秋の農業園芸センターへお散歩

20170902205723744.jpg
9月になりましたね。
もも 地域は、夏の日があまりないまま
秋のようなお天気です。風がとても涼しいです。

9月2日、仙台市農業園芸センターへ行ってきましたよ。
入り口では、ワラアートの恐竜さんがお出迎えです。
かなりの迫力です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201709022124556e1.jpg
もも さっそくお散歩開始です。
慎重派なので、何度来ても歩き初めは尻尾は下がっています。
でも、気持ちは前向きです(笑)
テクテクと歩きますよ🐶🐾

20170902212455428.jpg
お花のロードです。
少し、夏の勢いが落ち着ちゃいましたね〜。
ももは、この中を歩くのが大好きです❤️

20170902212457407.jpg
テクテクと歩いたらおやつタイムですよ。
ももの大好きな休憩場所が空いていました。
もも ダッシュで場所をゲットしますよ。
ここは、ベンチよりちょっと広めでゆっくりできます。
今度は、お弁当を持ってきてランチしよっかなぁ🍱

もも にっこり笑顔でおやつの督促です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20170902212500cad.jpg
真剣なお顔でおやつを食べています。
このお手手を添えて食べる姿が可愛いのぉ😍💕
もぉ、萌えまくりのふくふくです♡

20170902212633f96.jpg
テクテクとお散歩開始です。
尻尾がアップされました🤗
あぁ♡可愛い後ろ姿🐶🐾(飼い主バカですねー。ごめんなさい)

20170902212634f5a.jpg
恐竜のワラアートです。
「ワラ」って所が宮城県らしいですよねー。
結構、大きくって迫力があるんですよ!

20170902212635059.jpg
お花はちょっと寂しくなちゃいましたね。
秋の風景です。

20170902212636d81.jpg
風が涼しくってお散歩日和でした。
ももも風を感じているのかなぁ。
気持ち良さそうなお顔ですね😘

20170902212638b72.jpg
散歩の締めはやっぱりおやつですね。
舌ぺろでおねだりです(笑)

20170902212821a4a.jpg
アムアムとおやつを食べるもも。
どんな時も元気なももに癒されますよ♡
もも 大好きだよ😘



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わらアートだったのですね。
迫力ですね。

ももちゃん、かわいいですよ。
親バカなんかじゃないですよ。

おいしそうにうれしそうに
おやついただいてますね。
楽しくてよかったですね(^^♪

No title

こんにちは♪

こちらも『いつまで暑いのー!』と思っていましたが、ここ何日かはかなり涼しくなってきました♪
ももちゃん、大好きなお散歩でも最初は慎重なんだね☆
ぷぅはビビリで慎重派だけどお散歩はどこでも最初からルンルンです(*´罒`*)ニヒヒ

ワラアート、スゴイですね!!
かなり大きくて迫力がありそう\(◎o◎)/!
ももちゃんは怖くなかったかな~?

ウマウマを食べている姿、とっても可愛いですね♪
これはふくふくさんもニヤニヤしちゃいますね(o´艸`)ムフフ

No title

まだ恐竜飾ってるんだね♪
私もここ好きです。
特に深めの芝生ゾーンが
キャンディにとって楽しいみたいで
よくはしゃいでます(笑)
海が近いからか、風はいつもあるよね~

No title

ふくふくさん、昨日はキャンディの誕生日に、お祝いコメントをありがとうございました♪
いつも見てくれてて本当に嬉しいです(^^)/
6歳のキャンディも見守っていただけると嬉しいです♪
6歳もよろしくね(*^^)v
いつかお会いできると嬉しいなぁ♪

Re: No title

ジョニママ様

そうなんですよー。
「わら」アートなんです(笑)
なんか、宮城県らしくってほのぼのしますよね〜♩
かなり迫力ですよ!
とっても大きいの〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウフフ♡もものこと可愛いていってくださって
ありがとうございます。
愛おしい我が子なので褒めていただけて嬉しいです😘

ももにとっては、わらアートよりおやつが魅力的みたいですよ。
美味しくパクパクと食べてくれました♡

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

だいぶ、過ごしやすくなったんですね。
良かったですね。ぷぅちゃんも快適にお散歩できるね💕
今日もルンルン嬉しそうにお散歩できたかなぁ🐶🐾

ワラアート、凄いでしょー。
去年(だったかなぁ?)初めて見た時は、本当にビックリしましたよ。
のどかないつもの風景に恐竜が出没したぁ!!!
なにごと〜!!っておっかなびっくり見てました(笑)
今年は、2回目なので安心して見れました♩
ももは、あまりの大きさに恐竜だってわかっていないようです🤔
多分、大きな木だなぁって思っているようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウマウマを食べているところは癒されますよねー。
もふもふなお手手を添えられると
もぉ、たまりません💕ついついおやつを奮発しちゃいます🤗😘

Re: No title

キャンディママ様

こんにちは♩

キャンディちゃん、6歳のお誕生日 おめでとうございます。
可愛い可愛いキャンディ、楽しい6歳を過ごしてね💕
お会い出来る日を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

手作りのケーキ!すごいなぁと尊敬しちゃいました。
キャンディちゃんも美味しそうにパクパク食べていましたね😋
キャンディちゃんは、とっても幸せだね💕
ももにも手作りケーキ。。と思ったのですが。。
今年もお店ケーキでお祝いしようと思います🍰🎂

ワラアート、今年も開催されるようですよ♡
これ、大きいよね〜〜。
かなりの迫力にビックリの私です(笑)
ももは、大きすぎてなんだかわかっていないようですが。。🐶❓❓
深めの芝生ゾーン、銅像があるころかなぁ?
ももも大好きで大はしゃぎしていますよ💕
海近いから、今の季節は気持ちがいいよね〜〜。
我が家の、土日の定番のお散歩コースです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR