お遊びの時間♩

201707241059034cc.jpeg
ももとのお遊びの時間です😀
大好きなコング☆
一人で遊ぶのも楽しいけど
一緒だともっと楽しいね♡
「待て!!」のコマンドで待っています。
目がキラキラしてる〜!!
もぉ、なんて可愛いの〜〜♡←親バカ丸出しでゴメンなさ〜い(笑)

20170724105904aa9.jpeg
「よし!」でコマンドを解除すると。。。。
待ってました〜とにじり寄ってきます。
嬉しそうなお顔だぁ♡

20170724105859f99.jpeg
まずは、お口でカプリ。
中には、美味しいおやつが詰まっています。
もも 至福の時です😀

201707241059012a5.jpeg
そして、モフモフのお手手を添えてカプリ♡
テヘヘと笑顔になるもも(^з^)-☆
その笑顔を見て、モフモフの手の感触に。。。
ふくふくも至福の時を感じます♡
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

ももちゃんとのコングの時間、ふくふくさんにも至福の時間ですね(*´˘`*)♡
キラッキラのおメメでコングを見つめているももちゃんのおメメ可愛い~♪
そしてモフモフのオテテもきゅんきゅんしちゃいます♡

ももちゃん、大好きなふくふくさんと一緒に遊べて嬉しいね♪
これからは暑くてなかなかお外で遊べなくなるので、我が家もお家での遊びを充実させようと思っています٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

No title

こんにちは~♪

ももちゃんのお手てが可愛い~♡
ワンコが人間みたいに手を上手に使うと
見ててニヤニヤしちゃいます( ´艸`)ふふふ

No title

ももちゃん
幸せそうだしうれしそうだし。
素敵な笑顔ですね。
ももちゃんの笑顔に
癒されました。
ありがとうございます。

No title

こんにちわ^^

ももちゃん
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

モフモフのお手々とっても可愛い~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな可愛い顔で見られたら
キュンとしちゃいますよね♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

とっても可愛い姿に癒やされました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

目が釘付け

いゃ~可愛いですね。
じっと一点を見つめて。
でもしっかり待てるなんて偉いですね。
うちのベリーには無理ですね。
すぐ飛びついて来ます。
噛り付く表情は全く同じです。
同じトイプーだから当然ですよね。
今日もまた癒されました。
ありがとうございます。

No title

こんにちは^^

先日は小鉄へお祝いのコメントを頂き、
ありがとうございました❤

おもちゃを押さえるわんこにオテテ・・・
たまりませんよね~^^
一生懸命なももちゃん、可愛い❤

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

そうなんです♡
愛おしいももとのコングの時間。
私にとっても至福の時です😀

キラキラのおメメで見つめられるとキュンキュン♡
モフモフのお手手のもキュンキュン♡
あぁ、幸せだなぁと思いますよ(^з^)-☆

ホント、これからはなかなかお外遊びできないよねー。
お家での遊びを充実させましょうね!

Re: No title

アリキラママ様

こんにちは♩

お手て、可愛いでしょー♡
もう萌え萌えです。

トイプーちゃんって他の犬種より
よくお手てを使うよね。
人間ぽい手の動きを見ていると
器用だなぁーって感心するんですよ(^з^)-☆

時間を忘れて、ももと過ごすこの時が
私の癒しの時間です😀

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

フフフ♡もも、幸せそうでしょー♡
ニコニコ笑顔にキュンキュンな私です(笑)
アウアウ〜と可愛い声を出して遊んでくれるんですよー。

どんなに疲れていても
ももからの遊びのお誘いは断れませ〜ん(笑)
本気出して、遊んでしまいます(^з^)-☆

何よりも私がこの時間を楽しみにしているのかも。。。
愛おしい愛おしいももです😀

ジョニママさんを癒すことができて
ももも私もとっても嬉しいです。
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

mauloa様

こんにちは♩

ウフフ♡ももの事、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても嬉しいです。
親バカだけれど。。可愛いです←ゴメンなさ〜い!

モフモフなお手て(^з^)-☆
もぉ、キュンキュンですよー。
このお手ての感触が
たまらなく愛おしいしですよ😀

mauloaさんを癒すことができて
ももも私もとっても嬉しいです(^з^)-☆
ありがとうございます♡

Re: 目が釘付け

北風のキャロル様

こんにちは♩

ももの事、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても嬉しいです♡
親バカですが。。可愛いです←ゴメンなさ〜い(笑)

待て!はもものお得意ワザなんですよー。
特に、食べ物があると本気モードの真剣です😀

ベリーちゃんも同じお顔でカプリするんですね♡
ウフフ♡可愛いなぁ〜〜。

北風のキャロルさんを癒すことができて
ももも私もとっても嬉しいです(^з^)-☆
ありがとうございます♡

Re: No title

かめっち様

こんにちは♩

小鉄くん、楽しいお誕生日を過ごしましたね♡
4歳のお誕生日、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも可愛い小鉄くん、豆蔵くん、たっくん、りったんの
成長を楽しみにしていますね♡

ねぇ。お手て、可愛いよねー。
私、ワンコのお手てフェッチかもと思うくらい
このモフモフが大好きなんです(^з^)-☆
もぉ、萌え萌えで〜す。
あぁ、なんて愛おしいしんでしょう♡

一緒懸命に遊ぶもも(^з^)-☆
私も一緒懸命に遊んでしまいます(笑)
ホント、ももに癒してもらっています😀


もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR