ドックウッドさんに行きましたよ♡

こんにちは♩

ブログをお休みしている間、ドックウッドさんに遊びにいきました。
6月 18日のことです。

201706291330169c0.jpeg

大好きなキャンディちゃんとYちゃんと一緒です。
もも 久しぶりのお出かけで大はしゃぎです。
そしてこの笑顔☺️
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ。
キャンディちゃんもにっこり笑顔です☺️

201706291259408e0.jpeg

早速、ドックランへGOです。
広いドックランなので思いっきりはしれます。
が。。。ももと遊ぶのに夢中になってしまって走っている写真は無し!
という事に、後からチェックして気付きました(ノ_<)
可愛い後ろ姿をパチリ♡
キャンディちゃんは、女の子らしいフリルのお洋服です。
とっても似合っていますよね。
ももは、大好きなスイカちゃん。
季節を先取りしてみました。

20170629125936c44.jpeg

可愛いカメラ目線♡
お話しそうなお顔だねー。

20170629125459fd3.jpeg

ちょっと太ってしまった為
パツパツのスイカちゃん。
ダイエットしなきゃねー。

2017062912545822e.jpeg

美味しいランチをいただきましたよ。
アツアツの海老ドリアです。
チーズはトロ〜リで海老が沢山入っていました。
この日は、ちょっと肌寒いかったので
キャンディちゃんはお着替えしました。

20170629125454ca9.jpeg

帰りぎわに記念撮影です。
おりこうさんなキャンディちゃんは、
最初からしっかりとモデルさんです。
ももは。。。
普段は、椅子の上に登るのを禁止されているので
嬉しくってじっとしてられない様子です(笑)

20170629125455c66.jpeg

やっとお座りするもキョロキョロが止まりません。
キャンディちゃんは、しっかりとカメラ目線です。
ゴメンね。キャンディちゃん、うちの子 時間がかかちゃって。。。

20170629125456b9d.jpeg

やっとカメラを見てくれました☺️
夢の2ショットです!
初めてじゃないかなぁ?
お友達とお座りしてカメラ目線できたのは。。。
一人でのカメラ目線はなんとか出来るのですが
お友達と一緒だとはしゃぎ過ぎてカメラを見れないんですよ。。
嬉しい一枚です。
優しいキャンディちゃんがお付き合いしてくれたおかげです。
ありがとう。キャンディちゃん♡

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

わぁ♪
キャンディちゃんもお久しぶりですね♪
元気な姿が拝見できて嬉しいですヽ(*´∇`)ノ
ももちゃん、お洋服がスイカさんなんだね♪
とっても可愛い~♪
夏を先取りだね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ももちゃんとキャンディちゃんのツーショットも素敵です♪
ふたりともモデルさん上手♪
可愛い写真が撮れて、ふくふくさんもニコニコですね(*´˘`*)♡

No title

とっても楽しかったのですね。
ももちゃん、よかったですね。
スイカのお洋服も夏らしくて
いいですね。
今はもう暑くて外へ出るのも
大変ですものね。
気を付けて遊んでくださいね。

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

はい♡久しぶりのキャンディちゃんです。
とっても元気でしたよ。そしていつもお利口さんなの😀
ももの目標の女の子なんですよー。

もも お気に入りのスイカちゃんです。
ちょっと太ってしまってピチピチですが
本人は気にしていないようです(笑)
現在 ダイエット中なので、夏までにはもう少し
スリムになる予定ですよ☆

夢に見ていたキャンディちゃんとの
2ショットが撮れました(^з^)-☆
キャンディちゃんは、本当にお利口さんで
ずっとカメラ目線をくれていたのですが
ももがなかなかこっちを見てくれなくって〜〜。
変声を出したりしてやっと目線をもらいました(笑)
でも、ももなりに頑張ってくれたのでいっぱい褒めましたよ♡

写真チャックをして、可愛い写真が沢山だったので
カメラマン、ふくふくはニコニコです😀

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

久しぶりに会うキャンディちゃん&Yちゃん、
そして広いドックランにもも 大興奮でした♡
とっても楽しかったです😀

夏といえばスイカですよね〜。
もも 美味しそうでしょ〜〜(笑)
可愛いって私もお気に入りの洋服です(^з^)-☆

そうなんですよね。
もう日中は暑くて外は歩かせられないですね。
でも もも 外出が大好きだから出掛けたがるんですよ。
平日は、母と2一人なので外出出来ないって
諦めているようなのですが。。。
私の休日はお出かけしたくってクレートに入って
待っていたりするんですよねぇ。

そんなときは、買い物がてら
大好きなホームセンターにお出かけしています。
涼しいし、楽しいしね♡

仙台も暑くなってきましたね!
今年は猛暑になるのかなぁ。。。
ジョニママさん&パパさん&ジョニ子ちゃんも
夏バテしないように気おつけてね!!

No title

こんにちわ^^

わ~~~~
可愛い~~~~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

すいかのお洋服、とっても可愛い!!
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ももちゃんとキャンディちゃんの2ショット素敵!!
お友達といると、楽しいですもんね^^
可愛い写真を見て、癒やされました^^
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

あらま~可愛い^^
いいわね~ドッグランでお友達と楽しそう
marronも連れて行ってあげたいけど、marron地方は超暑いよ~
おまけにいつも行くランは砂なのでアッチッチです><
もっと考えて作ってほしいなぁ
日陰もあったらいいな~

スイカのお洋服可愛くて良いですねぇ
それに、ランチ美味しそう~
keyママもドリア大好きですぅ~お腹減ってきたわん

Re: No title

mauloa様

こんにちは♩

うふふ♡
キャンディちゃんとももを可愛いと言ってくださって
ありがとうございます。
とってもほのぼのしていますよね😀

すいかの洋服、可愛いでしょ〜。
ももも私も大のお気に入りです。
夏らしいですよね(^з^)-☆
ももがこの服を着ているのを見ていると
スイカが食べたくなるんですよ〜(笑)

キャンディちゃんとももの2ショットが撮れました😀
ももがなかなかカメラ目線をくれなかったので
時間はかかったのですが、キャンディちゃんがお利口さんで
付き合ってくれたので、撮ることが出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しい2ショットです♡

mauloaさんを癒せて、私ももももそしてキャンディちゃんも
とても嬉しく思います。
嬉しいお言葉をありがとうございます♡

暑い日が続きますが、お身体をご自愛くださいね。

Re: No title

keyママ様

こんにちは♩

ウフフ♩
可愛いと言ってくださってありがとうございます♡
とっても嬉しいです😀

お友達のYちゃんとキャンディちゃんと一緒でした。
やっぱりお友達と一緒だと楽しいですね(^з^)-☆
もももとっても嬉しそうでした。

そうだよね〜〜。これからの季節は暑いよね〜〜。
7月、8月は外のドックランは無理かなぁ。
日陰があるドックランだと良いんだけどね。
なかなか無いよね〜〜。
夏場は、ドックランはお休みしてドックカフェに
行こうかなぁと考えています。

marronちゃん、夏バテどうですか?
繊細な女の子だから心配です。
お大事にして下さいね。
ももは、スペシャル元気娘なので夏バテとは無縁なんですよ(笑)

スイカ姿のもも。
美味しそうでしょ〜〜。
コロコロとしたスイカちゃんです(笑)

keyママさんもドリアお好きなんですね。
私も大好き♡
何にしようかなぁ?といつも迷うんですけど
だいたいはドリアかグラタン系をチョイスしてしまいます。
熱々をフゥフゥして食べるのが大好きなんです(^з^)-☆
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR