もも 5歳のお誕生日ー1

20170910140449ebd.jpg
2017年9月9日。
もも 5歳になりました。
お誕生日 おめでとう もも♡
お誕生日の朝一、おはようとおめでとうの挨拶と同時にパチリと撮影しました。
ちょっと、寝ぼけたお顔のもも♡
毎朝、とても癒されますよ♩
いつも幸せをありがとうね。
5歳も楽しい毎日をすごそうね♩

20170910140449c00.jpg
お散歩が大好きなもも♡
ちゃんとお座りして、お散歩へ誘ってくれますよ。
5歳 初お散歩のおねだりをパチり♡
この真剣な表情に毎日 ときめく 私です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
玄関では、よし!と言われるまで お座りできるようになりました。
お利口さんになったね〜。
もぉ、脱走の心配はしなくてもいいよね。
信じているからね。もも♡

ハバナデーさんの看板
5歳のお誕生日は、大好きなハバナデーさんのケーキでお祝いしますよ🎂
もも 久しぶりにハバナデーさんを訪問しました。

ハバナデーさんの熊さん
いつものクマさんがお出迎えしてくれます💕
あいかわらずの安定間のあるクマさんです。
ひそかにこの愛されキャラは、店長さんに似ているなぁと思っています(笑)

20170910133744b0e.jpg
大好きな場所では、マーキングをする癖のあるもも。
今回もおぱんつ姿で遊びにいきました。
おぱんつ=お出かけと思っている ももは、最近はおぱんつ大好きになりました。
喜んでおぱんつを着用してくれるので助かります。

大好きなハバナデーさんのソファですっかりリラックスしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

201709101346423d9.jpg
トイプードルは、かなり言葉を理解することが出来る犬種なんですよと
店長さんに教えていただきました。

ももは、きっと「ケーキ」って言葉は理解していると思います(笑)

ケーキの箱を見ると。。。
この表情です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキ 嬉しいね😘

2017091013464194b.jpg
ももとふくふく 記念撮影です。
ウフフ♡ももとの2ショット写真は、あまりないので
とっても嬉しいです🐶😀

ハバナデーさんのケーキは、ワンコも人間も美味しく食べることが
できるケーキなんです。
ももは、1歳のお誕生日からずっとハバナデーさんのケーキで
お祝いをしてきました。
でも。。去年はふく母 体調不調でバタバタしてしまって
もものお誕生日をハバナデーさんのケーキでお祝いすることができませんでした。
ももには、本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい🙇‍♀️🙏もも。
また、今年から美味しくケーキでお祝いをしようね!
さぁ、お家でふく母が待っているよ。
一緒にケーキを食べようね🎂🎂
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お誕生日近いね!
ももちゃん、ケーキ昨年の分も含めてもらってね〜♪
いつもおいしいケーキみんなで食べられて幸せだね( ´ ▽ ` )ノ
5歳も健康で、いっぱいお散歩楽しんでね♪
たくさんの楽しいことがありますように♪

No title

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

5歳になって初めての朝の写真、5歳になって初めてのお散歩の写真♪
とっても記念に残る写真ですね(*´˘`*)♡
ももちゃん、お散歩の前はお座りして待ってるなんて偉いね♪
もう脱走なんてしないよねv(*'-^*)b
ももちゃんのオムツ姿、可愛い~♪
オムツ=お出掛けって思っているんですね♪
うちはオムツが苦手みたいで付けると歩き方が変になります(*´罒`*)ニヒヒ
みんなで一緒に食べられるケーキも素敵♪
ケーキが大好きなももちゃん♪
美味しそうに食べている姿も楽しみにしていますヽ(*´∇`)ノ

ももちゃん、これからも大好きなふくふくさん&ふく母さんと一緒に笑顔いっぱい楽しい毎日を過ごしていってね♪
私も可愛いももちゃんの姿を楽しみにしています♪

No title

(ご訪問ありがとうございます。初めまして、ですよね?)

ももちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます!
美味しいケーキを買ってもらってよかったね♪

ハバナデーって、キューバの首都のハバナではなく、
Have a nice day! の略なんですかね?

ももちゃんも、店名にあやかって、毎日楽しい日々をお過ごしくださいね♪

No title

ももちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう~!!
年を重ねるにつれ、
色々なことを理解してくれるようになりますよね。
ふくふくさんとふくふくさんのお母様に愛されて、
ももちゃんはとってもいいお顔していますね^^

5歳のももちゃんが、
元気いっぱ過ごせますように^m^

No title

ももちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも元気で長生きしてくださいね。
ももちゃんがずーっとずーっと幸せでいられますように。
大好きなケーキみんなで食べられて
よかったですね(^^♪

No title

ももちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪
ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
marronも9月だよ~^^
去年は大変だったもんね~でも今年はお祝いしてもらえて良かったね。ケーキは美味しかったかな?
これからもHAPPYでありますように~^^b



No title

ももちゃん、5歳の誕生日おめでとう~~~(≧◇≦)

お散歩前にきちんとお座りする姿も
ケーキって驚いてる姿もどれも思い出に残りますね。

トイプーだからなのか分かりませんが
本当に言葉が分かってるな・・・とアリアを見てて思います。
(あれ?キラリは?笑)
ももちゃんもきっと、ふくふくさんの言葉を理解して
「ママ、いつもありがとう」って思ってると思います。

5歳の一年が楽しい事がいっぱいあるHAPPYな一年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンディまま様

ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージをありがとうございました♡
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい5歳を過ごそう!と思っています。
ウフフ♩お誕生日、近いですよね♡
キャンディちゃんは、9月6日ですよね💕
嬉しいです♩

そうなんですよー。
昨年はケーキでのお祝いをしてあげなかったんです。
ももには、申し訳ないことをしてしまいました。。
今年は、大好きなハバナデーのケーキでお祝いです🎂
もも 大喜びでしたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
母も私もケーキが、大好きなのでみんなでニコニコして
幸せを噛みしめました(^.^)美味しかったです🎂

5歳になったもも共々、仲良くしてくださいね💕
どうぞ、よろしくお願いいたします🐶😄

No title

あゆみん様

ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージをありがとうございました♡
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい5歳を過ごそう♩と思っています💕

5歳の朝、一番におはようの挨拶とおめでとう〜と言った直後の
写真が撮りたくって、枕元にカメラをスタンバイして寝ました。
そしてパチリです📸
ブレブレだけれど、記念になりますよねー🤗
毎朝、幸せに目覚められるのは、もものおかげだなぁと
あらためて実感しました(^.^)
ウフフ♡脱走防止策として、玄関でのお座りと待ては頑張ってもらっています。今では、ピシッと決めてくれるようになりました。
成長したなぁと嬉しくなります🤗
ぷぅちゃん、オムツ 苦手なんだよね。モコモコするものね〜〜。
もも オムツは好きになったんですけど、歩くと更にガニ股になりますよ(笑)

ケーキが大好きなもも。とっても嬉しそうに食べてくれました。
その様子を見て幸せをいっぱいのふく母&ふくふくです🎂

5歳のなったもも共々、仲良くしてくださいね💕
どうぞ、よろしくお願いいたします🐶😄

No title

サチの旦那様

初めまして💕
可愛いあいちゃんとリカちゃんに癒されています♡
いつも可愛いブログをありがとうございます😊
ちなみに私もソフトクリームが大好きです♩♩
これからどうぞよろしくお願いいたします🐶😄

そして、ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージを
ありがとうございました♡
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい5歳を過ごそう♩と思っています💕

もも ケーキが大好きですよ。多分、大好物 NO1だと思います。
嬉しくってずっと尻尾フリフリのハイテンションでした🤗
そして母も私もケーキが大好き❤甘党家族ですねー。
ホールケーキは、もものお誕生日だけと決めているので
みんなで大興奮でしたよ(笑)
とっても美味しくいただきました🎂

サチの旦那様!大正解です🎉🎉
ハバナデーさんの名前の由来は「Have a nice day」の略なんです。
「良い1日を」〜素敵ですよね。「私も良い1日を」ももとそして周りの
皆さんと過ごしてゆきたいなぁ思っています😊

5歳になったもも共々、仲良くしてくださいね💕
どうぞよろしくお願いいたします🐶😊

No title

かめっち様

ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージをありがとうございました♡
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳も楽しく過ごそう♩と思っています。

そうなんですよね💕
本当にいろんな事、わかってくれるよね〜。
お誕生日を機に、小さなころを思い出したら。。。
いろいろとやってくれたなぁと懐かしいなりました。
最初は、お散歩できなくって。。。悩んだ事もあったなぁ。
ご飯も食べなくなったり。。朝も早くから遊ぼう!攻撃されたり。。
脱走したり。。(笑)
脱走については、ご近所さんとも今でもよく話すんですよ〜〜。
「前は、よく ももちゃんを追ってみんなで走ったね。」って(笑)
最近では、すっかり落ち着いてくれました(^.^)

いろんなことを1つ1つ克服して、成長して、皆に助けてもらって
今のももがいるんだなとあらためて感謝しました。
まだまだ、苦手な事が多いももだけれど。。。
それも含めて、今のももを愛おしく思います♡
ふく母もももが可愛くってたまらない〜と言っています💕
ももには、甘々な2人です🤗

5歳なったもも共々、仲良くしてくださいね💕
どうぞよろしくお願いいたします🐶😄

No title

ジョニママ様

ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージをありがとうございました♡
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳も楽しく過ごそう♩と思っています💕

今、動物の寿命もどんどんと長くなっていますよね。
ももも健康に注意して、長生きしますよー。
ふくふく家の女子は、皆 長寿なんですよ。エヘヘ🤗

ケーキ、大好きな我が家です。
みんなでケーキに大興奮です🎂
もももとっても嬉しそうに美味しそうに食べましたよ♡
昨年は、ケーキ無しだったので美味しさも格別でした。
お隣のダックスのらおう君にもおっそわけしたのですが
瞬殺の勢いで食べてくれました🐶🎂🐶
このケーキ、ワンコが食べても大丈夫なように作っているので
安心して食べさせる事ができるんですよ♩
みんなを幸せにしてくれるケーキです🎂

5歳になったもも共々、仲良くしてくださいね💕
どうぞよろしくお願いいたします🐶😊

No title

keyママ様

ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージをありがとうございました♡
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳も楽しく過ごそう♩と思っています💕

marronちゃんも9月だよね。そしてパパさんも♡
9月は嬉しいバースデー月だね〜🎉

そうなんですよねー。
昨年は、なかなか試練の年でした。。
ももも良く我慢して頑張ったくれましたよぉ。
もぉ、ありがとうって何度言っても足りません。
ふく母も良く立ち直ってくれたなぁと感謝しています。
keyママさんも頑張っているよねー。お互いに頑張ろうね!
私、ママさんのお料理レシピで勉強しているよ!
いつも美味しい料理をありがとう💕

ケーキ、もも 大喜びでした🎂
家族みんなで美味しく幸せに食べました(^.^)
ケーキって本当に美味しいよねー😋

5歳になったもも共々、仲良くしてくださいね💕
どうぞよろしくお願いいたします🐶😊

No title

アリキラママ様

ももの5歳のお誕生日におめでとうのメッセージをありがとうございました♡
とっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5歳も楽しく過ごそう♩と思っています💕

お散歩前のお座り!決まっているでしょー♩
これ、脱走防止に徹底しているんですよ。
しつこくしつこく繰り返していたら、最近では自分から
お座りして待っているようになりました♡
とっても嬉しい成長です🤗

ケーキにびっくりする様子も可愛くって大好きです❤️
どんだけケーキ好きなのかなぁとみんなで笑ちゃいましたよ😄
私もケーキが大好きなので、同じように興奮しちゃいました(笑)
家族みんなで食べるケーキは、格別ですね🎂

ホント、言葉わかりますよね〜〜。
最近、しみじみ思いますよ🐶🐾🙂
ウフフ♡ありがとう!って思ってくれていると嬉しいなぁ(^-^)
アリアちゃんはもちろんだけれど、きっとキラリちゃんも
ママさんの言葉理解していると思いますよ🐶🐾
2匹とも、幸せなオーラが溢れていますよ😀

5歳になったもも共々、仲良くしてくださいね💕
どうぞよろしくお願いいたします🐶😀

No title

鍵コメ k様

ウフフ♡改めまして、おめでとうございます♡
初めましてコメントいただいた時に同じ日がお誕生日なんですよ〜と
教えていただいたので、覚えていました。
なんか運命的なことを感じて、嬉しく思っています💕
これからもよろしくお願いいたします♡

ワンコにもこだわりがあるんですねー。
もものこだわりのピンクの豚ちゃん。
私は、勝手にももの恋人ぶーちゃんって呼んでいます(笑)
この子と遊んでから寝るのが毎日の日課なので〜🐶🐷
こだわりの品、お互いに捨てずにとっておきましょうね🐥🐷
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR