくさんがお仕事に行く間、お母様がいてくれるから
ももちゃん一人じゃなくていいよね
お母様も寂しくないもんね~

トリミングして可愛いももちゃん
やっぱりお顔を傾けるんだね(笑)可愛いよー

Re: No title

mauloa様

こんにちは♩
体調はいかかでしょうか?
どうかご無理はなさらないでくださいね。
先日は、素敵なブレスレットをありがとうございました。
私の一生の宝物になりました。
今度、もものモチーフをお願いしようと思っているんですよ😀
また、あらためて連絡させてくださいね。

もも トリミングをしてきました。
ももは、月1回の割合でトリミングに通っています。
飼い主は、半年に1回位なんですけどねー(笑)
うふふ♡可愛いって言ってくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです(^з^)-☆

本当にももには助けてもらっています。
大切な家族です。
mauloaさんのセラピードックになりましたか♡
嬉しい限りです♩♩

梅雨明けはまだなのですがムシムシと暑いです〜。
ちょっと嫌な季節ですね。
ご飯をしっかりと食べて、しっかりと睡眠もとって
この季節を乗り切りましょうね!

Re: No title

keyママ様

こんにちは♩

本当に九州地方の方々、可哀想ですね。。
ニュースを見るたびに心が痛みます。
marronちゃん地方でも大雨だったの?
え〜!電柱に雷が落ちて火花が散ったって😢
なんて怖い体験をしたんでしょう。。。
大丈夫ですか??
なにか不足してる物とかは無いですか?
私にできることがあったらなんでも言ってくださいね。

もも この数ヶ月で大人になってくれました。
びっくりする位、お利口になったんですよ。
年齢的に今年のお誕生日で5歳になるから
落ち着いてきたのかなぁ。
特に、母がいない数日が寂しかったらしくって
母と更に仲良しになってくれました。
母もそんなももが可愛くってしかたないようです♡

うふふ♡ももを可愛いって言ってくださって
ありがとうございます😀
そうなのー。顔を傾けるの癖なんですよね。
私、このポーズに弱くって毎回メロメロ状態です♡

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR