可愛いストーカー♡


20170731120540374.jpeg
いつも熱い視線を向けてくれる もも♡

20170731115524119.jpeg
振り向くといつも目が合います(笑)
可愛いストーカーちゃんです。

20170731115525f1e.jpeg
台所は、ももの超えてはいけない一線です。
色々と危険なので。。。
立ち入りを禁止しています。
「来ないでね」と言われて。。。
じっと我慢です😣

20170731115526281.jpeg
ふくふくが料理をしている時は
だいたいこんな風に待っていてくれます♡
簡単料理が多いのは。。。
ももの熱い視線のせいですよー(笑)

20170731115529ee9.jpeg
洗濯ものを干していると。。。
またまた、じっと見ています(笑)
好き♡好き♡オーラ出しまくりです😀
愛おしいです♡

20170731115528f24.jpeg
まったりのんびりな休日。
ゆっくりと時間が流れます(^з^)-☆


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ふふふ♡
ももちゃん、可愛いストーカーさんですね(*´˘`*)♡
うちも気付くとずっと私のことを見つめています♪笑
あんまり後ろを付いて歩いたりはしないのですが、寝ている時も私が居る方向に頭を動かしながら観察しているので笑っちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ

お互いこんなに愛されて幸せですね(o´艸`)ムフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アハハ 可愛いストーカーさんねぇ^^
何をしてても何処へ移動しても、後ろを振り返るとももちゃんがいるぅ~ナンチッテ
そうね~台所は危ないもんね
足元ちょろちょろされて、何か引っかけると大変~
でも、ちゃんと待ってるももちゃん可愛いよぉ♪

No title

こんにちわ^^

ももちゃん熱い視線で見つめてくれるのですね♡
愛おしくてたまりませんよね♡
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

こんなに好き好きビームを出されたら
んもう♡たまりません♡
(*/▽\*)

相思相愛♡素敵です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

そうなんですよ😀
可愛いストーカーちゃんです。
でもね、これ休日限定なんですよ。
平日は、私がバタバタと行動しているので。。。
母のプチストーカーちゃんとなります(笑)

ぷぅちゃん、あゆみんさんをいつも見つめているんですね(^з^)-☆
嬉しいよね。寝ているとも見つめているなんて
ふふふ♡愛を感じますよね。

うんうん。こんなに素直に愛をなげかけてくれて。。
とっても嬉しいよね♡
倍返ししたいなぁと思っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

鍵コメ J様

こんにちは♩

ねぇ♡可愛いストーカーちゃんでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ついつい顔がほころんでしまいます。
「ちょっと待ってねー。」なんて話しかけたりしちゃいます。
家事もついついお手抜きです(笑)

ニャンコちゃんは、どちらかというと
マイペースですよね。
でも、それも可愛いし魅力的だなぁと思います♩

ももとの休日はホント癒しの時間です。
この日の為に仕事、頑張っています(^з^)-☆
今日も思い切りギュしちゃいますよ♡


Re: No title

keyママ様

こんにちは♩

そうなんです♡
可愛いストーカーさんです。
休日は、私にベッタリなももさんです(笑)

そして、どこかお出かけしましょう‼️
のお誘いが半端ないです(笑)
でも、夏だしねー。
昼間のお出かけは出来るだけ避けたいんだよねー。

以前は、台所もフリーにしていたんですけど
やっぱり危険かなぁと思って禁止にしました。
おとなしい子なら問題ないとは思うのですが。。。
ウチのももは、なにせチョロコなので危険なんですよ〜。
「来ないでね!」と言うと待ってくれるので待ってもらいます。
ついついお料理手抜きになちゃいますけどね(^з^)-☆

Re: No title

mauloa様

こんにちは♩

もも じっと見つめていますよね(^з^)-☆
振り向くといつも見つめてくれています。
たまらなく愛おしいです♡

でも、仕事の日は 母にベッタリです。
母もそんなももにベッタリです(笑)
私は、そんな2人を見て安心して会社に行けます。

休日は、のんびり出来るので
ももも私もニコニコです😀

お互いに好き好き♡ビーム出しまくりです♡
ウフフ。相思相愛です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コケ A・K様

こんにちは♩

そうなんですよ〜。
私もびっくりなのですが、入ってこないんです。
最近、言葉をわかってくれているのかなぁと思います。
時々、うっかり入ってくるとしまうと
しまった!って顔をして、バックするので、、、
ついつい笑ってしまいます(笑)
ももは、私を笑わせてくれる天才です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

親バカ発揮でごめんなさい!!!

うちの場合、母が時々 台所に立つので
いろいろと床に落し物をするんですよー。
玉ねぎとかね〜。
もも 基本 拾い食いはしないんだけれど
万が一を考えて(なにせ慎重派なので。。)
立ち入り禁止にしています。
多分、それがなければウチもチョロチョロさせていますね(^з^)-☆
一緒に台どこに立つの楽しいもんね〜〜。

可愛い可愛いストーカーちゃん。
ホント心が和みますよね♡


もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR