雨続きの夏物語☆

201708151251055f5.jpeg
もも地方は、雨が連続で降っています。
お盆休み中も雨の毎日でしたよ。
ももも、うつうつと湿っぽい表情です😞
夏バテは、無縁なももですが雨は苦手なんですよね。。

20170815125104197.jpeg
ベローンと伸びきっています。
退屈だね〜〜。

20170815125103e76.jpeg
毎日 雨ですが、1日 降り続いている訳ではないので
合間、合間でお散歩をしていますが。。。
ちょこっと不満顔です。
そうだねー。
お盆だし、来客もあるからお出かけできなかったもんねー。
ふくふくのお盆休みは昨日まででしたよ。

2017081717473985a.jpeg
こんな可愛い姿でお見送りをしてくれました。
もぉ、フルダッシュで帰りますよ♡
待っててね〜。もも(^з^)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

そちらはお天気がイマイチな日が多いみたいですね~
こちらは毎日アチチですヾ(・ω・`;)ノ
気温が低いのは嬉しいですが、やっぱり夏は太陽を見たくなりますよね~
ももちゃんも雨続きで憂鬱そう↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
早くスッキリ青空が見えると良いですね☆

ももちゃんのお見送り、めっちゃ可愛い(*´˘`*)♡
ふくふくさん、こんな姿を見ちゃうとダッシュで帰りたくなりますね♪

No title

そうですよね。
この天気ですものね。
お散歩好きなわんちゃんには
つまらないですよね。
今日もどんより。
暑すぎるのも困りますが
太陽が見られないのも困りますよね。

ひとりで立っていられるんですね。
こんなかわいい子がいたら猛スピードで
帰りたくなりますよね( *´艸`)

No title

東日本はお天気不安定ですよね・・・
こちらのお天気(と言うか暑さを(笑))分けてあげたいーーー

雨が続くとお洗濯は乾かないし
お散歩には行きにくいし・・・
今年は変な夏ですよね( ;∀;)

ふくふくさんを見送る姿を見たら
仕事行きたくなくなっちゃいますね(*´艸`*)

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

そうなんですよ〜。
仙台は、連続31日 雨が続いています。
なんか不思議なお天気ですね。
農作物への影響も心配です。
ぷぅちゃんの地域はアチチ〜なんですね。
アチチ〜も体が辛いよね。
夏バテしないようにしてくださいね!

ももは、雨の合間を見てお散歩しています。
ゆっくりお散歩できないので、ちょっと憂鬱そうです。
すっきりと晴れた空が見たいなぁと思います。

お見送り、可愛いでしょ💕
ちょっとお猿さんちっくで笑えます🤗
もぉ、寄り道はしないでももへ一直線で帰宅です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんにちわ^^

こちらもお天気がイマイチなお盆でしたよ~
そちらもだったのですね^^

お盆休みは少しゆっくり出来ましたか?
(*˘︶˘*).。.:*♡

ももちゃん可愛いです~~~♡
お見送りの姿がなんとも可愛い♡
ゥズ((* ̄・ω・ ̄*))ゥズ♡

Re: No title

ジョニママ様

そうなんですよね〜。
雨続きのでちょっと憂鬱でよね。。
ジメジメしちゃうしね。洗濯物も乾きにくいですよね〜〜。

お散歩好きなももにとってもどんよりなお天気です。
夏特有の熱中症の心配をしなくていいのは安心なのですが
やっぱり太陽が恋しいねぇ。
農作物への影響も心配だよねー。

もも 立っちが得意なんですよ(^з^)-☆
なんか人間ぽいでしょ(笑)
切ないお顔にキュンキュンの私です。
仕事が終わると猛スピードで帰宅しましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: No title

アリキラママ様

そうなんですよね。
東日本全体でお天気が不安定ですね。
局地的に大雨が降ったり、雷が鳴ったりと
不思議なお天気が続いています。

ウフフ、アリキラママさんの地域と足して2で割ったら
ちょうど良い天候なのにね〜。
アチチ〜は、体が辛くなるから
夏バテしないようにしてくださいね!

もぉ、会社行きたくない〜って思います。
またね、切ないお顔をするんですよー(涙)
仕事が終わると、真っ直ぐに帰宅してしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Re: No title

mauloa様

こんにちは♩

東日本は、お天気がイマイチでしたよね〜〜。
どんよりしちゃいますね。。
お盆休みは、来客もあるので外出できませんでした。
昼間は、ちょっとバタバタしましたが、
夜はももとまったりできました♡

この立ち姿、可愛いでしょ〜💕
人間の子供みたい👶と思っちゃいます。
愛おしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

涼しいとはいえ、夏は体調を崩しやすい季節ですよね。
mauloaさん、どうかご自身をご自愛くださいね。
神様ってきっといらしゃると思います。
回復をお祈りいたしますね。





No title

あらま~お見送りのももちゃん、超可愛いぃ^^
そうよね~お休みはず~っと一緒にいられるもん
仕事はじまっちゃうと、またお母様と2人だもんね
さみしいね

ず~っと雨ばっかで嫌になっちゃうね
marron地方も一緒だよぉ
朝散歩もちょっとくらいの雨なら行っちゃえ~って
ベッタベタで帰ってきます。
でもお家ばっかじゃね~可哀想よね

Re: No title

keyママ様

そうなんですよね〜。
お休みはとっても嬉しくってずっと一緒なんですが
お休み明けがつらいの〜(涙)
切なくなちゃいます。
でも。。このお見送り姿 超可愛いでしょ♡
思わず激写しちゃいました📸

ほんと、今年は変なお天気だよね〜〜。
marronちゃん地域も一緒なんですね。
雨続きで憂鬱になるね。
仙台は、やっと今日(8月23日)に太陽が見れたよ☀️
でも、また曇ってきたなぁ。。。

うんうん。家もだよ!
以前はちょっとの雨でも
お散歩に行かなかったんだけれど
最近はちょっと位ならいいかぁってお散歩しています。
やっぱり、お家ばかりじゃ可哀想だもんねぇ。
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR